<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新♪

すっかり更新をおこたっていました(汗)
もう明日で3月も終わりなんですね。やっぱり3月も早かった~あっという間に過ぎました。4月からはちょっとヒマになるかな~(嬉!)
昨日、今日が満開の桜でのお花見だったのでしょうね。でも今日は残念ながら午後には雨が降り出してしまいました。結局今年も桜の写真は撮れず・・・・難しいね・・・
今日は、長女も一緒にお散歩 たぶんえびすとは2回目位?
だから嬉しいな~えびくん
b0090947_2115249.jpg

b0090947_21151916.jpg

おねえちゃんのデジカメで撮ってもらったんだけど、ユキヤナギ入っていないじゃん!

先週末には、実家の母と妹と子供が遊びに来ていたのだけれど、4月に小学2年生になる姪っこが、書いて持ってきてくれた絵。もうすぐ2歳になる妹の家の黒ラブミックス「ショコラ」ちゃんの絵。かわいいね~このショコラちゃんなかなかおてんばさんのようで、学校から帰ってくると、たぶん嬉しくて飛びつくらしい・・・だから姪っ子は玄関から入ってくるときには、おしりから入ってくるらしい・・・笑
しつけ教室にも通ったり、先生をよんだりしているようだけど、なかなか大変のようですぅ
b0090947_21304771.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2008-03-30 21:17 | ペット 動物

ゼブラ~続き~

今日はこの写真から、ロビンちゃんとユッケくんだね~おほほ~~すごい顔ですぞ~
b0090947_21481127.jpg
b0090947_21482334.jpg

b0090947_21524221.jpg

モグちゃんとえびすのきょうだい2ショットだよ~
b0090947_21532289.jpg

b0090947_21534051.jpg

だれかボール蹴ってくれなかいかな~と待つエマちゃん
b0090947_2155770.jpg

エマちゃんのしっぽをなでなでしているのはモグ母さん?かな~??笑
b0090947_2156996.jpg
b0090947_21562776.jpg

ロビンちゃんエマちゃんたちとは、夏の早朝ゼブラで会って、それからホンとによく遊んでくれて・・・しばらく一緒に爆走できないな~(シクシク) 
b0090947_2202386.jpg

ロビンちゃんとエマちゃん、虎徹(こてつ)くん
b0090947_2225896.jpg

こちらではなにやらひそひそと(笑)きなこちゃんはぼんくんぼーのちゃんにラブ~~♪なんだよね~
b0090947_2242567.jpg

かいぬし~ずがお昼の時、みんなこうしてつながれているのよ~弁慶くんきなこちゃんモグちゃんは反対側だからここには写っていないの・・
b0090947_226371.jpg

みんなで記念撮影♪ 
b0090947_228498.jpg

エマちゃんのこのアンヨがすき~~かわいい♪ はよ帰ってくるんだよ~♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-03-18 22:10 | ペット 動物

ロビエマ家行ってらっしゃ~いのゼブラなのだ!

ロビンちゃんエマちゃんが、熊本へ転勤!その前にゼブラで遊ぼうということになって、今日遊んできたよ~写真がまだ全部整理できていないからね~今日はちょっとだけね。
b0090947_22151242.jpg

ぼーのちゃんえびす弁慶くんえびすの前に少し見えるのがきなこちゃんだね~きなこちゃんは動きがはやくて撮るのが大変だよ~
b0090947_22165490.jpg

モグちゃん登場だよ~♪ななかあたんのふりふりワンピが似合うね~
b0090947_22175365.jpg
b0090947_2218934.jpg
b0090947_22183263.jpg

エマちゃんとえびすほんとに楽しそうに走っているでしょう♪後ろにいるのが、ユッケくんえびすの異母兄弟ね~よく似ているんだよ~
b0090947_22204282.jpg
b0090947_2221029.jpg
b0090947_22212252.jpg

何か話している?言い合っている?~笑
b0090947_22242964.jpg

ユッケくんとウィローくんの兄弟 ウィローくん後ろ姿だわ(汗)
b0090947_22253729.jpg

エマちゃんとこてつくん♪
b0090947_22265360.jpg

ファンくんはこてつくんと兄弟 くりくりのおめめのかわいい顔がそっくり!大きくてかわいいんだよね~

今日はここまでね。何しろまだ整理ができていませ~ん。我が家にはめずらしく
ロビンちゃんのいわゆる「ブサ顔」もありましたで!
[PR]

by sakura3-m | 2008-03-16 22:31 | ペット 動物

ゼブラ~続き~

暖かい日曜日となって気持ちいいのだけど、花粉症のきくさんはちょっと大変・・・この時期いい季節なのだけど、花粉がねぇ・・・・・
そんな中ワン達は元気に走っていましたね
b0090947_20524266.jpg
b0090947_205358.jpg

b0090947_20575348.jpg

b0090947_20582146.jpg

後ろからさくらも走ってるよ^^
b0090947_20591577.jpg

のどがかわいちゃったから水のもうっと!
b0090947_210641.jpg

今は芝も枯れちゃっているからこんなにボールについちゃうんだよね~
そしてボールだけの女 さくらさんさんはといえば、やはり・・・
b0090947_2114964.jpg

b0090947_212942.jpg

はよ なげんか~い と言わんばかりにワンワン あまり若くないんだからね ほどほどにしないとあとが大変だよ~っていうのにね。。。
b0090947_2145767.jpg

ぼーのちゃん かわいいね~
b0090947_2152536.jpg

千夏ちゃん♪ クララちゃんの写真がな~~い ひゃ~~ごめんよ~~
b0090947_2173685.jpg

ぼんくんと大好きなバーガーくん この日もバーガー君を持ってきては投げて~ってやっていたね~
b0090947_2185129.jpg

b0090947_219939.jpg

来週も行くよ~ロビンちゃんエマちゃんたちと遊ぶんだよね~またみんなとも遊べるね
お天気がいいといいな~
久しぶりのゼブラで爆走♪楽しかった~一緒に遊んでくれたみんなどうもありがとう!
また遊ぼうね♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-03-10 21:12 | ペット 動物

久しぶりのゼブラ♪

今年2回目のゼブラだよ~久しぶりだよね
b0090947_21253686.jpg

ぼんぼーのちゃんたちがくるまで先に遊んでいようね
b0090947_21265473.jpg

わさびちゃんと花美ちゃんがいたよ~さすがママさん手作りのお洋服をきてかわいいね~
b0090947_21285553.jpg

オイオイ えびくんさくらにパクってやっていませんかーーー!
ちょっと遊んでいたらぼんぼーのちゃんたち登場~
b0090947_21334955.jpg

久しぶりだね~~~会いたかったよ~
今日は千夏ちゃんクララちゃんたちもきたんだよね~続きは明日・・・・
今日はお天気もよくて暖かくとっても気持ちよかったね~来週もこうだといいな。
[PR]

by sakura3-m | 2008-03-09 21:37 | ペット 動物

今日は いつもの公園で

子供たち2人の受験が終わり、ホッとしたら、途端に忙しくてあっという間に日々が過ぎていきました(笑) 次女も希望校へ決まりホンとにほっとした・・・・・
実は次女の方が心配だった・・・・・だって全然(といっていいほど・・・汗)勉強に費やしている時間は少なく、こりゃだめだな~と思って、私立向きじゃない次女は 私立に行ったらやめるかも~と思っていたので、ほんとにほっとした次第です・・・
がんばって勉強してきても結果は2つしかなく、だめだったこもたくさんいる。親としてはなんとか結果がでてくれて、やったという気持ちを味あわせてやりたいと思うものだけれど、きっと次にはやったことが花咲くことがあるから、これからの新しい学生生活を悔いのないものにして欲しいと思うのだー!

そして、今日はゼブラにお友達がたくさんきたんだよね~我が家、Jcomのデジタル移行の工事があり、終わったのがお昼すぎ。その後は卒業式のドレスやらなにやらのお買い物で、行けなかった(泣!)でも、これでやっと用がすんだかな~
16日はロビンちゃんエマちゃんたちの送別会だからね~これる人はきてね~~~~

b0090947_2115115.jpg

みんなゼブラ???ボクは城北・・・・・
b0090947_21155056.jpg

b0090947_211657.jpg
b0090947_21161888.jpg

えびすくん、昨日は、おねえの新しいワンピのポケットをカミカミしてこわしたんだよねー
洗濯して干していったんだけど、ちゃんと止めていなかったせいで、ハンガーから落ちたらしく、ベランダにでたえびすは見たことない服だったからね~カミカミしちゃたんだね~
ワタシ不在で、次女が家にいたんだけど、全く気がつかず・・・・
帰ってきて、見たときはえ~~~~~~~だったわ・・・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-03-02 21:24 | ペット 動物