<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もんじゃで新年会

土曜日 ぼんぼーの家弁きな家ともんじゃ新年会@えびすや 名前がいいからきっと美味しいに違いないってことで!?月島にくわしい弁きなママさんによるとここも並んでいるそう。
b0090947_21332224.jpg

b0090947_2136092.jpg
b0090947_2136783.jpg

ここでは もんじゃは作ってくれる^^ 他のお店も頼めは作ってくれるけど、やっぱり作ってくれる方がおいしい~♪
もちろん食べたのはこれだけじゃないよ~(笑)エイヒレもおいしかったしね~。
そして 〆のデザートのあんこ巻きがちょ~おいしい~~生地がふわふわで、いままででココのが一番おいしい^^
b0090947_21393648.jpg

食べて飲んでしゃべって あっという間にもんじゃストリート閉店時間の11時になりました。
あ~おいしかったね~~また行きましょうね~^^ 
b0090947_21471160.jpg

うちの えびすやさん Zzzzz~~
[PR]

by sakura3-m | 2010-01-26 21:48 | おでかけ

ぴーしー

新しいPC買ったのはいいけれど、設定から戻ってくるのが、木曜日ですって~
それまで PCなし生活と思ったけど、今日はまだこのPCが使えたわ^^

PC見られないのは やはり寂しいね・・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-01-26 20:49 | お知らせ

ニューPC

このところ調子がいいPCだったけど、やっぱりニューPC買っちゃいました。今度はバイオ
女3人バイオになりました~・・・パパは富士通にしていたわ。
設定はまだだよ~日曜日にやるわ・・・(正式にはやってもらう・・・(^^;)
b0090947_2141076.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2010-01-19 21:43 | ペット 動物

お散歩♪

b0090947_20253060.jpg

えびくんの 舌の形が変だったので(笑)おやつに釣られたかな?
b0090947_20264297.jpg

何か下にありましたか~?
b0090947_20271717.jpg

そして またえっへん? むーん? えびくんってば どうしてもカメラをむけるとこうなるね
それも かわいいんだけど(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-01-14 20:28 | ペット 動物

お祝いに

長女の成人のお祝いを八王子うかい亭にてしてきましたよ。
b0090947_0252954.jpg

それは それはあ~おいしいとしか言えませんです~(^^)
b0090947_0293037.jpg

長女のチョイスした前菜 カワハギのカルパッチョ 九条ねぎとフォアグラのソースでいただくそうです。
b0090947_0303930.jpg

これはワタシの~
タラバガニのスープがこれまた絶品!写真撮るの忘れちゃった~
b0090947_031349.jpg

あわびの塩釜蒸 やわらかくてソースがまたおいしいのなんの!
b0090947_032410.jpg

うかい牛のステーキ♪ 
b0090947_0332639.jpg

ごはんはリゾットをチョイス。 次女はゆず風味のそうめん ゆずの香りがすごくいい香りだったね
その後 2Fへいき、デザートをいただきました♪
b0090947_0355870.jpg

これ ワタシが選んだ黒蜜がけのプリンパフェだったかな それにカプチーノ
b0090947_0374933.jpg

タルトタタン りんごをあめ色になるまでソテーしたものをさらに目の前で焼いてくれる
美味しすぎる~~~♪
b0090947_0395243.jpg

フォンダンショコラ
建物もとても雰囲気のある建物で190年前のものだそうで、うかい亭としては35年だそうです。
着いたときはすでに暗かったので、今度はちょっと明るい時にまたいきたいものだね~
[PR]

by sakura3-m | 2010-01-11 00:43 | 家族

お休みも・・・

お正月休みも今日でおしまい・・・昨日、今日はいまさらながらの大掃除ってやつでして(苦笑)
着ない(またの言い方を着れない・・ぷぷっ・・)ものを思い切って捨てましたよ。

そして、昨日はマミーもお休みになったというので、アルくんモモチちゃんのママと一緒にカフェに行って夕方おしゃべりに花を咲かせてきました♪
ワンコメニューの新作は「めでたい焼き」前回はさつまいもだったけど、今回はさらし餡♪着色料もすべて天然のものを使っていて、人のメニューもわんこのメニューもいつも工夫をしていてすごいな~と思います。

b0090947_2044923.jpg

b0090947_20451728.jpg

Junぼっさま グリーンが似合うじゃないですか~♪
b0090947_20464167.jpg

モモチちゃん ママがカフェのママさんとお話している間 ママの方をず~っと見てまっていましたね~(写真がぶれちゃったのよ・・・ごめんよ~)
b0090947_20483449.jpg

アルくんとさくちゃんは電車?のようにつながっていて、かわいいので、撮っちゃいました^^

b0090947_20502026.jpg

ママがお会計をしているときに、こなつちゃんが、Junくんの背中に頭をのっけていました。
なっちゃんは今年の7月に11歳だもんね~そしてさくらは9月に10歳。うずらちゃんも9歳。
3頭とも同じ東松山出身そして、みんなでヘルニア仲間になっちゃったけど、みんな元気で過ごそうね~。
昨日も楽しい時間はあっという間でしたわ。またよろしくぅ♪

[PR]

by sakura3-m | 2010-01-06 21:03 | カフェ

道満ドッグランとBBQ

今日は、道満公園でBBQとドッグラン ぼんぼーの家弁きな家・そしてナナちゃんだよ
おなかがすいたので最初にBBQ 材料は三郷のコストコで調達! BBQの写真撮ったのがぼけていてないの~
b0090947_23113280.jpg

BBQの間弁きな家のサークルに入れてもらってむぎゅ~~~!!
おなかもいっぱいになって ランへ移動だよ~
b0090947_2317033.jpg

えびくんは 久しぶりのランで 楽しそうだよ この顔だもんね~
b0090947_23134969.jpg

ぼんぼん ほかのこのおもちゃ ちょっとかりちゃった~
b0090947_23195997.jpg

えびくん前半はえびぼんで爆走♪ 後半はえびぼーのできままな感じ♪
b0090947_23213374.jpg

きなちゃん弁くんぼんちゃん ならんでかわいい
b0090947_2321598.jpg

ナナちゃんはドッグラン 初体験よ 最後の方はなれてきてちょっと冒険もしていたね。
楽しかったかな~?
b0090947_23234718.jpg

b0090947_2324387.jpg

ボール職人のぼんぼんと弁慶くん 最初から最後まで休みなく走っていたね^^
b0090947_23305360.jpg

きままな感じの えびぼーの♪ 
b0090947_23323236.jpg

さくちゃんも一緒にいったけど、走らせるのは まだちょっと・・・なので、リードにつないでまったりと(ワンワンしていたけどね(^^;) 他のワンちゃんたちが帰っていって、貸切り状態になったところで、ちょっとフリーに。
道満ドッグラン 新年のすごろくのイベントが今月中はあるようですよ~
えびくん 久々の爆走で只今、爆睡中なり~ ぼんぼーの家のみなさま、弁きな家のみなさまそしてナナちゃん家 どうもありがとうございました~^^また遊んでくださ~い^^
[PR]

by sakura3-m | 2010-01-03 23:38 | おでかけ

今年もよろしくお願いいたします^^

昨日までばっちりお仕事。やっと今日からお休み^^なのでお正月はすっかりぐーたらに過ごしております・・・
新年からお天気がいいと気持ちがいいね~今年もどうぞよろしくお願いします^^
b0090947_21245069.jpg

b0090947_21274685.jpg

さくちゃんもすっかり普通通りに歩いていますが、油断は禁物よね。
b0090947_21292959.jpg

写真を撮り終わっておやつ♪おやつ♪なおふたりさん
あしたも お散歩にこようね~
[PR]

by sakura3-m | 2010-01-01 21:31 | お散歩