<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜日のお散歩

日曜日は雨の予報だったので、土曜日は公園をゆっくりとお散歩
b0090947_23234456.jpg

さくらちゃん、においチェックに余念がありません・・・・普段の散歩の時もさくらのほうがにおいチェックが厳しい(笑)えびすは全くといっていいほど興味なし・・・外でおしっこをすることもあまりありません。たまにすると 珍しい~となるくらい・・・

b0090947_23273324.jpg

え?ぼくのこと言ってる?
b0090947_23283568.jpg

さくらちゃん今おひげさんボウボウなのよ~女の子だからちょっと小さくしてわからないようにするわ~笑
b0090947_23324481.jpg

b0090947_23341079.jpg

こうして並んで写真撮れるようになったんだもんね~♪
さくらと並ぶとえびすはいつもこういうかしこまった顔になるような・・・・笑
今週末は晴れておくれよ~~
[PR]

by sakura3-m | 2008-06-30 23:47 | ペット 動物

祝 開店 焼肉 おとめ亭

明日、6月28日(土) パパの会社のペット事業部に次いで、イート事業部の焼肉店 埼玉県戸田市笹目4-37-6 新生漢方牛 焼肉 おとめ亭がオープンします。営業時間はPM5:00~Am1:00 定休日は月曜日です。
昨日 プレオープンに招待いただき行って参りました~♪
b0090947_2215516.jpg

外観もとってもすてきです。
b0090947_2223471.jpg


b0090947_2252161.jpg

肥料に漢方を混ぜているそうです。このような新生漢方牛を取り扱っている焼肉やさんは都内だと神楽坂にあるそうです。衣食同源ですね~
b0090947_2271650.jpg

お肉はもちろん産地直送にこだわったお肉です。と~~ってもおいしいのはもちろんのこと。お肉やほかのお料理の写真も撮るはずだったのに、食べることに集中してしまい、料理の写真とってないし~~~大汗!でも ほんとにおいしかった!スープもおいしかったし。お近くの方はもちろん、お近くでない方もぜひぜひ足を運んでみてくださいませ~♪
b0090947_22142474.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2008-06-27 22:19 | おでかけ

大きなタペストリー♪

えびすの誕生日に大きなタペストリーにしたものをいただきました!
じゃ~ん!すごく大きいんですよ~びっくりしましたもの!
b0090947_22243842.jpg

さくらのもいただきました。さくらのはちょっと小さいサイズですが、それでも大きいよ・・・
b0090947_22265247.jpg

5月の連休に群馬フラワーパークで撮った写真から作ってくださいました。
どうもありがとうございました~♪
これから少しづつ紹介させていただきますね~みなさんどうもありがとうございました^^
[PR]

by sakura3-m | 2008-06-25 22:29 | ペット 動物

6月1日誕生日のBBQ

PCを修理に出している間にえびす2歳の誕生日を迎えました。ちょうど1日は日曜日でゼブラでBBQをしようということになっていたので、それならばとケーキはキッチンドッグさんへお願いしておいたのだ~♪ モグちゃんの名前と6月17日生まれのぼんぼーのちゃんの名前も入れてもらった。(クララちゃんこれるかわからなかったから名前いれられなかったの、ごめんね・・・)
b0090947_21403916.jpg

b0090947_2141930.jpg

かわいいケーキだったね♪ おいしかったよね!
この日はお天気もよくてたっぷり遊んだね。またみんなと遊ぼうね。
みんな元気で今年もたくさんいろんなところに行けるといいな~

写真の編集ソフトはずっと前に買ったキャノンのコンパクトので使っていたんだけど、リカバリーしたからまた入れなくちゃいけないのに、CDが見つからない・・・・箱にも入っていなかったんだよね・・・・なので、長女のを借りたら、使い勝手が???わから~~ん。
慣れるまで時間がかかりそうです・・・とほほ~~(ただ取り込んで縮小するだけなんだけどね。。。それが勝手がちがうだけで大変なんだな~笑)

b0090947_21485163.jpg

2歳になったボクもよろしく!
プレゼントいただきましてありがとうございました^^またゆっくりご紹介させていただきますね。
[PR]

by sakura3-m | 2008-06-21 21:55 | ペット 動物

やっと復活♪

PCちょい不調からちょいどころではなくなり、修理へ・・・・たぶんだめかな~と思いつつ、新しいPCを買うことになりそうだと思い、パパと見ていたときに、なんと直ると!
あ~~ん!よかったよ~~~♪あと1年使って来年買うかということに・・・・・あ~助かった(笑)
これでやっと更新できます♪ また明日から更新がんばりま~~す♪ またよろしくお願い致します♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-06-18 23:47 | ペット 動物