<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週 土曜日のカフェ

更新もままならないまま いよいよゴールデンウィークに突入です(^^; 明日から お休みの方もいらっしゃることでしょうね~いいな~~私は 30日は仕事 それから5日間はお休みですが、お出かけの予定はなし、行きたいところはあるんだけどね~お天気しだい 気分しだいかしら。。。
ジムにも もちろん行きますよーーー!笑

さてさて 先週はず~っと雨続きでやっと 土曜日に晴れて午前中はカフェに行ったときのものを。

b0090947_22234118.jpg

テーブルの下から期待度大でのぞいているのは これがあるからですね~
b0090947_2224232.jpg

新作メニューの3色ぱん 色が春ですね~とってもおいしいの。
私たちには これまた 新メニューの バジルとチキンのベーグル これまた おいしいのなんの!!
b0090947_22264745.jpg

明日も いいお天気のようだから お散歩の帰りにでもよれるかしら。
b0090947_22273825.jpg

おふたりさんとも 自分たちの分を食べて さらにワタシのベーグルをねらったあとは、もうもらえないねと
のびのび~~としてお休みです(笑)
[PR]

by sakura3-m | 2010-04-28 22:28 | カフェ

先週のゼブラ

先週のゼブラを アップ(^^;
今日の朝は雪で白くなっていてびっくりでしたね。先週のゼブラは暑い位だったのに。今年は寒暖の差が激しすぎです・・・

b0090947_22571782.jpg

さくちゃんも嬉しそうな顔をしていて、この顔をみるのがまた 楽しみなんだよね~
b0090947_230145.jpg

えびくんは 久しぶりの爆走でめちゃめちゃ楽しいようですよ~
b0090947_234321.jpg

ぼんちゃんの後姿 よ~くみると 桜の花びらが^^
b0090947_237257.jpg
b0090947_238312.jpg

この日の楽しみは 本格的な石釜のピッザ~
b0090947_2396100.jpg
b0090947_2392937.jpg
b0090947_239484.jpg

もちろん3種類頼んで みんなで分けましたよ~ どれもめちゃめちゃおいしい!!
これを食べにきたいくらい^^
b0090947_23124928.jpg

わんこたちにとっては 暑いくらいになって木陰でぼーのちゃんと休憩中
b0090947_2314582.jpg

この日は アーサーくんとエルちゃんアルくんたちのノリコットさんのコーギーちゃんたちも一緒になって
にぎやかなランでした。ご一緒したみなさま ありがとうございました~
ぼんぼーのちゃんまた遊ぼうね~^^
[PR]

by sakura3-m | 2010-04-17 23:15 | ペット 動物

いらっしゃ~い!!

先週の土曜日のこと。やっと ぼんぼーのちゃんたちがカフェ しあんあらもーどさんへ来てくれましたよ~♪

b0090947_21365615.jpg

なにか おいしいものが出てくる予感を すでにキャッチして キッチンのほうを チェック中(笑)
b0090947_21471078.jpg

今日は アフタヌーンティだよ♪ 私たちともちろんわんこたちも一緒にね。
わんこ用のアフタヌーンティも 同じように3段になっているんだけど、写真 ぼけちゃったので、ご勘弁(^^;
b0090947_21495310.jpg

すべて カフェのママさんの手作りですよ。すごいね~♪
あっという間に ぺろりと平らげました。
念願のアフタヌーンティ 楽しんでいただけたかな~他のもおいしいのよ~またいつでもきてね~~!!
一緒にアフタヌーンティー 楽しかったよ~♪ 
[PR]

by sakura3-m | 2010-04-15 21:52 | カフェ

今年の桜は・・・

すっかり 更新を怠っているワタシですが・・・・
この4月からは 1年越しで考えていた!? ジム通いを始めました。さすがに自分の姿にやばいといまさらながらに気がつきまして(^^; ちょっと がんばってみるぅ!!

今年の桜はやはり 大宮公園に行ってきました。日曜日に行ったのですが、曇り空でちょっと残念・・・
でも 今年もこうして見れたからね よかった。
b0090947_2391222.jpg

この桜のトンネルよかったね。ここで撮ればよかったな。
b0090947_23114347.jpg

b0090947_23123964.jpg

b0090947_23133626.jpg

この柳の木もいい感じ^^
b0090947_23214644.jpg

b0090947_23155642.jpg

b0090947_23182531.jpg

えびくんの手手のっけ かわいい~さくちゃんは 無理させられないからね~
こうして 今年もこれてよかったな。また来年もこれますように。
[PR]

by sakura3-m | 2010-04-07 23:23 | おでかけ