<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

眠いんだけど・・・

画像の取り込みで、トラブル発生中(苦笑)なので、とりあえず この1枚を
b0090947_20493457.jpg


ドッグランで走りまくって、ねむーーーーいんだけど、お寿司屋さんへ着いちゃったよ^^
一緒に入れるおすし屋さんだよ^^ ここがまた美味しかったんだよね~^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-29 20:51 | おでかけ

館山へ~うみほたる編~

今日は、千葉県館山へぼんぼーの家とお出かけだよ。6時に家を出発!すいていたので、うみほたるへも早く着いて、せっかくなので、撮影~
b0090947_2019045.jpg

残念なんことに青空はまだなんだよね~
朝早いせいでまだ人もまばら
b0090947_20203263.jpg

b0090947_2021941.jpg

夕日がきれいなんだね~今度は夕日を見にきたいね^^お天気がよければ 富士山も見えるんだよ
b0090947_20222960.jpg

手手のっけ さくちゃんと同時にはちょっと難しかったね・・・
b0090947_20232150.jpg
b0090947_2023347.jpg

b0090947_20242295.jpg

なんで こんなに斜めになっているんだろう・・・撮っているとき 分からないってどうよ(汗)
b0090947_20254732.jpg

さくちゃんたちの後ろには海が見えるんだよ~
b0090947_20262061.jpg

b0090947_202742.jpg

b0090947_2027227.jpg

海にこんなもの造るってすごいよね。帰りにも寄って資料館を見てみました。
さあ うみほたるを出発して、館山へ向かうよ~その前のパーキングでぼんぼーのちゃん達と
待ち合わせ^^
b0090947_20342273.jpg

b0090947_20351041.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2009-09-27 20:36 | おでかけ

都内散策の旅


昨日 マミーに誘われて蘆花公園をぶらり
デジブックいいよ~やってみて~~と言われて挑戦!貼り付け成功!
まだまだ テストということで写真の枚数は少ないですが、やり方はわかったわよ~~
サンキュ~♪ また出かけましょ!
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-22 22:53 | おでかけ

zebra と 芋ほり~

今日は いいお天気 絶好のドッグラン日和りになりました
b0090947_22562056.jpg

ぼんちゃんのアンヨが楽しそうでしょ♪
b0090947_22575785.jpg

弁慶くんときなこちゃん たくさん走ったね
今日は 新しいカメラも持っていって撮ったんだけど、PCに取り込もうと思ったら、カードを読み込まないので、こちらのはまた明日にでも なんとかしよう
ゼブラで 遊んだ後の今日のお楽しみ♪ おイモ堀り@はやし園
b0090947_234087.jpg

ここからお願いしますと説明を受けて 
b0090947_236133.jpg

パパの掘った穴を覗き込むさくちゃん
b0090947_2364477.jpg

アタシも掘るわ~~~何か美味しいにおいがするわ~~~
b0090947_2375015.jpg

お~~大きなおイモちゃんだね~
b0090947_2382476.jpg

そらちゃん家も大きいおイモだね~
b0090947_23101173.jpg

ぼーのちゃん 土が冷たくて気持ちよかったのかな ぼんちゃん お目目に土が入ったのか?
おさえているお手手がかわいくて・・・
b0090947_23121673.jpg

そして ゼブラで久しぶりにみんなで爆走したからすっかり疲れて もうどうでもいい状態のえびくん  我 感ぜずの巻き
b0090947_23141391.jpg
 
おイモ堀りの後に 落花生狩りもやらせてもらった
落花生ってこうなっているんだね 40分くらい塩茹でして食べるとおいしいということで、やってみたよ! 食感が創造つかなかったけど、なるほどね~これはこれでいける!
b0090947_23171689.jpg

そして みんなで記念撮影♪
掘ったおイモは蒸してさくちゃんたちにも。紫イモは買ってきたんだけど(これが 安くてびっくり!))夜 紫いもパイにしたよ。うまうま~~
でも写真な~~し(笑)
また 遊ぼうね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-20 23:23 | おでかけ

今日はカルトナージュ

今日はカルトナージュのレッスン3回目^^ 今日はネスタちゃんアンナちゃん親子が参加よ。そして、その前にアーサーくんエルザちゃんもおとさんおかさんと一緒にネスタちゃんファミリーに会いにきてくれたんだよね~嬉しいね~
b0090947_21463636.jpg

今日は雨が降ってきてしまって、雨だとさくちゃん歩かないのでお留守番・・・・
えびくんと二人で参加です。公園の駐車場でネスちゃんファミリーと待ち合わせよ~
ネスタちゃんたちに会うのは1年ぶりくらいかしら・・・ブログを見ていたりするといつも会っているかのように思っていて、そんなに久しぶりだとは思わないのは不思議。
b0090947_21512649.jpg

アーくんエルちゃん アー君たちは来週がカルトナージュなんだよね~^^
b0090947_2153281.jpg

ネスタちゃんアンナちゃん♪ お目目が光っちゃった・・・
b0090947_2154282.jpg

今日は素敵なドレスのももちちゃん ママと一緒のトレイを作ったよ
b0090947_21553462.jpg

細かいところのしわしわ~はちょっと目をつぶっていただき(汗)とっても便利なトレイの出来上がり~ネスタママさんのも素敵なカバーよ~写真撮らせていただくのを忘れた 私・・・・(が~~ん)
b0090947_21583659.jpg

ボクも一緒に行って作ったんだよね^^
ネスタママさんから肉球クリームと美容ジェルをいただいた♪ ありがとうございます!
b0090947_2201381.jpg

ネスタママさんの名刺よ 素敵ね~♪ 裏もアンナちゃんのお写真でとってもすてきなんです。
今日は 久しぶりにお会いでき嬉しかったです。アー君のママさんもとっても楽しい時間ありがとうございました~
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-12 22:02 | カフェ

ありがとうございました~

みなさん さくらの誕生日にお祝いのカードにコメントそして、プレゼントもたくさんいただきました^^
この場をかりてお礼申し上げます。
1つ1つご紹介をとも思ったのですが、写真撮る前にいただいちゃったりしたのもあるので(^^;
本当にどうもありがとうございました!
これからも 元気で教育係として君臨?してもらいたわ~と思っています!
これから お出かけしやすい季節になりますね~いろんなところへ行きたいな~また 遊んでくださ~い^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-10 20:45 | ペット 動物

バースディケーキ♪

昨日カフェ大森先生による食育講座があり参加。
その前にアーサー君エルちゃんとアル君とカフェでお昼を食べてと思っていたので、講座の時間より前にカフェへ
そしたら カフェのママさんからこんな素敵なケーキを頂きました!!
b0090947_1435975.jpg

かぼちゃのケーキ♪♪
感動!感激です!!ありがとうございました^^ みんなで5等分して完食!さくちゃんよかったね~
食育講座も受けてみてよかったです。難しく考えなくていいんだな~と思いました。
b0090947_14412865.jpg

講座が終わってママたちがワッフルを食べているときに ワンちゃんたちにもこんなかわいいおやつ
食育講座の中でもご飯を作ってもらって完食 笑 今日はたくさん食べられていいね~
b0090947_1446535.jpg

アーサー君のママさんが写真を撮っているのをみんなでみているところを 後ろから
さくちゃん頭の後ろにちょっと白い毛がでてきたんだよね
b0090947_14474965.jpg

アーサーくん
b0090947_14481153.jpg

お勉強中の時 ミニピンのリんちゃんのママさんを見つめるさくちゃん
b0090947_14492034.jpg

みんなでちゅうも~く おやつに!?
b0090947_14502870.jpg
b0090947_14503755.jpg

アル君とエルちゃん これかわいい~♪
b0090947_14514268.jpg

そして お腹いっぱいでぬぼ~なえびくん 
b0090947_14535178.jpg
 
そして 誕生日の記念にってことで・・・やってきました・・・・・・
誕生日にかこつけて・・・うひひ (^^:
夜は ぼんぼーの家と焼肉 おとめ亭に行ってお肉をたんまり 小笠原のお話も聞いて、いや~面白かったね。美味しかったね♪
b0090947_1513132.jpg
 
お土産もどうもありがとう そして これからもよろしくね^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-06 15:07 | ペット 動物

さくら 9歳!

今日はさくちゃんの9歳のお誕生日
元気に9歳!これからも元気でいてもらわなくちゃ~
b0090947_1658471.jpg

                                    撮影 佐藤 克之
今年の八重桜のとき佐藤さんに撮影してもらった時のだね~
来年も桜の季節にお願いしようね^^

ちょっと これからお出かけなので、記事はまだのちほど・・・・
[PR]

by sakura3-m | 2009-09-05 17:02 | ペット 動物