<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たらいとぼーのちゃん

今日も行ってきました。早朝ゼブラ 今日は昨日ほど蒸し暑くなくて楽♪
b0090947_18244679.jpg

たらいとぼーのちゃん(笑) このたらいにコギコギむれむれ~
b0090947_1825465.jpg

で、みると~ぼーのちゃんが~
b0090947_1826298.jpg

うわ~~~
b0090947_18264926.jpg

冷たくて気持ちいいのだろうか・・・・
b0090947_18271628.jpg

で、もちろんおなかはこうなる~~ これも時間がたつと乾いてきれいになるもので(笑)
ここでこういう遊びができるのも楽しいよね
b0090947_1829391.jpg

弁慶くんと千夏ちゃん 千夏ちゃんとクララちゃんは久しぶりだよね~
b0090947_18302468.jpg

きなこちゃんも入れられて そのあとはもちろんすりすりしてたよ(笑)
b0090947_18311862.jpg

千夏ちゃんとゼブラで遊ぶのはほんとに久しぶり!
クララちゃんもすりすり寄ってきてくれてかわいかったな~
b0090947_18323658.jpg

すっかりボール職人のぼん王子♪
そのぼんくんにすきすき~攻撃中のきなこちゃん
b0090947_18333356.jpg

b0090947_18342996.jpg

朝食中の私たちのイスの下から何かないの~なさくらさん
b0090947_1835374.jpg

えびくんももちろんたらいにも入ったけど、今日は後姿で、左足が上がっているのがかわいくて(笑)
クララちゃんの写真がぶれちゃってのせられないの・・・ごめんね~
毎度のゼブラだけど、こうしてみんなと遊べてワンコも人も楽しいね~
また遊ぼうね。それにしても昨日大漁だったみんなよかったね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-27 18:40 | ペット 動物

ぺへさぽデザイン ストラップとカラータグ♪

ぺへさぽさんデザインのストラップと前に出来上がっていたカラータグを一緒にご紹介!
b0090947_22554672.jpg

わーい!モモちゃんのデザインのストラップ♪ どれにしようか迷いに迷って(笑)2つ。
モモちゃんの名前もそのままにしてもらっちゃった~
b0090947_22572062.jpg

グリーンはパパに。
b0090947_2258136.jpg

ピンクはワタシの携帯に♪ うふふ~♪ 落とさないかかなり心配でいつもチェックを欠かさないのだ~

そして、5月に出来上がっていたカラータグ。ぼんぼーのちゃん のカラータグがかわいかったので、前につくっていただいたタグも残り少なくなってきたので、今度はカラーで♪
b0090947_2321348.jpg

お花を入れてもらって、名前の字体も好みで~ぺへさぽさ~ん♪ありがとうございました♪
またいろんなところにつけるわよ~♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-22 23:07 | ペット 動物

早朝ゼブラだよ~

待っていました、早朝ゼブラ!昨日からスタートしましたよ~そして、今日は、ぼんぼーの家と弁きな家と早速行ってきました~
場所は木があって木陰が多いところを、先についていたぼんぼーの家が遊んでいてくれて、これがグー!風が吹いてくると気持ちいいし、よかったよ~
b0090947_17373265.jpg

早速ですが、たらいで水浴びの洗礼を受けたのは、きなこ姫 このあときなこちゃんは名前の通りに・・・・・
b0090947_17393181.jpg
b0090947_1740439.jpg

今日はドララじゃなかったクララ嬢は来れないので、かわりにすりすりしてきたわー!
たらいにきなこちゃんを入れたのは我が家のパパです・・・ごめんよ~
b0090947_17423746.jpg

ゼブラといえばこれだよね~みんなで爆走するのも久しぶり!
さくらも走っているよ~顔が真剣!
b0090947_17432331.jpg
b0090947_17434216.jpg

みんな楽しそうな顔でね~嬉!
b0090947_1745868.jpg

横を走っているきくさんをみんな見ているのかな~?
b0090947_17484014.jpg

今日は、ロビンちゃんの子供、そうエマちゃんの兄弟のマーブルくんに会えたんだよ~
体は大きくて、やさしいマーブルくん 久しぶり~
b0090947_1754161.jpg

b0090947_17554079.jpg

休憩してね。湿度がなくて木陰だと楽だね~久しぶりにこんなに遊べるね。
b0090947_17565975.jpg

ぼーのちゃんは上手に休憩をとるから(笑)みんなが休みに入るときには、元気になっていたりして(笑)さすがぼーの姫です。
b0090947_17584854.jpg

弁慶くんきなこちゃん♪
b0090947_18024.jpg

珍しくえびくん先頭の写真を(笑)
b0090947_180438.jpg

ぼんくんのここハートに見えるよ~ぼんぼん♪
あ~楽しかったね~ありがとう またあそぼうね!
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-20 18:01 | ペット 動物

初 浴衣なのに~

いぬといっしょでフードをお願いするときに一緒に注文した浴衣♪ えびすも金魚か~とも思ったけど、やっぱり男なので・・・(おかまですが~)
b0090947_22105080.jpg

帯がまがってしまったよ~・・・・
さくらはこれね
b0090947_22122150.jpg

b0090947_22133468.jpg

どうも表情がいまいち・・・・もっとブルーな表情がこれ・・・
b0090947_22143158.jpg

寝てたのにさ~着せられちゃってさ~みたいな感じ・・・しかもおふたりさんとも前がはだけておりまする~~~おほほ~
b0090947_22155743.jpg

はいはい もう脱がせるからね~って言ったら ちょっとご機嫌なおりましたかね?
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-19 22:17 | ペット 動物

金太郎せんべいとハンカチ

金太郎せんべいは~
b0090947_2192198.jpg

b0090947_2194088.jpg

中のプリントもかわいいね~これは河童さん。きっと他にもあるのかな~
お味もグ~~♪ ポリポリといけちゃいます^^

そして、ハンカチとは???
b0090947_21122075.jpg

なんのことはない、さくらが洗濯物入れから持ってきたハンカチ。だいたいはおねえのをもってくるんだけど、今日はなぜかワタシのハンカチ。こうしてもってきては手の間においてちょっかいをだしてくるのを待っている。我が家ではさくらのハンカチ落としと呼んでおります~笑

そしてえびすくん 今日より試験週間のおねえさん。早く帰ってきて、机でお勉強(たぶん・・・)部屋から出て行ったと思って、あれ?えびすは?テーブルの下にいたはずのえびすの姿がない・・・ピーン!ときたワタシはすぐに部屋にいくと案の定、おねえのかばん大好きなえびすが(笑)またまたかばんに顔を突っ込んでおりましたーーー!!
ひゃ~~~何をしている~~~! すると試験が終わったらいく予定のディズニーランドのチケットが入った封筒を ちょっと・・・危ない危ない・・・・
この前は、かばんの中のおにぎりを食べていたこともあったし・・・
この前は、大学の授業で使う本 3300円もする本をかじりやがりました・・・・・
だからかばんは下におくなーーーといったら、そういうことじゃないでしょうって言われましたけど。。。。。なぜかえびすは長女のものが大好き。いつも被害にあうのはおねえ・・・なんで?
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-17 21:28 | ペット 動物

かわいい包装紙♪

この包装紙かわいいですよね~金太郎さん
b0090947_22494743.jpg
b0090947_2250130.jpg

江戸川区平井にある、金太郎煎餅さんの包装紙。あまりにかわいくてとっておこうっと。
この平井に岩永浩さんの常設ギャラリー麻百百がオープン。それはそれはすばらしい作品がみられますよ~♪

さてさて今日のえびくんをぺったんこ!
b0090947_22564882.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2008-07-16 22:57 | ペット 動物

ニューレンズ♪

5月にカメラマンの佐藤さん小夏ママさんとニコンプラザにご一緒していろんなレンズを試して次はこれを!と決めていたレンズを夏のボーナスで・・・えへへ~
b0090947_20403439.jpg

フードもつけて撮ってみましたよ~いかがでしょうか~!フードをつけるとものすごいです~~!!

b0090947_20474359.jpg

以前からのポイントと今回のポイントでコンパクトも取り替えようと思っていて、強く勧められたのがリコーカプリオR8 前のがバッテリーがすぐ切れてしまうようになってきていて
これはもうだめかなと、ポイントで取り替えられるならと思っていたのでラッキー♪ そしたらこれ時間もでるのね~でも時間の設定していなかったはずだから全然違う時間になってるし(汗)前のと違って軽くていい~~電源入れると前のはちょっと時間かかったけど、これは早いよ。確かにもっと早かったのはニコンプラザでみたクールピクスだったね~電源入れるとほぼ同時に撮れたもんね。いや~いまコンパクトもすごいね~
これからまた撮るのが楽しみ♪ 
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-14 21:05 | ペット 動物

教育的指導中

写真オオボケですが・・・・
b0090947_19421397.jpg

家の中でえびすがさくらに「遊ぼうよ 遊ぼうよ」寝ているさくらめがけていきなり「ワンワン」そして首あたりに絡みつくものだから、さくらも「うるさいわね~」とばかりに相手をしているけれど、そのうちに いい加減にしなさいよみたいな感じで、えびすの上に乗って「アタシの方が上なのよ~~~」っていうことなんでしょうね~これにておしまいになるわけです。
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-09 19:54 | ペット 動物

25期生お誕生日会♪+夜は焼肉 おとめ亭♪

昨日の日曜日、25期生トレジャーっこたちの誕生日記念ですいらんリゾートパークへ行ってきました。当日は曇り予報のはずが・・・・ワタシたちが着いたころにはお日様が~・・・曇っての願いもむなしく・・・・・
b0090947_20413696.jpg

そんなわけでえびくん少し走っては水を抱えて飲んでいます・・・
b0090947_2043783.jpg

きなこちゃん1才になりましたよ~♪
b0090947_2044470.jpg

やっと会えた蒼くん ぼんくんきなこちゃん達の間の後ろにいるのが蒼くん
かわいいよ~~♪蒼空ママさんともやっとお会いできたんですが、お話もなかなかできずに残念でしたが、こんなに暑くなるとは予想外でしたもんね・・・・ゼブラの早朝がはじまったら来て下さい♪♪
b0090947_20482517.jpg

蒼くんのお兄ちゃんの空くんかわいいお顔がみえなくてごめんね。すっごくかわいいのにね~正面からのがぶれておりました・・・トホホ・・・
b0090947_2050558.jpg

ぼんぼーのちゃんたちかわいいでしょう。
b0090947_20504770.jpg

弁慶くん 最初ちょっと調子がいまいち?だったけど、大丈夫でよかった!よかった!
b0090947_20521265.jpg

そらちゃん♪ ここがお気に入りだったかな~パパさんが走るとワンワンってついていっていたね~
b0090947_2053436.jpg

モグちゃん?まみちゃんかな~??
着いてそんなに時間がたっていないのだけど、なにしろ暑くなってきて~
かいぬしーずがもうギブアップ・・・・早目のランチタイムへとなりました。
すっかり涼んでおなかもいっぱいになり、もう暑いので~とここで解散に・・・
そして、夜は焼肉へ・・・・・と こりゃ最高の1日じゃのう~~♪
ぼんぼーの家弁きな家といってまいりました。モグちゃんやそらちゃんたちもお誘いしたかったんだけど、ワンコたちをおいてくるのは無理だと思い、涼しくなったら是非♪
b0090947_2059924.jpg

前回お肉の写真を撮り忘れたので、カメラもってきたのに・・・またもや食べるのに夢中(爆)結局あまり撮っていないのですぅ・・・・・汗!
b0090947_2103540.jpg

b0090947_210565.jpg

ユッケジャンスープがこれまた美味!おいしいよ~~~~♪♪写真とってないけど・・・食べるのに夢中(笑)
そのほかレバ刺しやタン塩ホルモンやセンマイ上ハラミや~~もうたくさん食べて、最後にアイスクリームのデザートまで食べたけど、不思議なことに胃にもたれない!!
食べ終わって帰ろうかというころには なんとなくこなれてきて(笑)ラーメンでも食べられそうだったよ(笑)漢方牛はそういう意味でももたれないんだというのを実感!
楽しい1日でした!!また行こうね!
[PR]

by sakura3-m | 2008-07-07 21:10 | ペット 動物