<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

爆走のはずが・・・

今日は、ゼブラでえびぼんで爆走の予定だったんだけどな~今朝、えびすが2回ゲボリン・・・ちょっと様子をみていたんだけど、なんとなく元気もないような・・・・
そこで、ゼブラは取りやめにして朝はお散歩もな~し。
様子を見ていたら、だんだん元気復活してさくらと遊びだしたりしていたので、安心、安心。なんだったんだろうね~
ぼんぼん ぼーのちゃん また今度遊んでね~♪

そんなわけで、予定があき、明日は長女の18歳の誕生日だし、ご本人は受験が終わってからでいいっていうんだけど、ケーキくらいは買ってこようと、池袋へ・・・・・
リクエストのミルクレープとミルフィーユ。ほんとはミルクレープだけでいいよって言ったんだけど、「いいよ~買ってくるよ~」って言ったら、「ママが食べたいんでしょう~」と突っ込まれました・・・ハイ!正解!
みんながケーキ食べるならさくらとえびすにも・・・・(えびくん大丈夫そうだし・・・)
買ってきたケーキがこれ、
b0090947_2057726.jpg

表面がわれてしまっていたわ・・・
自分達のは撮るの忘れたし・・・・・汗!
あとは長女も次女も希望校に受かってくれるのが一番いいのだけどね~
どうなるかしら。。。
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-27 21:00 | ペット 動物

日曜日のお散歩

20日の日曜日朝、いつもとは反対側の遊歩道へお散歩。車やバイクは通らないけど、ここは食べ物が結構おちているので、要注意!
b0090947_2372759.jpg

パパのすっかりおなじみになりつつある evisu上下・・・・・
b0090947_2392373.jpg

手手のっけの練習とやらでこんな事させられたりして ぼくあくびでちゃったよ~
b0090947_2310733.jpg

まだ~~??
b0090947_23111794.jpg

こんなところに入れられちゃったり・・・
b0090947_23124335.jpg

ここは、夏になると水が流れるようで、横をみたら、この中に犬を入れないでくださいと張り紙がしてありました。ま!水ないからいいっか~汗!
b0090947_23154692.jpg
b0090947_23155614.jpg

えびすのこのちょっと得意げな顔が好き♪
この日はおやつ持って出るの忘れちゃったのよ~~ゴメンよ~~(ちゃんと家についてからあげました^^)
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-22 23:24 | ペット 動物

いぬといっしょへゴー!

雪遊びのあとには、トレジャーさんへ寄り、ワンコたちを遊ばせている間、パパたちは買出しへ。その間トレパパさんと話をしたりして、ワンコたちは爪をきってもらったりしましたよ。夜は焼肉とお鍋ね。夜にはお店をしめたいっこさんが寄ってくれて、しばし歓談~
明日はお店へいくからね~
2日目は、いよいよショップへゴーです!
b0090947_21412358.jpg

b0090947_21425751.jpg

そして、この日はもう1つうれしいことが!18期生の兄弟のラテ君が会いにきてくれたんです!
b0090947_21441833.jpg
b0090947_21442773.jpg
b0090947_21444335.jpg

もうそっくり!あまりにそっくりで、びっくり!モグちゃんも目のところが似ているのよ~
ラテくんにはMダックスのお兄ちゃんがいるんだけど、名前がモグたん 不思議な縁を感じるわね~ラテくんはとってもおとなしくていつもお店のここが指定席なんですって。
b0090947_21535868.jpg

いや~ほんとにそっくり!
b0090947_2155752.jpg

そして、今日はまあやちゃんが看板犬よ~
b0090947_21554993.jpg

えびすったら、看板犬さまのベッドにちゃっかり入っているわよ。実はここにおやつがあったのよ。しっかりカミカミして、残りはいっこさんからもらってきたわ(笑)
b0090947_2158357.jpg

あ!そうそうお店の中で、ぺへさぽさんデザイントート@いぬといっしょをパチリ!
b0090947_215995.jpg

お店の中ではこ~んなことをしたり、
b0090947_21593448.jpg

あんた 何やってんの?って見ていたさくらが・・・・
b0090947_2295325.jpg

b0090947_223367.jpg

ワタシってば、不本意・・・・・・
b0090947_2242718.jpg

みんなで記念撮影♪
あ~楽しかったね~いっこさんお世話になりました~また行きます!
ぼんぼーの家・弁きな家・モグ家のみなさまお世話になりました~
さあ次はどこへ??笑
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-17 22:15 | ペット 動物

雪遊び@ちひろ公園~その2~

しかし~いいお天気でよかった~♪最高でしたね~♪
b0090947_2132989.jpg

b0090947_21324419.jpg

弁慶くんももうすっかりみんなの中に入っていけるよ~
b0090947_21335350.jpg

ぼーの姫のアップ~
b0090947_21344417.jpg

弁慶ママさんの周りにみんな集まってきたよ。
b0090947_2143070.jpg

モグたん 楽しそうだよ~
b0090947_21451924.jpg

このおしりはえびすかな~
そして私の好きな写真
b0090947_21463419.jpg

b0090947_21465383.jpg

b0090947_21565630.jpg

b0090947_21471480.jpg

b0090947_21473483.jpg
b0090947_21474998.jpg

b0090947_21481839.jpg
b0090947_2149677.jpg

えびすはきくさんが大好きで、いつもすりすりしに行くのですが、この時は、きくさんが離れたところから写真をとろうとしていとところへ、えびすが、「まって~」とばかりに追いかけ、またこちらへくるというのを何回か繰り返していた写真です。なんともいえなくかわいい写真でしょう?
一番下はぼんぼーののママと。あ~楽しかったね~また行こうね!
明日は、トレジャーさんのショップ「いぬといっしょ」へ行くよ~
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-16 22:04 | ペット 動物

雪遊び@ちひろ公園

このところ東京でも雪はふりませんからね~降ったとしてもべちゃべちゃの雪では遊ぶどころではないですから、きれいな雪のひろ~いところで遊ばせてあげたいという夢が実現いたしました♪み~んなとっても楽しそうに遊んでいて、それはそれは見ていて嬉しくなりました。
ちひろ公園にお昼ごろ集合。先に弁きなこ家・モグ家がついて、そして我が家・前日は軽井沢で一足早い雪遊びをしていたぼんぼーの家が到着!
b0090947_2031268.jpg

ぼんぼーの号だよ~
b0090947_20333723.jpg

ぼんちゅ~ぼーのちゃん久しぶり~♪
b0090947_20351026.jpg
b0090947_20354213.jpg
b0090947_20361517.jpg
b0090947_20362831.jpg
b0090947_20364243.jpg
b0090947_2037317.jpg
b0090947_20393322.jpg
b0090947_20394762.jpg
b0090947_20405177.jpg
b0090947_2041579.jpg
b0090947_20411984.jpg
b0090947_20421931.jpg
b0090947_20423043.jpg

さくちゃん とっても楽しそうに走っていたんだよね~♪もうほんとにかわいいです~~~♪
b0090947_20441943.jpg

b0090947_20451488.jpg

ピンクのお洋服きているのはきなこちゃんなんだけど、完全にひっくり返っているよね?
b0090947_20464094.jpg

b0090947_20465761.jpg

b0090947_20471443.jpg

b0090947_20473162.jpg

b0090947_20491570.jpg

きなこちゃんも強いんだよ~めげない!めげない!
b0090947_20522100.jpg

写真はほんとに楽しかった思い出がいっぱいです。明日も大好きな写真のせるよ~
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-15 20:55 | ペット 動物

雪遊び&いぬと一緒ツアー♪

13日~14日と長野・安曇野へ雪遊び&トレジャー・いぬと一緒ツアーへ行ってきました~♪お天気もよくと~っても楽しかった~なにより、みんな雪遊びは楽しかったようで、とってもいい顔が印象的でした!ご一緒したみなさんありがとう!
b0090947_20194643.jpg

回りの景色に雪が見えてきました~
b0090947_20204434.jpg

b0090947_20205849.jpg

ちひろ公園です。この前日に雪が降り新雪できれいな雪でした。
b0090947_20214816.jpg

みんなすごく楽しそうでしたよ~♪行った甲斐がありましたよ~~♪
そして、今日はトレジャーさんの松本にできた新しいショップへゴー
b0090947_20252165.jpg

とってもステキなお店よ♪
ここで兄弟のラテくんとも嬉しい再会ができました。
b0090947_2026236.jpg

えびすとそっくりでびっくりでした。やっぱり兄弟みんな似ているのよ~♪
詳しいレポはまたのちほど・・・写真の整理がついてからね♪
楽しいことは過ぎるのが早いね~
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-14 20:28 | ペット 動物

デザインbyぺへさぽさんトートだよ

ぺへさぽさんにデザインしてもらってトートバックとキャンバス地のバックを作ってもらったので、ご紹介♪
b0090947_2211535.jpg

これがトートのデザインね。かわいいでしょう~とってもお気に入りです。
b0090947_2221228.jpg

大きさは、24x19.5x9 使いやすいサイズですね♪

b0090947_22103615.jpg

こちらはキャンバス地のトートの裏のデザイン。前は先ほどのトートと同じデザインで、
裏をさくらとえびすの後姿にしてもらった♪
とってもお気に入り~~♪
キャンバス地の大きさはもうちょっと大きいわね。
b0090947_22123774.jpg

何かおいしいものは入っているのかなと早速チェック~~に余念がないさくら・・・
b0090947_22132951.jpg

えびすも一応チェックしてみたよ・・・でもおいしいものないね~

これでシルクスクリーンも作ってもらってあるの。スクリーンはとってもきれいでそのまま飾りたいかも~なのですが、あとでやってみるつもり。ほんとはお正月休みにやるつもりが・・・・ゆっくりやる時間がなくて、まだやっていないのです・・・・とっても簡単にできるようなので、楽しみ♪
ぺへさぽさんどうもありがとうございます^^
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-09 22:18 | ペット 動物

昨日は初ゼブラ!

昨日、パパが午後にちょっと仕事があるけど、2時間ちょっとなら遊べるというので、行ってきましたよ。今年初ゼブラ~結果、予定よりちょっと早めに帰ることになったんだけど、えびすも最近思いっきり走っていなかったので、それはそれはたのしそうでしたよ。
ロビンちゃんエマちゃん親子も一緒だよ~
b0090947_237237.jpg

そしてマーブル君
b0090947_238371.jpg

b0090947_2383486.jpg

そして、ちょうどパパさんの実家に来ていたモグちゃんも一緒だよ~
b0090947_23371029.jpg

b0090947_23114669.jpg
b0090947_2312511.jpg
b0090947_2313596.jpg

b0090947_2313312.jpg

年末はさすがに仕事も忙しくお散歩も短めだったので、えびすはほんとに楽しそうに走っていましたね~
さくちゃんも楽しかったね~
b0090947_232625.jpg

これはマーブルくん?かな カメラを覗き込むようにきてくれるので、すご~く撮りやすいんだよ~そして、マーブルくんは、ボールを取ってくると必ず下において、ボールを鼻でならすの~ピコピコって。それが毎回なんだな。めっちゃかわいかったです~♪
b0090947_23292597.jpg
b0090947_23295445.jpg

エマちゃん 上目使いがかわいいよ~~
b0090947_2327595.jpg
b0090947_23272453.jpg

はなびちゃん、わさびちゃんもきたし~ブランくん、バニラちゃん、そしてバニラちゃんのお友達が神戸から駐車場ではルナちゃんに会ったわ~
またアソボウネ!
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-04 23:45 | ペット 動物

新年 嬉しいニュース♪

新年明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさんの方々にきていただきありがとうございました。
今年も多くの方に見ていただけるようにがんばりますので、よろしくお願い致します^^

さて、12月に嬉しいニュースを佐藤さんより知らせていただいていたんですが、さくらが、雑誌の表紙に採用されたというビッグニュース!!その雑誌の発売日が1月4日(いつもは3日のようです)その雑誌とは・・・・これ↓です。
b0090947_22302331.jpg

5月に長野のトレジャーさんへ里帰りした時に安曇野のちひろ公園で撮影していただいた時の写真です。ほんとにうれしいです~~~♪♪
いつも行く本屋さんでも自慢してくるわ~~♪
佐藤さんありがとうございました!感謝です~^^
また今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-01 22:48 | ペット 動物