<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホッと一息

b0090947_2004480.jpg

だんだん日が長くなったけど、我が家のお散歩はどうしても暗い中。そこで、夜は、ピカピカのライトを付けたりいろいろしたんだけど、ラフウエアーにこんなものもあって、便利そうかと思って買ってみたよ、ちょうど横の線が光るのであります^^

今週は合格発表の週・・・一喜一憂の日々でしたが、本人希望の大学へ決まりホッと一安心・・・明日、Wの試験があるけどね~気が楽~~~♪本人も明日は、楽しみとか言っちゃっています(汗)
って嬉しいお話と、なんとロビンちゃんエマちゃん家が4月に熊本へ転勤が決定・・・・・
寂しいよ~泣!取り消しになりませんけ?
[PR]

by sakura3-m | 2008-02-21 20:09 | ペット 動物

今日もいつもの公園で

今日はゼブラで爆走~と思っていたら、行けなかった・・・ので、いつもの公園で遊んだよ~ぼんぼん達は爆走してきたかな~来週は行くからね~~♪
b0090947_1416099.jpg

ふんふん いつもの場所ね~今日は誰もいないじゃないと思ったら、親子がボール遊びをはじめたね~しかもどんどんこっちへくるよっていうことで、ちょっと場所を移動。
b0090947_14172960.jpg

においチェックもおこたりなく
b0090947_14183830.jpg

今日はいいお天気 そらもきれいな青だよ~
b0090947_14194810.jpg

ボール遊びをして満足な顔ね。
b0090947_1421122.jpg

えびすにカメラを向けるとちょっとおすまし(笑)
b0090947_1422979.jpg

さくちゃ~んって呼んだら、
b0090947_14223590.jpg

ボクは~~とばかりにそばにいたえびすがレンズに鼻を~~~~!!

b0090947_1424162.jpg

このかわいいお花はマー子ちゃんから頂いたのよ~
b0090947_14245865.jpg

マー子ちゃん どうもありがとう!マーベルのママさ~んどうもありがとう。これソーサーも付いていて、お花を楽しんだ後も使えるのよ~♪
haruさんネスタママさんまなまなさんからもウマウマをいただいたの、写真あとでって思っていたら、その前に食べちゃいました・・・・(汗)ご馳走様でした・・・・^^
[PR]

by sakura3-m | 2008-02-17 14:30 | ペット 動物

えびくん変顔^^

b0090947_22385511.jpg

どうしてこんな顔になっちゃったのかしらね~笑

今日はバレンタインデー 例年だと子供たちはケーキを作ったりチョコを作ったりと台所でいろいろとやっていたのですが、今年は受験生ということで、いっさいな~し!静かなもんです(笑)おねえも来週22日で終わり。次女は23日が試験。
長女はあと1週間でおわる~~~~とその後に遊ぶのを楽しみにしているよう・・・
その前に発表があるんだけどね~~~
マー子ちゃんからかわいいお花をいただいたの~haruさんネスタママさんからも頂きました。ありがとうございました^^ お写真はまたあとで・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-02-14 22:48 | ペット 動物

バナナとニンジン♪

数あるおもちゃの中で、もちろんず~っと前から好きなおもちゃもあるけど、このバナナとニンジンもえびすのヒット(笑)
b0090947_21352980.jpg

ちょうど、お手手で挟んで、カミカミ カミカミ♪結構丈夫♪
もちろんピーピー鳴るしね。ワタシが帰るのが遅くなるときがあると、玄関にバナナがあったり他のおもちゃがあったりすると、ここでピーピー鳴らしながら待っていたのかな~と思うと、かわいいの~~と思ったりする。
今日は、風が強くてほんとにさむ~~いと思った1日。夕方のお散歩は超短縮コースとしてしまいました・・・・ごめんよ~~~明日は公園行くから~

おもちゃもmade in chinaが多いですよね。たまにマレーシアっていうのもあるけど。前にも顔料のことで問題になったときも、ペットショップで、店員さんに安全性を聞いていた人もいたけどねぇ。これを国内で生産となるとものすごいコストになるようで、どうしても海外でになってしまうのでしょう。口にいれるものだからね、安全なものであることが絶対なのだけど・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-02-13 21:47 | ペット 動物

久々の更新・・・汗~

すっかり更新おさぼりしておりましたよ・・・・汗!汗!
この連休はパパは打ち合わせが入り、どこにも行けないじゃん!って思っていたら、
日曜日の夕方ロビエママンからメールが!城北来るって^^~~
日曜日はゼブラで爆走かと思っていたら、行けなくて、うわ~えびくん退屈~と思っていたところだったので、嬉しいよ~
b0090947_2057781.jpg

コンパクト持っていったんだけど、バッテリーがもう切れそう~~ってことで、ろくな写真がありません・・・泣 ママンがばっちり撮っているので、ママンのブログでみてくだされ~^^
b0090947_2191670.jpg

エマちゃんこのときはすでにアンヨまっちゃちゃ~首からスライディングして、1回転しちゃったんだよ~ママンと見た~~??って。ケガしなくてよかったけど、すごかったよ~
1回転したあとはエマちゃんもびっくりした顔してたし。
b0090947_21132948.jpg

は~~びっくりしたよ~~
b0090947_21145661.jpg

えびくんもロビンちゃんとエマちゃんを行ったりきたりして、一番走っていたね~
久しぶりでこんなに走れてよかったよ~ロビエマ家ありがとうね~♪
b0090947_21165454.jpg

そして、さくらもボールでたくさん遊んだね~まだまだ若いものには負けませんよ~~~って思っているのかいないのか・・・笑
ロビンちゃんエマちゃんありがとうね~また遊んでね~^^
[PR]

by sakura3-m | 2008-02-11 21:18 | ペット 動物

卓上カレンダー♪

明日は雪マークだけになりましたね・・・・ゼブラに行く予定なんだけどな・・・朝の天気次第ね・・・
さてさて、卓上カレンダーをぺへさぽさんにお願いして作っていただきました。会社の机用にっておもったんだけど、会社に持っていくのもったいなくなった・・・・・笑
b0090947_21461916.jpg
b0090947_21463859.jpg

1月は表紙記念にこれよ♪

b0090947_21473089.jpg

b0090947_21474231.jpg

写真は選んでもらった。
2月はえびくんね~これは4ヶ月の時の写真
b0090947_21555532.jpg

とってもステキな写真とリーズナブルな価格でうれしいのよ~♪
ありがとうございました~♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-02-02 21:59 | ペット 動物