<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レジーナの森へ

週末はぼんぼーの家
弁きな家と前から予定していたキャンプへゴー♪
去年 芝桜がきれいだったレジーナの森です。
今年は天候不順のせいか芝桜は・・・残念ながらの結果でしたが、久しぶりのお出かけニューカーで楽しんできました。

b0090947_21595758.jpg

まずは おいしいと評判のパン屋さんをぼんぼーのママさんがリサーチしてくれたので、そこへゴー!!
これが ほんとうにおいしくて 買って帰りたかったな~ でも また行けばいいか(^^;

b0090947_225726.jpg

外のテラス席はワンコも一緒にOKです。

本日はここまで また明日に続きます~(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-05-31 22:06 | おでかけ

すっかり 

月島から何週間が経過したのかな(^^;
すっかりネタなしなもので 更新も滞っていますが・・・・プチお休み状態はまだ続きそうですが、お許しを~

今日は モモ母さんからのおやつも届きました^^
やったね~
b0090947_2265647.jpg

ありがとうございました~♪

夕方は モモチのママさんとカフェへ 新しいワンコメニューもあったそうですが、夕方には売り切れでした。
また 今度のお楽しみにしましょうね~
b0090947_22115059.jpg

はい おりこうさんにしているから おやつちょうだいね!
さくちゃんもおやつも撮ったんだけど、これが動画になっておりまして、動画のアップって???
っていうことで、写真はこれだけで(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-05-22 22:14 | カフェ

月島へ

すっかり PCから遠ざかってしまっているワタシですが(汗 汗)
ノートにしたら 見る頻度がおちてしまった なぜ~だろう~~??
やっとこさ、少しづつ 復活していこうかと思っていますので、よろしくです。

このところ ワンコ抜きのお出かけが続いている我が家ですが、日曜日は 月島へもんじゃを食べに。
ならば、ぼんぼーの家のきくさんたちもこれるかな~と声をかけ 行ってきました~!
コンデジもっていったのに 撮ったのは最初と最後(笑)すっかり 忘れてしまっていたのですよ・・・
b0090947_1917327.jpg

え~~っと これは 最初のももちめんたいだったかな。
これを撮った後、すっかり忘れ、結局 最後の あんこ巻きだけ また撮った次第です(^^;
せっかくだから 載せちゃう(笑)
b0090947_19185817.jpg

このほかに あんこチーズも頼んだんだけど、ワタシは ちょ~お腹いっぱいで あまり食べられず・・・
でも やっぱりもんじゃは おいしいし 楽しいね~
きくさん Tちゃん ありがとうね~~^^また行きましょうね~~
[PR]

by sakura3-m | 2010-05-11 19:21 | おいしいもの

スリムアップに一役?

リーボックのイージートーン 引き締め効果ありだそうで、これを履いてお散歩にいけば、ジム+イージートーンでますます効果に期待大?(笑) ってことで、買ってみましたよ。
b0090947_21332844.jpg
b0090947_21334595.jpg

そして お散歩の帰りに寄った先は・・・・
b0090947_21343817.jpg

ここ・・・・えへへ(^^;
b0090947_21363969.jpg

引き締めたい自分と食べたい自分 相反する感じですが、まあ そこはほら、リラックス効果大なこの空間大事ですから~(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-05-03 21:38 | ペット 動物