<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キャンピングカー!ショーに行ったよ

今日はビッグサイトで開かれているキャンピングカーショーにぼんぼーの家弁慶家と行ってきましたよ~
以前行ったことがあるけど、キャンプグッズなども安くでるし、見るだけでも面白いし
最初はワンコ連れでと思っていたけど、暑くなってしまったので、ワンコはお留守番。。。

しかししかし、すごいね~最初に見ちゃったのは1380万!かっちょいい~~でもでかすぎ~~~
ベンツのなんて2000万 でもね成約済みらしく、中には入れなかったよ・・・ひゃ~~すごいですね~
やっぱり、うわ~~いいね~~っていうのは1000万超だもんね~無理無理~~駐車場かりてじゃ無理だね~庭が広くておけるようじゃないとね~現実的なところでいうと←!?ハイエースを改造してあるタイプのものが500万くらいからいろいろあったかな~それでもね・・・宝くじが当たったらね いいねって思うけど。夢だね~^^;
いろいろ見て楽しんで満足^^ お昼は月島もんじゃへゴーーーー!!
今回はまた違うところへ行ったんだけど、おいしかったね~ あ~~やっぱりもんじゃは楽しくていいね!!
また行こうね~~♪

そして そして へぺさぽさんにお願いしていた メッセージカードと巾着が届きました!
b0090947_20153080.jpg

画像が白っぽくなってしまってごめんなさい・・・
b0090947_20372418.jpg

この巾着いいね~
b0090947_2038427.jpg

このイラストでも作ってもらったよ
使い勝手がよさそうで、お出かけのお供に活躍しそうです!ありがとうございました^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-26 20:44 | おでかけ

ワンコの為のホットドッグ!

今日は久しぶりの晴天で嬉しかったけど、暑かった。朝はそうでもないと思ったんだけどな。
夕方は歩いていって、いつものカフェに。だってこれが食べたかったんだもんね♪
b0090947_22505832.jpg

新作のホットドッグ 全部手作りですって。ソーセージ味見したらおいしいの♪
こんなにかわいいんだもの 本当はお手手で持って食べてほしいな~って話したんだよね~

b0090947_22563020.jpg

アルくんも いいこでまっているよ~ 「ママ 早くしてね」
b0090947_22575384.jpg

そして またまたおやついただいちゃったの。キャロブ豆のクッキー♪ アルくんのママがおっとっとみたいね~って
形も大きさもかわいいのよ~ごちそうさまです!!
ママたちももちろん おいしいもの食べてたよ^^
今日は アルくんとシーズーのももちちゃんとも一緒に食べたんだよ^^ ももちちゃん写真なくてごめんね・・・
また 行こうね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-25 23:04 | カフェ

ブルブル ぶるぶる・・・・・

今日 7時過ぎに自衛隊の夏祭りの花火の音だと思うのだけど、どんどん ぱんぱんが聞こえてきたな~と思ったら、さくらさん ブルブルが始まっちゃったよーー 数年前から花火やパンパンとする音が苦手になり、雷もだめね・・・・・以前は平気だったんだけどな・・・・今日はブルブルがすごかった・・・
そんなさくらを見て えびすも右なら~~い! ボクもさっさと玄関へ非難だよ・・・・・
b0090947_21184255.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2009-07-23 21:20 | ペット 動物

お散歩

3連休 土・日はものすごく蒸し暑くてお散歩もどうしようかと思うくらいだったから、今日はすごく楽に感じられて、5時ごろお散歩に出てみたよ~
b0090947_2253793.jpg

いつもの公園で~す。えびくん 今日は走ってくれるアルくんがいないしね・・・まったり~
b0090947_2273955.jpg

ふたりで仲良くお水を だいたいさくらが飲んでいるときはえびくんは後から飲むんだけど、のど渇いたかな
同時に飲んでたね。
b0090947_2295840.jpg

そして、さくらちゃん大好きなところ(アタクシもですが^^;) シアンアラモードさんへ^^
今日はべーグルを食べたんだよね~って写真撮り忘れたよ(大汗)おいしもの食べちゃったらボクは寝るだけ~なえびくん
b0090947_22113327.jpg

またまた新ワンコメニューも近々出るみたいだよ~~楽しみね!
b0090947_2215486.jpg

そして ごちそうさまで~^す^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-20 22:17 | ペット 動物

川遊び編

いよいよ 念願の川遊び~~
b0090947_21532992.jpg

b0090947_2154343.jpg

えびくんは どうかなと思ったら、きくさんとぼんぼんに付いて行きたいがためにがんばる~~だけど、ちょっとこわい~~っていう感じだったかな(笑) 水の高さもコーギーのお腹の下あたりだし、流れはほとんどないし、ちょうどいい場所でよかった^^ 
b0090947_2158015.jpg
b0090947_21581015.jpg
b0090947_21582698.jpg

顔がちょっとヘルプーって助けを求めているみたいでしょう?
b0090947_21593888.jpg

偶然 ててのっけだよ 笑
b0090947_22085.jpg

b0090947_2204787.jpg
b0090947_221799.jpg

さくちゃんの方がパパについてって結構大胆だったかも~お年がお年だからあまり無理はさせなかったけど、
もうちょっと若かったらがんがん言っていたかもね~ってぼんぼーのママさんと話していたよ
b0090947_2225797.jpg

ワイルド ぼん だよ~今日は へたれとは言わせないぞ~
b0090947_2234794.jpg

b0090947_224442.jpg

b0090947_2244431.jpg

b0090947_225521.jpg

そして 真のワイルドはぼーのちゃんかも~~笑
弁慶君たちは ちょっとだけ川遊びをして、一旦テントへ休みに行ったの。
この地域の水は名水だそうで、きれいだし、近くに水を汲んでいけるところがあるので、帰りはそこで水を汲んでから帰ったよ。あ~~楽しかったよ^^ ぼんぼーの家 弁慶家のみなさま どうもありがとう~
また行こうね^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-13 22:09 | おでかけ

BBQと川遊び~ドッグラン編~

今日は ぼんぼーの家弁慶家がキャンプをしているオーキャン宝島へディキャンプをしにレッツゴーだよ
6時半ごろ出発して2時間ちょっとで到着!
昨日 今日はちょうどいい気候で気持ちいいね~
ここは 犬連れのサイトは柵で囲ってあるので、フリーにしておけるし、車も入ってこれて 便利。
新しく オウルの森っていうワンちゃんと一緒のサイトがオープンするようです。夜にはフクロウの泣き声が聞こえるらしいですよ~
さあ そして キャンプ場内にあるドッグランへゴー!
b0090947_21553660.jpg

ランといえば、やっぱりきくさんと走る ですかね~~楽しそうでしょう~
b0090947_2255539.jpg

b0090947_226342.jpg

こちらは ぼんぼーのママと走っているとき、さくらの前に弁慶くんが!
b0090947_2272484.jpg

とたんに ブラックさくちゃんに変身!!な顔ですな~~~笑
b0090947_2285767.jpg

きなこちゃん 眠いようですzzz と思ったら、弁慶君も肉球をすりむいていて・・・早くなおるといいね。
b0090947_22143181.jpg

さくちゃん なでなでされて嬉しいね~
b0090947_2215369.jpg

えびぼんコンビだよ!今日も一緒に走ったぜ~~!!
川遊びではワイルドぼんちゃんだったな~~~えび君より全然 男 ぼん!って感じだったよ~!
えび君?えび君はえび王子だった(笑)
川遊びはまた続きでね
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-12 22:18 | おでかけ

PC Return!

おととい PC戻ってきました~結局 我が家ででていたオバケみたいな症状は現れず、中のほこり?の可能性が高いといわれました・・・・とりあえず 今のところ大丈夫そう。このままもうちょっと使うわよ!
また ぼちぼち復活いたしますので、よろしくです!
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-09 21:47 | お知らせ

またまたPC点検

PC 先月メンテナンスにだしたばかりなのに、また調子悪くて、今日これからまた持ち込みしてみてもらうことになりました。きっと2~3日はかかると思いますので、その間 コメント入れてくださった方の返信ができません。遅くなっちゃいますが、戻ってきたらさせていただきますので、ごめんなさいね。
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-05 16:00 | お知らせ

アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!

今日は 午前中にシャンプー 抜けた毛で 雪だるまのつもりだけど・・・ぞうさんにも見えちゃう?・・・^^
b0090947_22501613.jpg


さあ そして今日はアーサー君とエルちゃんがくるんだよ
b0090947_22511626.jpg

アーサーくん久しぶり!!
b0090947_22515581.jpg

エルちゃんも♪ お出かけも全然平気になってもうどこへでもいけるね~今日はおとさんはおうちでお留守番できっとさびしいな~って思っているわね・・・
b0090947_22572249.jpg

アルくん エルちゃんに「ぽっ!」なんだよね~でも今日は さくらたちがいるからちょっとクールな感じを装っていたかな~笑
b0090947_22584013.jpg

3つのかわいいおちりがつっくきそうで思わず 笑
b0090947_2341298.jpg

エルちゃんはというと ちゃんと涼んでおります^^; 
さあ そして今日はカルトナージュを初めて受けるのであります!
その前に 腹ごしらえ
b0090947_239447.jpg

みんな これにしたよ~数量限定のチキンドリア ホンと美味しい!また食べたい~~^^
b0090947_23102127.jpg

さくらたちは わんこピザ
そして これかわいいのよ 見て~!
b0090947_23112662.jpg

パイナップルのおやついただいちゃった 
b0090947_23141369.jpg

エルちゃんとさくら おいしかったね~
b0090947_23145239.jpg

アルくんとエルちゃんのおちり♪ 
b0090947_23154448.jpg

アーサーくん いい子~~
えびくんは 自分たちのおやつを食べ終わったらすっかりねんねモードでした(^^;
カルトナージュとは厚紙に好きな布を張っていろんなものを作るフランスの伝統工芸だそうです。
今回はアルくんとアーサー君のママさんたちは アルバムのカバーを
b0090947_23213072.jpg

左がアル君のママさん 右がアーサー君のママさんね。生地は一緒に買いに行ったわけではないそうですが、似たような感じの色違いを選んでこられて 驚いちゃいましたよ^^
ワタシはレターラックを
b0090947_23232272.jpg

ワタシは生地はカフェにあるものを分けてもらいました。だから生地を買いに行くひまがなくても大丈夫ですよ~
2時間くらいはすっかり集中して作っていましたね~1度やるとはまりますね^^
今度は小物入れに挑戦!
作ったあとには この楽しみがついてくる^^ うひひ!
b0090947_2331539.jpg

あ~楽しかったね~~次回はアーサー君たちとは曜日が違っちゃうけど、今度はアフタヌーンティーをしにきてくださいな!
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-04 23:34 | ペット 動物

チョコチップクッキーを食べたのは?

昨日の夜中 1時半ごろ おねえの声で たぶん「えびくーーん!」って言ったと思うんだな~
もう眠くて起きていかなかったから。
朝 テーブルの上にチョコチップクッキーが入っていた個包装の袋が3つとクッキーが入っていたプラスチックの入れものが 激しくカミカミされたものが。これを見てはは~~夜中のえびーー!はこれかと思ったんだけど、袋を食べなくてよかったと思うのと、クッキーはチョコじゃん?大丈夫かとえび君をみたら 大丈夫そう・・・

ソファーの前の小さなテーブルに置いたままだったなよな~クッキーの箱とグラス。
いつも何かしら置きっぱなしのパパ。いつもは片付けるのだけど、この日は忘れてしまって・・・・
う~~ん やっぱり そのままにしてはだめだってことだよね・・・
うんPも普通だし、変わった様子もないし 大丈夫だったってことで、ほっ!
ちょうど おねえは「マーリー」を読んでいて、シーンとしている中で バリバリと何か音がするといってみたら
えび君がクッキーを食べていたそうで・・・うちのマーリー(えびす)は!・・・と思ったらしい・・・・・苦笑
b0090947_21582680.jpg

クッキーを食べたのはボクです!!!
[PR]

by sakura3-m | 2009-07-01 22:01 | ペット 動物