<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週は♪

さあ 今週はいよいよ・・・・・
b0090947_2221324.jpg

ツアーTシャツも届いたし うしし・・・・4日と7日 ドームです♪
ちなみに 革パンツではないですが(笑) (弁慶パパさんにきかれたんだも~ん(爆)

さくちゃんたちにも頼んでいたパーカーが届きました
b0090947_2291293.jpg

パーカーについているぼんぼんがかわいいんだよね~ うちは かぶらないんだけども・・・(^^;
ぴーちママさんのフリマのも 久々でしたよ~
b0090947_2214230.jpg

さくちゃんの方には目印ですてきなボタンを付けてくれました♪ スター柄のTシャツはえびくんの♪

今日は免許の更新へいってきました。写真の顔があまりにまん丸でびっくり~~~(もはや 笑うしかないのだ)ま 次までには もうちょっとどうにかする?
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-28 22:17 | ペット 動物

タイクーン 写真展 続き

タイクーンはとっても広くて レストランの中もワンコOK ソファーの上もワンコOK!大型犬だって 店内が広いから全然気にならないね~店内OKのレストランが増えてくるとたすかるね~
お料理はアジアン創作料理という感じで、美味しかった~♪
b0090947_22341418.jpg

ワタシが食べたのはこれ。パパの頼んだ料理も撮ったつもりが、かなりぶれてるので、載せられない~(^^;
だめですな~
マミーはフォーを頼んでいたね。ビールをのんだパパが次に頼んだのは、
b0090947_22383164.jpg

カクテルなんだけど、なんと花火が!!おもしろい演出だね~
b0090947_22394282.jpg

ご飯を食べて お腹いっぱいのはずだけど、やっぱり頼んだ食後のタイクーンカフェと
b0090947_2241223.jpg

ゴマだんご タイクーンカフェはアーサーくんとエルちゃんのママさんのブログで見て飲みたいと思っていたのでした。おいしかったよ~~^^
前菜で頼んだイカのピリ辛のサラダがおいしかったな~また食べたいな。
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-22 22:44 | おでかけ

タイクーン 写真展へ

b0090947_22533863.jpg
今日は タイクーンさんで開催されている写真展へ行ってきました。こなつちゃんとJunくんのママのマミーも一緒です。今日は残念ながらわんずはお留守番・・・そして ぼんぼーのちゃんとビーグルのハルク君も一緒です。モモちゃんも来ましたよ~♪
ハルク君とJun君は同じブリーダーさん出身だったんだって。うれしいつながりでしたね~
写真はたくさんの笑顔であふれていましたよ~未熟ながらワタシも出展させていただきました。

b0090947_22564593.jpg

ふっと前をみたら ぼんちゃんとぼーのちゃんが こんな格好で^^ ぷぷっ かわいい格好だね~

本当にたくさんの写真がいっぱいです。ほかにも撮ったんだけど、ぶれちゃっていて(ショックー)載せられないよ~(残念)
写真展をみてランチを♪ ということでテーブルに移動 さあどんな料理かは・・・続きのお楽しみに。
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-21 23:07 | おでかけ

カリフラワーロマネスコ

らでぃっしゅぼーや で宅配の野菜の中には時々「いと愛づらし」の中からめずらしい野菜が入ってくるのだけれど、今週は カリフラワーロマネスコというブロッコリーとカリフラワーを足して二で割ったような カリフラワー ロマネスコが入ってきた。これ 去年の夏に行ったホテルのバイキングのサラダで初めてみたのでした。ビタミンCが多く含まれていて鉄分や食物繊維も多く栄養豊富な野菜だそうです。
b0090947_225222.jpg

なかなか面白い野菜です。近所のスーパーではあるのかな~見たことないような。今度気をつけてみてみよう。
それから 今日は 八乙女も^^ ヒナタマンマさん のご実家の平鶴商店さんより
b0090947_22172480.jpg


そして今日はもうひとつ 
b0090947_22181877.jpg

去年受けた2級に合格して今日認定書が届きました。1級はう~~ん 今年はいいかな・・・
来年やってみようかな~??
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-18 22:19 | おいしいもの

ゼブラでのひとこまを

先日のゼブラでのひとこまを
b0090947_2117104.jpg

えびす さくら きなこちゃんが集まってなにやらくんくんとやっていたかと思ったら
b0090947_21182614.jpg

さくらねえさん ものすごい格好になっておりました(笑)

b0090947_21193360.jpg

ぼんぼーのママさんと みんなの目がきらきらしているんですよ~
b0090947_21211257.jpg

楽しいよね~いい顔しているもんね~
b0090947_21222125.jpg

ぼーのちゃんとえびくん
b0090947_21231356.jpg

楓ちゃんとも久しぶりに遊んだんだよね~
b0090947_2124394.jpg

このえびくんの顔は変顔なんだけど、ぼんぼんがものすごくいい顔しているんだよね。
楽しいってかいてあるみたいに。
b0090947_21254975.jpg

えびくん 楽しかったね~
b0090947_21264998.jpg

さくちゃんも 久しぶりにお出かけできて 楽しかったね^^

新しいPC なんとなく勝手がわかってきたかも~~(汗)

これから 調子よく アップできますかどうか・・・
それにしても 今日も寒かった~明日も曇りかな
早く 暖かくなってほしいもんだね~
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-16 21:30 | おでかけ

いただきました~

まなまなさんから ブラウニーをいただきました。
b0090947_23291337.jpg

はかにチョコやさくちゃんたちにもモモ母さんのおやつ をいただきました~
とってもおいしくいただきました~ありがとうございます^^

それから 夕方にはロビエマちゃんのところから、とっても珍しい塩トマトをいただいたの~
b0090947_2331311.jpg

トマト本来の味がして とっても美味しいの。初めてたべましたよ~
どうもありがとうございました~

トマトをちょっといただいたさくちゃんたち、食べたら 寝るだけ?なえびくんはププ^^
b0090947_23335521.jpg


すこしづつ新しいPCにも慣れてきたけれど、まだ??? なかなか更新ができなくて(汗)
試行錯誤しながら ちょっとづつアップがんばるぅ!
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-15 23:37 | おいしいもの

ゼブラに集合

b0090947_22575554.jpg
今日はぼんぼーの家弁慶家とゼブラに集合!!わんこたちを走らせないと!っていうこともあるのだけれど、一番の目的は ニューぼんぼーの号を見せてもらうことだよね~^^
昨日納車になったばかりの新車だよ~キャンピングカー ぼんぼーの号
それは それは とっても素敵な車♪ これからどんどんお出かけが楽しくなるね。
b0090947_2322989.jpg

えびくんはといえば、久しぶりのドッグランで この笑顔♪

続きは また明日ね。。。
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-07 23:05 | おでかけ

しらはまのチーズケーキ

ぼんぼーの家とロビエマ家のところで見て おいしそうって思ってみていたのだけど、そうだ!おねえのお誕生日にってぽちっ^^

b0090947_22325924.jpg

それぞれの味が濃くて おいしかった~
今日は まだ食べていないけど、真っ黒くろすけっていうのも買ってみたので楽しみ~

さあ 明日は久々に爆走ーーー!!
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-06 22:36 | おいしいもの

すっかり・・・・

すっかり更新もしないまま日々すぎていますが・・・・
パソコンをかえるといろいろと慣れないもので~(^^;
そして、通販で買ったラック。いざ組み立ててみると 扉がなんと重なる・・・・という驚きの事態が発生!
もちろん返品~~しか~し、返品するまでも 1週間くらいかかり 家の中はごちゃごちゃ。やっと昨日 返品終了 まいりました・・・・結局 ラックは島忠で買いました。。

b0090947_22322367.jpg

先週の 日曜日のお散歩 さくらも元気にお散歩

b0090947_22343538.jpg

ふたりで ごっつんこ~~

この後 モモチのママとお茶したのはいうまでもなく^^

これから ぼちぼち更新また再開がんばりますので よろしくお願いします^^
[PR]

by sakura3-m | 2010-02-02 22:39 | ペット 動物