<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩♪

今日は、城北公園を朝と夕方のお散歩でた~~っぷり歩いてきました。日曜日だから、親子連れでいっぱいだからね~大回りで歩いたら結構疲れたみたいで、家に帰ってきたらすぐに横になっていたえびす。さくらの方が体力あるよね(笑)
カメラ持っていったわりにはろくな写真がとれず・・・・(おーまいがっ!)
b0090947_2112149.jpg

こちらはさくらちゃん。視線の先は遊んでいる子供達のボール?
b0090947_21134342.jpg

えびす ボクは何みているかな~だれか友達こないかな~。そのあとジャックラッセルの1歳2ヶ月の男の子と前回に続いて会って、またプロレスごっこして遊べたのでえびくん満足~

夕方はちょうど帰るところだったんだけど、アルくんに会えたよ~
b0090947_21202781.jpg

アルくんはこれから遊ぶところ、私たちは帰るところでごはんを食べに行くところだったので、ゆっくり遊べなくて残念だったけど、もしかして明日夕方遊べるかも~なので、楽しみ!
b0090947_21232391.jpg

こちらは21日夕方の公園で・・・真っ暗ね~しかもバッテリー切れだし・・・
明日は私もなるだけ早く行くわ~~~!
[PR]

by sakura3-m | 2008-04-27 21:25 | ペット 動物

ぺへさぽデザイン スタンプ♪

少し前にぺへさぽさんにスタンプをお願いしていて出来上がってきていたので、ご紹介しますね♪ イラストはトートバッグをお願いした時のもの。今度はそれをスタンプにしてもらいました。
b0090947_21435565.jpg


b0090947_21445380.jpg

うしろ姿もかわいくて好き♪
細い線もきれいにでるし、ありがとうございました♪いろんな製品に展開していって楽しいですよね~~♪さすがだわ~~♪どうもありがとうございました^^

そして夕方は、お友達のこなつちゃんとJunくんに会いました♪
b0090947_2222317.jpg

Jun坊の困った顔~~~(ホンとは何も困ってないないのだ!笑)
で、こなつちゃんの写真がな~い!ひぇ~~~なして???ごめんよ~~なっちゃん。
こなつおねえさんも8歳、お顔だけでなく、アンヨにも白い毛がちらほら。ですがお互い弟がいるせいで、おちおち年をとってもいられない・・・よね?
なっちゃん達に会う前に、このベンチの下にある草を食べたえびすくん。食べて数分(たぶん1~2分?)でその草を吐いたんだけど、何の草だったのかな。明日、ぬいてくるわ。そのあとけろっとしていたから大丈夫かと思ったけど、あとから考えたら結構怖かったかも・・・・やっぱり食べちゃいかんねーーー
[PR]

by sakura3-m | 2008-04-20 21:54 | ペット 動物

すりすりごろ~~ん♪

仕事が終わって5時半すぎに帰るときも、ライトをつけなくても帰れるようになって、嬉しいな~~♪買い物をしないで帰れば、お散歩に出る時もまだ明るいうちにでられるもんね。嬉しいね~~これならコンパクト持っていってもいいかな~と思って持って行ってみたら。なにやら途中で・・・・さくらさん・・・・・
b0090947_21325172.jpg

その手前でウンP 取っている間に魅惑のニオイをかぎつけたらしく、すりすりごろり~~ん たぶんミミズの干からびてぺったんこになったやつだと思うね・・・そのままやらせていたら、永遠と続きそうだったので、適当なところで・・・笑

えびすくんも今日は、ジャックラッセルの1歳の男の子と遊んで、いつもの場所でも、3ヶ月半のジャックくんの男の子ともちょっとだけ遊んで、前に何回か遊んだ事のある、豆柴のキトちゃんとも久しぶりに会って、大満足な夕散だったね。
b0090947_21394646.jpg


いつも通る野球場11月~3月はなぜか閉鎖になるので、横を通るとき真っ暗なんだけど、4月からはまたナイターもやるからね、電気がついて明るいから助かるよ~
b0090947_21412942.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2008-04-15 21:42 | ペット 動物

今日は注射へ

今日は、狂犬病予防注射を受けにいったので、お散歩は歩くだけ。いつもとは違うコースでいってみたら、かわいいお花が咲いていたわ。ちょうどさくらも疲れた?ようで、自らふせしてお休み。コンパクトカメラもってきてよかった~ってことでパチリ!
b0090947_20385457.jpg
b0090947_203954.jpg

このコンパクトもずいぶん使っていて、新しいのがほしいなと思いつつ、これ買うならレンズ欲しいし~って思ったりして(笑)長女に買ったし、私のはしばらくこれ使うわ~~
明日はまたお天気↓のようですね。このところ雨が多いな~
b0090947_20472522.jpg


しばらくお休みだったお弁当がまた復活で、冷凍食品もちょっとな~と思いながらでもやっぱり冷凍食品のお世話にもならねば、品数が~~~(汗!)ってことで、明日は買出しかな。ホンとは千葉・佐倉のチューリップ55万本見ごろっていうのを見て、行きたかったんだけど、お天気がいまいちのようなので、そちらはまた今度だわ。
[PR]

by sakura3-m | 2008-04-12 20:52 | ペット 動物

城北公園で

今日はとってもいいお天気でしたね。朝は城北公園をぐる~~っと歩くお散歩へ出発です。
b0090947_1624160.jpg

正門を入って右側へいくと桜の花びらが散って地面がピンク色になっているところがあって、そこで何枚か撮ってみました。
b0090947_16251035.jpg

さくらちゃんフライングーーー!
b0090947_16271513.jpg
b0090947_16274269.jpg

b0090947_16292067.jpg

場所によってはまだきれいに咲いているところと、葉桜になっているところと、日当たりの関係でしょうか。シートを広げてお花見をしている人たちもいましたね。先週はもっともっとすごかったんだろうね~。
b0090947_16314140.jpg

う~ん 顔が小さいよ~
b0090947_16322295.jpg

きれいなお花ね~もっとよればよかったのか・・・・
b0090947_16341194.jpg
b0090947_16345147.jpg

城北公園にも八重桜や枝垂れ桜があるといいのだけれどな~ないと思うのよね、残念ながら。明日はたぶん小学校の入学式かな。お天気になるといいね。
[PR]

by sakura3-m | 2008-04-06 16:39 | ペット 動物

桜と撮ったつもりが・・・

昨日は、長女の大学の入学式だった。駅に着くとそれだとわかる人々・・・・正門を入って少し行くと新入生歓迎のサークルの勧誘のすごいこと。1日2日のオリエンテーションの時はもっとすごかったんだって。娘の学部は7対3で男子の方が多いそうで、
いろんなサークルに行っていろんな学部の人たちとお友達になった方がいいよと言われたらしく、入学式後早々に新歓に行ってくるとメールがあり、そんなところは意外とどんどんと行くタイプなんだな~と感心したり・・・とにかく4年間大切にすごしてほしいな~

b0090947_21473379.jpg

夕方のお散歩の時にコンパクトを持っていって、ぎりぎり撮れるかな~って。
目がひかっちゃったけど、よりそってかわいいでしょう~桜ももう散ってきましたね。
桜は散るところもきれいだから、なんとかそんなところが撮れないかと思っているのだけど、どうかな~
[PR]

by sakura3-m | 2008-04-04 21:45 | ペット 動物