<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハッピー ハロウィーン

今日は ハロウィーン 今朝のお散歩で
b0090947_22363795.jpg

さくちゃん なんだかうかない顔つきだね~もう帰りたいのかしら。
b0090947_22382935.jpg

えびくんも最近 ちょっとにおいをかぐようになったけど、さくちゃんほどではないのよね・・・
さくらはあるところまでは かぐ かぐ・・・・(^^;
b0090947_22401055.jpg

こんなに伸びちゃったりしてるしね~

そして お昼はというと、モモチちゃんとアルくんカフェのハロウィーン限定のプリンを食べにやってきましたよ^^
b0090947_22433379.jpg

むらさきイモのプリン♪ おイモの味がしっかりしておいしい~
b0090947_22442166.jpg

ママはというと 季節限定のシーフードのドリアにデザートまで食べちゃってる^^
ダイエットの言葉はどこへいったのやら・・・・・・(^^;
b0090947_22443485.jpg

だって おいしいんだもんね~~~うしし^^
b0090947_22465418.jpg

モモチちゃんのママがハロウィーンのカチューシャを持ってきたよ
えびくんはテンション↓ さくらは耳に何かつくのはいやなので、無理なの。
b0090947_22483087.jpg

アルくんはさすが!ぜんぜん平気だもんね~
b0090947_22493581.jpg

モモチちゃんにはね、カチューシャ自体が大きいの(^^;
今日も 美味しい楽しいカフェでしたよ~ありがとうね~また行きましょうね^^
この後、ワタシは、江戸川のギャラリー麻百百さんへ行ってきたよ~^^
それは またあとで。
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-31 22:53 | カフェ

ハロウィーン 限定 プリン♪

カフェで24日・25日・31日にハロウィーン限定のプリンが!!1日5個よ!
もちろん さくちゃんえびくんとも 両日ともに参上!いただいてきました^^
b0090947_224648.jpg

スプーンも木製よ。こういうのって嬉しいな♪♪
b0090947_2263934.jpg

昨日はこなつちゃんとJunくんと Junくんはアレルギーがある為にプリンじゃなくてワッフルね
b0090947_2281836.jpg

えびくん 食べたら「ボクは 寝るだけzzzzz~」

b0090947_2293814.jpg

今日はモモチちゃんとあとからアルくんも^^
b0090947_22111658.jpg

自分の分をさっさと食べ終えたさくらちゃん えびくんのお皿にまでチェックを入れていますね~
食いしん坊さくちゃんだ(^^;
b0090947_2213302.jpg

またもや 食べたら寝るえび君とは対照的に隣のアル君のママさんに熱い視線を送るさくら・・・
「あの~~何かいただけますか~~???」ってところかしらね・・・食いしん坊さくらちゃ~~ん・・・
モモチちゃんとアルくんの写真撮っていなかったわ・・・汗~~
限定のシーフードドリアも美味しかったよ。でもまた写真撮るの忘れちゃった・・・
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-25 22:18 | カフェ

カラフルパスタ

カフェのママさんのミニピンのはなびちゃんのブログで紹介されていたマレーラのカラフルパスタ
あまりにきれいで買っちゃいました~~^^
b0090947_2032423.jpg

色はどれも天然のものだそうですよ。
さくちゃんたちも食べられるね^^
左がソンブレロ 帽子ね 中に何か詰めてもいいね~右はリボンね ゆでると色がもっとはっきりするらしいよ。 楽しみ♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-23 20:35 | おいしいもの

オフ会に行ってきました!

今日はとてもいいお天気 モモちゃん日記!のオフ会に行ってきました~♪
b0090947_2161792.jpg

いいお天気だよ~
b0090947_2171823.jpg

このぼんちゃんかわいい♪
b0090947_218416.jpg

ぼんぼん 笑うとお目目がこうなるんだよね~かわいい~~えびくんこんなお目目で笑ってくれるといいな~
b0090947_219746.jpg

アーサーくんだよ~
b0090947_219513.jpg

エルちゃん♪ コーギーはこのスタイルがかわいくて好き♪
b0090947_2112778.jpg

ネスタちゃんとアンナちゃん親子♪ 美人親子でしょう
b0090947_2113856.jpg

そしてえびくんはきくさんにごろ~んすりすり~~べろ~ん(^^; 毎度すんませ~~ん
きくさんの背中はぼーのちゃんの定位置^^ 丸くなっている背中がかわいいよね(笑)ちょっとえびくん動かすのやめてね~ってぼーのちゃん思っているよね~笑
b0090947_21143439.jpg

このえびくんのお目目がまんまるでかわいいかな~
b0090947_21152044.jpg

b0090947_2129554.jpg

パパを見つめるモモちゃん
行く前は写真たくさん撮るぞ~~って思っていくんだけど、意外と撮らないオフ会なのでした・・・
アルくん、ヴェガちゃん、アインちゃんうにくん、ももち社長、パインちゃんポテトくん、翁丸くんあられちゃん、姫ちゃんうしくん、Hawiくん、みみちゃん写真とってないよーーー(汗)
また こんな機会があるといいね^^かてぃさんぺへさぽさん、モモちゃんありがとうございました~
そして、今日はオフ会の前にお会いできたお友達、新之助くんのかわいい妹たちこころちゃんときぃちゃんにもお会いできた^^ りんさんどうもありがとうございました。お会いできて嬉しかったです~♪また会いましょうね♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-18 21:24 | おでかけ

奮闘中?

b0090947_21581349.jpg

RAWで撮ってみたんだけど、そのままだとブログには載せられないので、変換をしないといけないんだね・・・いろいろと格闘中です(笑)
b0090947_220250.jpg
b0090947_2201152.jpg
b0090947_2202112.jpg

とりあえず 何もいじっていなくてファイルの変換とサイズの変更のみ・・・・まだまだ覚えることはたくさんあるぅ!
3連休もあっという間におわり・・・休みは早いな~
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-12 22:02 | カメラ

いぬといっしょにへ

白馬の帰りにいぬといっしょにへ寄れるかどうかというところだったんだけど、寄ることに^^

今日の看板犬はタイガーくんだったよ
タイガー君がごろ~んとお腹を見せちゃったもんだから、えびくんびっくり~笑
いつもだと、必ずえびくんがごろ~んなんだけどね。かえって びっくりしたえびくんは
「ぼく そんなはずじゃなかったのにな~」って後ずさりしちゃったよ(爆)
寄れるかどうか 微妙だったもので、事前に連絡しなくて残念なことが1つ。兄弟のラテくんに会いたかったな。いっこさんからラテくんのお兄ちゃんのモグたんくんが亡くなったことを聞きました。
モグたんくんのご冥福をお祈りいたします。でもまた行きますからね~その時は前もってご連絡します~

b0090947_22485380.jpg

えっへん!なえびくんを。
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-07 22:50 | おでかけ

白馬 八方尾根の紅葉

b0090947_22215944.jpg

朝 出発したのは6時半ごろ 佐久インターでおそばを食べるのが慣例なので さくちゃんたちもここで休憩 さくちゃんたちは朝5時ごろに 朝ご飯をすませちゃったんだよね~
行きは順調だったけど、帰りは・・・・うふふふふ~~ワタシ 間違えること2度・・・爆

b0090947_22522144.jpg

ワタシの背中側には 足湯があって 足湯につかりながら紅葉をみることができるようになっていたよ。ここからリフトでもうちょっと上にいけるのだけど、足ぶらんぶらんさせてだっこはこわいんだけど~でリフトはパス・・・でも上からはさらにきれいな眺めにちがいないね。
b0090947_22571159.jpg

b0090947_22574319.jpg
b0090947_22581211.jpg

さくちゃんとえびくん それぞれソロで
b0090947_2259317.jpg

山もきれいで、すぐ目の前にせまっている
b0090947_2304016.jpg

b0090947_2315491.jpg

b0090947_23155411.jpg

b0090947_23163630.jpg

えびくんのこの顔 かわいくて好き♪
b0090947_2314847.jpg

ここは こんなふうに
b0090947_2322929.jpg

さくちゃんたちはボケボケですが・・・こんな感じです
b0090947_2335557.jpg

ここも いい場所だったのにな~もっと撮ってくればよかったなぁ
b0090947_23591.jpg

ささ もうアタシは終わりでいいんですよね~?な さくちゃん
ほんとにいいお天気で行ってよかった~
今週は台風の影響もありどうなるのかな・・・・お散歩いける日があるといいのだけど・・・
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-05 23:18 | おでかけ

紅葉を見に

このところPCがまたまた不調・・・・そろそろ新しいのにと考えてはいるけれど、もうちょっとまってからね・・・それまでがんばってもらおうと思っているのだけど、2日前に今までの入っていたものがすっかりなくなってしまったわ・・・・写真 まだSDカードに残していてよかった・・・・

さてさて 昨日 紅葉をみに出かけようかと急遽決定 調べると八方尾根が紅葉しているようなので、白馬へゴー!

b0090947_22382634.jpg

ひゃ~~さくちゃん くしざしよ・・・・かわいかったのにな・・・・
b0090947_22392450.jpg

えびくんがかわいくて◎
これから 写真みて また明日 載せますね^^
[PR]

by sakura3-m | 2009-10-04 22:40 | おでかけ