<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お名前リング

b0090947_226499.jpg

ぺへさぽさんに描いてもらったイラストで、裏には名前と電話番号そして鑑札番号を入れてもらったお名前リング♪ぼんぼーのちゃん が作ってもらったのをみて、裏にこんなに情報が入って、見やすいしいいね♪ってすぐまねっこです^^;
b0090947_2210464.jpg

写真を撮ろうと思っていると、すぐにやってきて しかもその上に乗る!!
b0090947_22121594.jpg

えびくん のらないでくださいな

お名前リングやそのほかもグッズもたくさんありますよ!ぺへさぽデザインでどうぞ~~♪♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-28 22:13 | ペット 動物

「犬ばかオフ会」楽しかったよ~♪

モモちゃん日記!の佐藤さん主催で「犬ばかオフ会---犬がいなけりゃただのばか」
タイトルも面白いでしょ。昨日の曇りで雪がちらついた寒~い1日とはうってかわって、ポカポカ陽気な1日 たくさんのコギコギ仲間さんたちが集まりました。
っていってみなさんの写真とっていなくて、とったのは・・・
b0090947_21502613.jpg
b0090947_21504213.jpg

えびぼんコンビの走りですけど~~
b0090947_21514861.jpg

ぼんくんもびゅ~~んと飛んでいるよ
こうして走っているのはえびぼんだけですけど・・・・・笑
b0090947_220367.jpg

大きなお友達にもご挨拶だよ~エルドちゃん
b0090947_2221622.jpg
b0090947_2222823.jpg

においをかがせてもらって  でも届いてる?笑
b0090947_2262618.jpg

モモちゃん♪ 今日はどうもありがとう♪
かてぃさんからレンズの使い方のコツやコンデジの設定やら・・・いろいろすみません。
ありがとうございました^^
またがんばって撮ります!

今日 お会いしたみなさまとても楽しかったです♪ たくさんのおやつやおみやげもありがとうございました。
じゃんけん大会ではパパが横浜ソースをゲット!やった~♪ ありがとうございました!!
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-25 22:13 | おでかけ

今年 初ゼブラ

今年 初のゼブラに行ってきました♪ 天気予報だと暖かいはず・・・だったんだけど、予想に反して寒かった・・・・
b0090947_20523266.jpg

一番乗り~~だったので、みんなが来る前にボール遊びのさくら そして追いかけるえびす でも、最近はえびくんもボールもってくることができるようになったんだ~(笑)
少ししたら、アーサー君とアル君が到着して、ぼんぼーの家、弁きな家も到着
b0090947_20554178.jpg
b0090947_20555056.jpg

到着するなりぼーのちゃんのすりすりすり~~!!
b0090947_20583529.jpg

アルくんにぼんくんアーサーくん 
b0090947_20595079.jpg

アル君とアーサー君のママさんお間に入ってぼんちゃんいい笑顔だね~♪
b0090947_2104719.jpg

ぼーのちゃんの休憩中にアーサー君がちょっと失礼します^^って(笑)
b0090947_2114759.jpg

アーサーくん♪久しぶりで会えたね~♪
b0090947_2124826.jpg

アーサー君から熱烈ラブコールを受けているアルくん
b0090947_2135333.jpg

アルくんまってよ~~~~!!
b0090947_2153176.jpg

b0090947_2161278.jpg

ぼんくんはボール大好きだからね~エンドレスだよ^^;
b0090947_217395.jpg

天真爛漫なきなこひめ♪
b0090947_2174997.jpg

ふくちゃんみみちゃんのコーギーちゃんも一緒に総勢10コギちゃんでワンワン賑やかに遊んできましたよ~
b0090947_219410.jpg

きくさんせきがまだ完治していなくて、ちょっと休憩・・・それをみてすかさずよってくるのは・・・きなこちゃんと
b0090947_21105397.jpg

えびくんだね
b0090947_2116523.jpg

ロビエママンいうところの「けっつ」 これかわいいよね~♪ 弁慶くんも1年位前の内弁慶な弁慶くんじゃないよ。積極的に遊んでるものね
b0090947_21175320.jpg

いつもながらの爆走あり ぼんくんすごいよね 走ってる~~って感じ
b0090947_2118591.jpg

楽しかった~!遊んでくれたみんなありがとう♪また遊んでくさ~~い!!
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-19 21:20 | ペット 動物

朝のお散歩で・・・・・

今日は風が強くて寒かったな~明日の朝はもっと寒いらしいけど・・・・

今日の朝のお散歩で、さくらのうんPをとっている間、横で高速回転するえびくんが!
何かあったのかなと思って見ると、えびすの首のところにくろ~いものが、最初は葉っぱかと思って、「えびくんブルブルしなさい」って言ったら、ブルブルしたんだけど、落ちないので、あれ??とよくよくみると!鳥のフンじゃないですか~~しかもしたばっかりの??もう朝は時間ないんだよ~~と思いつつ、帰ってから、お湯でふき取りましたさ。

b0090947_2224382.jpg

今日の画像ではありませんが、ぺったんこ
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-15 22:05 | ペット 動物

今日も公園で♪

今日は、アル君と公園で待ち合わせ。
ふたりで走って、ワンワンして、えびくんはちょ~お疲れのようで、ただ今すっかり爆睡モード。
b0090947_22574287.jpg
b0090947_2258824.jpg

緑とオレンジのロングリードが走るとするするする~っとね。
アル君は動きが軽やかだよ。そのアル君をえびすがテケテケテケ~って走るのがこれまた楽しそうで(笑)
このあと、カフェに行って^^; 黒蜜抹茶パフェとコーヒーを^^;
今日も楽しかったよ~~アル君のママさんありがとうね~♪
あ!カフェでの写真はありません・・・なぜって設定をどういじったのか・・・ボケボケで(大汗)
さくらも爆睡中なり・・・・・
b0090947_23133838.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2009-01-12 23:13 | ペット 動物

公園で遊んだよ

今日もいいお天気だ!午前中は買い物へでかけて、午後は眼鏡を作りに行くので、一緒に車にのせて、帰りに公園で遊ぶことに。
b0090947_21465066.jpg

b0090947_21474853.jpg
b0090947_21481726.jpg

えびすはさくらの横を並走するのみ。しかもワンワンといいながらなので、うるさいかも~~汗 汗 
b0090947_2150194.jpg

ボールが大好きなさくちゃん こ~んな笑顔をするくせに。
b0090947_2151616.jpg

最近 時々、お散歩拒否。家の中では首輪をはずして、出かけるときにするのだけど、カラーをだしてくると逃げる逃げる・・・・・そんなわけで、お留守番にしたことが2回ほど。
風も強くて寒かったからいいなと思って、おいていってしまった・・・・
明日もボールする?ちゃんと行こうね・・・
b0090947_21543662.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2009-01-11 21:55 | ペット 動物

体重・・・

昨日、さくらの予防注射に行って来て、爪切りや歯石とり、耳の掃除など一通りやってもらったんだけど、体重が・・・さくらちゃん11kgこしてたし・・・・・
えびくんなんか14.2kg になってた! おやつあげすぎか^^;
これ以上はいかないようにしなくてはね・・・・
飼い主ともども気をつけよう・・・・爆

b0090947_21472066.jpg
b0090947_21473513.jpg

気をつけようなんていっておきながら いちごの写真・・・笑
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-07 21:49 | ペット 動物

アルくんとお散歩&カフェ♪♪

今日はアルくんと公園で遊んでからカフェに行ったよ~♪
ふたりともガウガウしながら遊ぶんだよ~笑 アルくんは枝を見つけてくるのが上手だね~今日も何回もみつけては、投げて~ってやっていたね。えびすはその枝をかみかみ・・・ジャーキーじゃないんだからね・・・・・
アーサーくんともこうやってがうがうしながら遊んであのジャ~~ンプ&アタ~~ックになるんだね(笑) アルくんもアーサーくんも今年もよろしくね。一緒に遊んでね~~♪
b0090947_20515357.jpg

今日は、魚眼で、(ちょっと影が~~お許しくだされ・・・・汗)
昨日はワッフルをさくらたちも食べたからね。ここにくる=何かもらえる という図式が出来上がったようでお店に入るときはルンルンだよ♪ お店の名前は しあんあ・ら・もーどさん
b0090947_20542749.jpg

今日のえびくん、アルくんのママさん曰く、家政婦は見た状態になっていますね(笑)
b0090947_20554655.jpg

アルくんもおりこうさんだよ~手前のびょ~~んとのびているのはさくらちゃんだね。
早くワッフルくださいな♪
b0090947_2057253.jpg


アルくん また行こうね~~♪ 今日はどうもありがとう♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-05 20:59 | ペット 動物

うずらちゃんとお散歩&カフェ♪

今日はうずらちゃんとお散歩とカフェよ♪
公園で待ち合わせだから、その前にちょっと遊んでるわ
b0090947_14315526.jpg

って遊ぶ前に写真じゃん
b0090947_1432339.jpg
b0090947_14331546.jpg
b0090947_14333296.jpg

この顔えびくんおじさんくさくないですか??笑
b0090947_1434332.jpg

う~~ん もうえびくん笑ってよ~~この木は桜の木。ちょうどいい具合に枝が下のほうまで下がってきているから今年は楽しみだよ♪
b0090947_14362894.jpg

こちらは人がいないので、ロングリードでボール遊び
b0090947_143729.jpg
b0090947_14371657.jpg

えびくんはこうして走らないと家の中突如として走りまわるもので^^; さくらも若いときはそうだったけど・・・
b0090947_14391196.jpg

公園内の放送では、犬の散歩について、必ずリードをつけることと、うんPはとる事、最近苦情が多くなっていますと流れていました。
犬禁止になると困っちゃうからな・・・・それだけはいやだよ・・・・
さ・・・そして、うずらちゃんと合流♪しか~~しさくらが動いちゃって、その後撮るの忘れてしまった・・・・が~~ん・・・
カフェでは、今日はべーグルにしたよ~
b0090947_14452550.jpg

今日はさくらたちもね 紫イモのワッフルだって。
b0090947_1446850.jpg

ママたちは デザートも食べたよ 
b0090947_1446439.jpg

黒蜜と抹茶のパフェだよ~~♪ あ~~おいしかった!!
ママは明日も行くらしいよ^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-04 15:05 | ペット 動物

ことしもよろしくお願い致します^^

2009年 あけましておめでとうございます^^
今年もみんな元気ですごせますように。 どうぞよろしくお願いします。

今年のお正月はお天気がよくていいね~~
昨日、今日は用事があってお散歩も短めでごめんよ~
明日はたっぷり行くからね♪

b0090947_23145055.jpg

ものすご~~く明るかったね(大汗~~)
新年最初の写真がこれじゃあね~~さくらにもあくびをされちゃうわけだ・・・苦笑
b0090947_23161696.jpg

こんなママだけど、よろしくね~ってえびくんが言ってくれているに違いない!?
[PR]

by sakura3-m | 2009-01-02 23:17 | ペット 動物