<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お出かけしてきます!


今日もアルくん と公園で待ち合わせして遊んでからカフェへ・・・のつもりが、公園にはお天気がよかったし小さい子供もたくさん・・・これは遊べないねってことで、早々にカフェへ移動しちゃった(^^;
でもそのおかげで、季節限定のワッフルが食べ納めだったわよ~ラッキー♪
また新しいメニューができたそうよ。連休明け行かなくちゃね~~♪

この連休 法事の為帰省することにしました^^
たくさん美味しいもの食べて、写真もいっぱい撮ってきたいな~♪
みなさんもお休みエンジョイしてくださいね~♪

b0090947_2215439.jpg

これは19日の日のもの。アル君とえびくんのくっついたおしりがかわいかったのよね♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-29 22:07 | おでかけ

ゼブラへゴー♪

土曜日は1日雨・・・しかも強い降りかただったね。昨日の分も今日はたっぷり遊んできなさ~いということで、ゼブラへ集合です♪
b0090947_2127569.jpg

ゼブラの奥のスペース何ができるのかと思っていたら、休憩するスペース、それと小型犬用のプールと書いてあったけど、プールというかアンヨつけるところだね。私たちはいつものように「タライ」で^^;
ということで、えびくん タライへゴー 短Tはおなじみななかあたんの新作♪
b0090947_21392294.jpg

おいてあるタライが小さくなったみたい・・・えびくん的には寝たかったようだけど、寝られなかった(笑)
b0090947_21412893.jpg

ぼーのちゃんも、うちのパパが入れちゃった・・・
b0090947_2143386.jpg

弁きな家も久しぶり!!弁慶パパさんもすっかり体調はいいみたいで、よかった。よかった。
b0090947_21444486.jpg

千夏ちゃんクララちゃんにも久しぶりだね。
b0090947_21452849.jpg

b0090947_214604.jpg

さくらは今日はぴーちママさんの変身パーカーを着ていったんだ~やっぱりお耳には入れられなかったけど・・・
b0090947_21471675.jpg

男組3にん 勢ぞろい~~♪ あんまり強そうじゃないけれど^^;
b0090947_2150870.jpg

千夏ちゃんときなこちゃん
b0090947_2151732.jpg

えびくんはぼんちゃんと走ったり すっごく楽しそうな顔しているんだよね~(嬉!)
b0090947_21513621.jpg

ぼーのちゃんとも走ったり、満足♪満足♪
b0090947_21533327.jpg

きなこちゃんからラブラブアタックを受けているぼんちゃん~♪
b0090947_21542958.jpg

あ~今日も楽しかったね~♪ 壮大な計画も浮上♪ これは実現したいですな~~~♪ねっ♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-26 21:55 | おでかけ

桜の撮影♪

土曜日に撮影していただいたサンプルカットが届きました^^どれもステキすぎて~~~
何枚かご紹介させていただきますね^^
撮影はすべて NPSプロカメラマン 佐藤 克之さんです^^
b0090947_20245128.jpg

b0090947_20251645.jpg

b0090947_20253643.jpg

b0090947_20263980.jpg

b0090947_20323126.jpg

b0090947_2027686.jpg
b0090947_20275276.jpg

b0090947_2028628.jpg

b0090947_20285410.jpg
b0090947_2029869.jpg

                             撮影  佐藤 克之
家族写真も撮ってもらったんだけど、アップするのやめておくわ・・・スレンダーになったらアップするわ(スレンダーになるのか!?)^^;
何度みてもすばらしい~♪
来年の桜もこうして撮ってもらえるといいな。今度はどこでってなるよね~撮ってもらいたいところはたくさんあるもの^^
かてぃさんぺへさぽさんモモちゃん 大変お世話になりました。出来上がり楽しみにまっております^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-21 20:46 | ペット 動物

念願の桜の撮影♪

18日の土曜日念願の桜の時期に佐藤さんより撮影をしてもらうことができました♪
b0090947_22384664.jpg

きれいなお花が咲いていたのでだっこしてパチリ!
b0090947_22392627.jpg

b0090947_22394847.jpg

b0090947_22404636.jpg

お天気もよくなってよかった~
b0090947_22434185.jpg

八重桜はかわいいのよね~
b0090947_22443716.jpg

新緑の中を進んで撮影は続きました^^
b0090947_22452376.jpg

撮影の間モモちゃんはおうちでお留守番・・・撮影がおわったらみんなでお昼を食べることになっているので、その時に会えるね~嬉しいな~♪
b0090947_22493531.jpg

ワタシここのテーブルの下でモモちゃんたちを待つわ♪
b0090947_22492736.jpg

b0090947_2249505.jpg
b0090947_2250226.jpg

近くにかわいいお花が咲いていたので、パパが撮っていましたよ^^
b0090947_2252377.jpg

いろいろとありがとうございました!!念願かない嬉しかった~こうしてまた来年の桜も撮ってもらえるといいな♪ お写真楽しみにまっております^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-19 22:54 | おでかけ

ぼんちゃんカフェ♪

ランでたっぷり遊んだあとは、いよいよ~~~なんですが、写真とったのって・・・
b0090947_22305185.jpg

このさくちゃんと
b0090947_22311926.jpg

後姿のぼーのちゃん これのみ~~汗!汗!
採ったどーーーの様子はぼんぼーのちゃんのブログでごらんくださ~い 汗 汗
取ったのは
b0090947_22331518.jpg

このあさりがめちゃくちゃ美味しかったね~!あさりじゃない貝も入っているけど、これもまずくなかったよね~^^;

このあとは ぼんくんがモデルさんになったカフェでお茶♪
b0090947_22361056.jpg

ちょっと光っちゃったね・・・
ここで食べたのは
b0090947_22365449.jpg

ワタシはアップルパイのシナモンソース♪

b0090947_22373872.jpg

パパはニューヨークチーズケーキ♪

b0090947_22381629.jpg

ワンコたちはヨーグルトね♪ ピンクのはドラゴンフルーツだね~すごいな~
b0090947_22401033.jpg

お腹もいっぱいになったえびくんは・・・・・熟睡中・・・・・
たっぷり遊んで美味しいもの食べてぼんぼーの家もみなさま 昨日も1日お世話になりました~
とっても楽しかったね~♪ また遊ぼうね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-13 22:45 | おでかけ

潮干狩り@城南島の前にドッグラン

今日もお出かけ日和の1日になりそうだね~今日はぼんぼーの家と潮干狩りだよ♪
干潮になる前にドッグランで遊ぼうということで、やってきました♪
ぼんぼーのちゃんたちと遊ぶのは久しぶりだよね~
b0090947_2339234.jpg

昨日は暑いくらいだったけど、今日は気候がちょうどいいようで、ワンコたちは絶好調!
えびくんも走る 走る!
b0090947_23404032.jpg

きくさんになでなでされてえびくん嬉しそうだね~
b0090947_23415751.jpg

羽田の近くなので、飛行機はひっきりなしに飛んでいく
b0090947_23424594.jpg

ぼんちゃんの遊ぼう! 走ろう!期待満々な顔ね♪
b0090947_23434391.jpg

ぼーのちゃんと一緒にきくさんに走ろう!走ろう!ってアピール中 えびくんもボクも走るよ、よろしくね
ってニコニコ顔だね~
b0090947_23452881.jpg

ランで遊んでいたら コーギーちゃんが!ノリコットさん出身のきなこちゃん 5月で3歳だそうです
アーサーくんの親戚さん♪ 時々遊びにくるそうですよ~
ランでたっぷり遊んだあとはいよいよ!!
続きはまた明日♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-12 23:48 | おでかけ

いつもの公園の桜

たっぷりと堪能できた今年の桜ももうはらはらと花びらが舞ってきれいですね~
b0090947_22444029.jpg

今日はお昼ごろに公園でひめちゃん、アルくんエディーくんと待ち合わせをしたの・・・・
ちょっと早く行って写真をとろうと出発したのはいいけれど、今日はあち~~だったね・・・
b0090947_2247349.jpg

ここっていう場所についたとたんに さくちゃん鼻が土の中にまで入りそうよ(笑)
そういえば、ここらへんでお花見の人たちが宴会していたもんね~きっと何かいいにおいがするんだね・・・・
b0090947_2248593.jpg

お!さくちゃんの鼻に桜の花びらがつきましたね~
b0090947_22485572.jpg

そしてえびくんの鼻にも♪
b0090947_22492863.jpg

b0090947_22501047.jpg

えびくんかわいい~♪
b0090947_2250597.jpg

さくちゃんの舌の上にも桜の花びらがのっちゃったね^^;
今年は桜が随分楽しめたね~去年はお花見もできないうちに散ってしまったから今年は嬉しかったね。また来年も楽しめますように。

このあとアルくんひめちゃんエディーくんと遊んで、みんなでランチをしにカフェに行っちゃったよ^^
b0090947_22554658.jpg

ワンコたちにはもちろんこれね! ワタシはきょうは暑かったんだけど、クラムチャウダーのスープのセットにしたよ~~美味しかったよ~!!今日も楽しかったね~♪ また来ようね~
そして明日は、お出かけだよ~♪さあ取れるかな!?
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-11 23:00 | ペット 動物

桜を求めて その2

続きをと思っていたらもう水曜日になってしまった・・・・早いな~
b0090947_22161330.jpg

こういう具合に枝がしたまできているので、わんこと写真をとるにはばっちりなのだ!
b0090947_22173273.jpg

えびくんのこんな顔もかわいいな~
b0090947_22184896.jpg

この時は陽がさしてきてきれいだったな~
b0090947_22195843.jpg
b0090947_22205919.jpg
b0090947_22213996.jpg

もっともっと寄ってよかったんだろうなぁ・・・
b0090947_22225449.jpg
b0090947_2225294.jpg
b0090947_22255975.jpg

b0090947_22262565.jpg

この写真もお気に入り~にこにこな笑顔がかわいくて♪
このあとはまた天然酵母パンのブランジェリーカフェ小麦へ行ってランチをいただきました~♪
今年の桜は週末に満開がきてこうして見られたのは何年ぶり?っていうくらいだったかも。
きれいだったな~また来年もこようね。
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-08 22:30 | おでかけ

桜を求めて その1

今日はお天気もよくてお花見日和になりましたね。こなつちゃん家と出かけてきました^^
b0090947_17145931.jpg

いい顔しているのにな~~ぼけちゃった・・・でもかわいいから◎ね(^^;
b0090947_17161635.jpg
b0090947_1716356.jpg

b0090947_1717473.jpg

こなつちゃんJUNくんと記念撮影♪
b0090947_17174848.jpg
b0090947_17175912.jpg

b0090947_17184445.jpg

おりょ、さくらたち行っちゃったよ~~って顔しているかな(笑)
b0090947_17194370.jpg

b0090947_17191716.jpg

b0090947_17195479.jpg

b0090947_1721340.jpg

b0090947_17213073.jpg

このときなっちゃんは疲れちゃったね。まだ写真の整理がついていないので、その1ってことで。
それにしてもきれいだった!!そんなに人も混んでいないし、これはいいぞ~~来年も!
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-05 17:26 | おでかけ

桜♪

今月からや~っとまた週休2日になりました~~やっほ~~♪ タイミングがいいことに桜がやっと満開 今日突然にお休みになったマミーとこなつちゃんJUNくんと一緒に公園へ出かけました。
b0090947_22154532.jpg

b0090947_2216267.jpg

えびくんこの顔なんですのん??笑
b0090947_2217214.jpg
b0090947_22173311.jpg

さくちゃんかわいい~~♪ えびくんもかわいいの~~~♪
b0090947_22175993.jpg

桜は満開のところとまだ咲いていない木もあるのね。
b0090947_22185827.jpg

まだつぼみ 
b0090947_2221773.jpg

この白いのも桜?よね^^;
b0090947_2222588.jpg

こなつちゃんとJUNくん なっちゃんは今年10歳だよね~赤いちゃんちゃんこ着なくちゃね~
b0090947_222140100.jpg

b0090947_22222529.jpg
b0090947_22223799.jpg

お鼻を突き合わせてたので 急いでシャッターを切ったけど、ちょっと遅かったわ~~
b0090947_22245765.jpg

川沿いの桜は見事に咲いていて、近所の人もきて記念撮影や、カメラを手に桜を撮る人も♪
b0090947_22263299.jpg

えびくんかわいい~♪さくちゃん下向いちゃったね~残念だったな~
ここでは私とさくら、えびすと一緒の写真をマミーに撮ってもらったよ♪ サンキュ~~♪
今日のハプニング編
b0090947_22294383.jpg

えびくんのおしりに桜の花がついたの♪マミーが早く早く~って言うのであわてて撮った1枚^^
そして、またまたえびくん 今度は鼻に桜の花びらがついちゃったみたい
b0090947_2231714.jpg

b0090947_22312433.jpg

たぶん くんくんしていたらついちゃったんだね(笑)
お昼近くになって、公園でお弁当を食べようとする人達も増えてきて、私たちもカフェに行こうって移動
途中でさくちゃんがうんP ここであれ?とバックがない事に気がつき。あ~~橋に置いたままだ~~てことで、うんP袋はマミーにもらい、戻ることに(汗!) ちゃんとありましたようんPバック^^;
やっとこさ、カフェへ~
b0090947_2245763.jpg

私、今日はカルボナーラよ♪ 
b0090947_22503876.jpg

さくらたちには 紫いものたいやきね^^
b0090947_22463912.jpg

デザートまで^^; おほほ~~おいしかったね~おしゃべりもたんまりして楽しかったわ♪
またまたヨロシクねん♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-04-04 22:47 | ペット 動物