<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おとめ亭でBBQ~(ホットプレートだけど・・・笑)

夜はおとめ亭の新生漢方牛のお肉だよ~
b0090947_229391.jpg

BBQと思っていたら、ここは火が使えないそうで、ホットプレートでの焼肉になったけど、外は寒いし、とても外でのBBQは無理。しかも熊やサルがでるそうだ・・・・汗~なので結果オーライネ♪
b0090947_22122242.jpg

これは舌なんですよ~厚く切ってもらったそうです。こんなに厚くても噛み切れる!ひじょ~~にうまい!ホルモンもおいしいよ~リブロースもうまい!あ~~上カルビはとろけたよ~なのに、脂っこくならないのはすごいな。またしても食べるのに夢中で個々の写真はないのだ・・・・大汗!めっちゃおいしかったとだけレポートしておこう・・・笑
食べて飲んで話して、ワタシたち女性人は12時をまわるとねむ~くなってしまい先にご就寝・・・パパ達はまだ話していたよ。
そして、朝!散歩に行ったぼんぼーの家から絶景ポイントがあったよって聞いて、お散歩に。お宿からそう遠くはないけれど、のぼり坂で、これだけなのに、ひーひー言っちゃうね・・・こんなんじゃトレッキングなんて無理だね~笑
b0090947_22222479.jpg

雲が下にみえるのがわかりますか? 
b0090947_22231888.jpg

このあたりは別荘地。冬はこの坂で車が止まったら上れないらしい・・・夏だけの別荘らしいよ。贅沢だね~
いや~しかしいい眺めよ。ちょっともや~~っとしているけど。
さてさてこのワンワンパラダイス なかなかよかったですよ。お風呂は温泉だし。グ~!
お宿をあとにしてむかった先は ちひろ公園
b0090947_2229097.jpg

ソフトクリームを食べなくちゃってことで。ここのソフトおいしいんですよ~♪
b0090947_22313672.jpg
b0090947_2231485.jpg

ブルーサルビアの前で
b0090947_22332128.jpg

みんなで記念撮影♪
b0090947_22335258.jpg

何枚か撮って、もういいのって最初に動いたのはさくらね。ぼんぼーのちゃんたちはまだポーズしているのに。
b0090947_22354798.jpg

えびくん かわいい~~♪
b0090947_22372552.jpg

でへへ~ぼくかばいい?
b0090947_22385860.jpg
b0090947_22393434.jpg

ありゃ~さくちゃん かわいい~♪って喜ぶ飼い主ここにあり(笑)
まだまだ写真は続くのであります^^;
ここでモグちゃんも撮ったのに・・・撮ったのに・・・ぶれてる・・・が~~ん・・・大ショックだよ・・・モグちゃん上手にモデルさんできているのに・・・ごめんね~なして??ぶれたのかな・・・凹んだよ・・・・
凹んだけど・・・明日に続くのであります・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-30 22:44 | おでかけ

白馬旅行1日目

土曜日長野へ1泊旅行♪夏休み中のぼんぼーの家と白馬で合流 そしてモグ家も一緒だよ♪ 金曜日の東京は30度になる蒸し暑さだったのに・・・土曜日寒いんですけど・・・
b0090947_20251939.jpg

しかし~この景色をみたら寒いの吹っ飛ぶね!ちょっと雲が低いけど、すばらしい眺めなんです!
b0090947_20265096.jpg
b0090947_2027630.jpg
b0090947_20275816.jpg
b0090947_20282143.jpg

ぼんぼーのママさんとみんなで爆走♪ たくさん走ったね~
b0090947_2028594.jpg

ぼーのちゃんとえびす 休憩中?
b0090947_20294543.jpg

もう この景色のなかこうやってみんなで爆走できてそりゃもうそれだけで楽しいね!
夏はBBQもできるみたいだよ。緑の中のコーギーはいきいきしている感じだね~
b0090947_20315914.jpg

今回もでました!えびくんのきくさんへのすりすり攻撃(笑)顔をべろべろなめて、体をこすり付けるえびす・・・ きくさんにしかやらないんだよね~なんでだろう??きくさんラブ~ってことで、いつもすみませ~~ん^^;
b0090947_20405250.jpg

モグパパさんになでなで~~~ご満悦~♪
b0090947_20413641.jpg

モグ母も走ったよ~モグちゃんはちゃんと付いているんだよ~かわいいね~
もちろんきくさんもたくさん走った~みんな誰かと一緒じゃないと走らないから大変なんだよ・・・きくさんとぼんぼーのママが!我が家はパパが1回走りましたかね(笑)
ワタシ?ぼんぼーのママからは~い次タッチ~ってされたんだけどね・・・今回は勘弁~~爆
いつまでも遊んでいられそうだったけど、かいぬし~ずがはらぺこりんになりまして、
最初、ガーリックさんへ行こうかと思ったんだけど、ちょうどお昼時でこんでいたので、
b0090947_20492792.jpg

モグパパさんが調べてくれた、グリンデルさんへ。ここは店内はワンコノーなのですが、
あれだけ走ったので、ちょっと車で休んでいてもらいましょうということで。
ジャンボメニューがあって~
b0090947_2050576.jpg

ジャンボオムライス!卵を5個使っているらしい・・・これはパパと二人でわけて、パパは別に普通サイズのグラタンを頼んだよ~
あとから入ってきた男性3人が頼んだ生姜焼きとエビフライ・・・運ばれてきたお皿には
キャベツタワーのようなキャベツてんこもり~~とたっぷりなお肉とフライがのっていて
これ大食いの人たちにはたまらないね~
今日は夜 おとめ亭のお肉なんだよ~でも食べちゃったね笑
続きはまたあとで・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-29 20:56 | おでかけ

ありがとう~

b0090947_027104.jpg

ななかあたんのショップがオープンして、かわいいポーチがあったので、ぽちっとお買い物したら、なんとさくらのプレセントにと送ってくださって、すみませんですぅ
えびすのときもいただいたのに、ほんとにありがとうございました!早速使っています^^

明日、土曜日は白馬へ行ってきま~す!白馬でお友達と合流します!さて誰でしょう(笑) さあ もう寝なくちゃだわ・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-27 00:31 | ペット 動物

見えないんですけど~

b0090947_2012179.jpg

みなさんのところでもあると思いますが、新聞やチラシを広げていると、わざわざその上に乗るワンコ
あの~それじゃ見えないんですけどね~向こうで寝ているのに何で気がつくか?
チラシを広げると必ずや来ては上にのる・・・・だからだいたいはテーブルの上で見るけど、こうして下においてさあ見ようっとと思うと・・・・・やっぱり来るんですね笑
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-24 20:16 | ペット 動物

コンサート♪♪

心配していた台風もそれいいお天気になりました!!いやっほ~!
今日は、日産スタジアムへ いざ!
b0090947_9381959.jpg

歌織♪さん がチケット譲ってくださったのよ~!それでいけることになりました~!!
2日間行ってきますよ~~!!20周年記念!歌織♪さん感謝です~!そして今日はよろしくなのだ^^
b0090947_9421048.jpg

ボクたちはどうもお留守番らしい・・・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-20 09:42 | おでかけ

写真キーホルダー♪

b0090947_218176.jpg
b0090947_2181257.jpg

佐藤さんから撮影してもらった写真からキーホルダーを作ってもらいました!
キーホルダーの大きさになっても写真のすばらしさはそのままで感激でした♪1つはさくらの表紙になった写真ね。もう1つはやはり安曇野での大好きな写真です。
どうもありがとうございました~♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-18 21:13 | ペット 動物

お散歩コースにて

日曜日の朝、いつもとは反対側の遊歩道コースへおさんぽに。途中きれいなお花が咲いていたので、まずはえびくんね~
b0090947_21294696.jpg

b0090947_21302213.jpg
b0090947_21312733.jpg

朝はやいうちは雨が降っていたけど、止んでよかったね。
b0090947_21323928.jpg

これはおやつ~~~ちょうだいな~~な顔だね
b0090947_21335290.jpg
b0090947_2134261.jpg

こんなところで手手のっけね!
b0090947_21351511.jpg

なんでボクのときにそんな大きな葉っぱがでてくるのさ~ボク ブルーになっちゃうよ~
b0090947_2136390.jpg

びびり~なえびすだからね~きっとこれいっぱいいっぱいかしら~笑
b0090947_21373894.jpg
b0090947_2137522.jpg

もう 写真おわり?さ、早く歩きましょ!行くわよ 着いてきてね!
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-16 21:39 | ペット 動物

3連休

3連休♪・・・この連休中に高校の文化祭があり、そのせいもありあっという間にすぎてしまいました。次女のクラスは劇で、学年賞を受賞したそうです。長女がいたストリートパフォーマンス部の最終公演にはOG・OBが集まるせいもあり、ものすごい盛り上がりをみせてすごいんですよ~!長女もものすごく楽しみにして行きました。
去年は3年で踊っていたんだから1年って早いな~

そして、プレゼントちょっとまたご紹介。ロビエママンのいる熊本から馬刺しが!じゃ~~ん!
b0090947_19161656.jpg

しかし なして?肉の画像がないのか!?イエッス・・・写真とるより先に食べちゃったよ~汗!でも馬刺しって高級なのは甘いんだね~~~!さくらとえびすにももちろんおすそ分けしましたよ。ものすごい反応でしたよ~!!ありがとうございました。
ネスタママさんどうもありがとうございました~♪
b0090947_19221988.jpg

おもちゃはまだとってあるの。ここぞというときに出すわ!ありがとうございました。
b0090947_1923204.jpg

そして、歌織♪さん ありがとうございました~~!今週お世話になります!うふっ♪
しっかし、台風 Uターンしてきやがりますか!?まさか~~~!!まま・・・土・日まではまた日があるし・・・・・台風でもいきますけどね!!!よろちく!
ほんとにみなさんどうもありがとうございました^^
b0090947_19291574.jpg

さくらおねえちゃんへたくさんありがとう。おかげでボクもおやついっぱいもらえたよ!
うれしいな~ボクからもどうもありがとう!
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-15 19:31 | ペット 動物

ケーキだよ♪

b0090947_2216184.jpg

くいしんぼうのモモ母さんのところに頼んだケーキ「りんごとさつまいものケーキ」
それはそれはいいにおい~だし、早くくれ~~な2ワンズ あげる前にケーキの写真だけでもとっておかなくちゃ~と思ってパチリ!
他にもプリッツとあられを頼んだんだ~モモ母さんのおやつおいしいよ~♪♪
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-11 22:22 | おいしいもの

ありがとうございます^^

さくらの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。8歳の今年も元気に西へ東へ、北へ南へ行くのだ~!笑 そしてプレゼントもいただきました。ありがとうございます。ちょこっと紹介させていただきますね。
b0090947_2044298.jpg

マーベルのママさんから素敵なお花をいただきました。いつもありがとう!
b0090947_20454218.jpg

アーサーくんからもたくさんいただいたの~どうもありがとう!えびくん豆絞りの写真とるからね~ちょっとまっててね(笑)
b0090947_21512555.jpg

ヒナタちゃんから、8月にはじめまして~の時の写真と、あと1枚リクエストしていただいたヒナタちゃんの写真があるの~これはすごく好きな写真。大事にするね~ありがとう!
b0090947_21581825.jpg

ナナママさんからメッシュのTシャツ 色違いでいただきました~ありがとうございます^^
夏の時期メッシュは大活躍だから、助かります^^
b0090947_2201085.jpg

まなまなさんからもさっき届いたの~!いつも楽しいのよ!
ニワトリさん乗っけ隊に!?う~~む!我が家のっけられないの・・・残念ながら・・汗
さきほど、このおもちゃをめぐって争奪戦が繰り広げられ、この時間にワンワンされると困るので、今日のところは没収となりました。えびすの反応が面白かったよ~!
最初 ものすご~く警戒!びびりだな~リアルだったかな~笑
みなさん どうもありがとうございます。
ぺぺさぽさんもカードいつもありがとうございます^^ これからも元気でこうしてカードいただけるといいな~と思います^^
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-08 22:08 | ペット 動物