<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早朝ランで千葉へ

このところの暑さでのお散歩もままならなく、早朝ランといえば、ゼブラだったのが、今年の早朝は、予約制で、しかも10家族近くの予約ということで、どこかないかと、弁慶ママさんが探してくれたのは、千葉のラディフさん
ここが、すごくきれいで しかも貸切制 気兼ねなくあそべて、芝はきれい、プールもあり、ここはリピート決定ですな!!

b0090947_2120537.jpg

プールでの余裕の泳ぎをみせてくれた ぼんぼん♪ 上手上手!!さすがだね~
えびくん?プールに入れられたけど、ぼくだめ~~とばかりに 顔が真顔になっちゃった(笑)
b0090947_21233790.jpg

さくちゃんも 久しぶりに走りましたよ~ あ!今日の 貸切の時間は6~8時の2時間。ちょっと出発時間が遅くなった我が家、千葉に入ってからの渋滞で 遊ぶ時間が30分くらいになっちゃったけど(苦笑)
久しぶりの爆走で えびくんもさくらも楽しそうだったよね。

b0090947_21254639.jpg

ボール遊びがほんとに上手な弁慶くん
b0090947_2128108.jpg

さくちゃんも ちょっと走って満足だよね~
b0090947_21291713.jpg

ここは カフェもあり、朝ごはんを食べていなかったので、パスタをこちらはなすとベーコンのパスタ
b0090947_21302893.jpg

こちらは クリームパスタね どちらもおいしかったよ~~
ここは きれいで プールもあり、カフェもあり、大満足でしたね~♪
時間があまりなかった我が家 写真も多くは撮れなかったけど、久しぶりのワンたちとのお出かけでたのしかったな^^

このあと向かった先は・・・・続きは また明日・・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-07-25 21:33 | おでかけ

梅雨明け

梅雨明けした途端 猛暑が続いていますね・・・・
朝のお散歩も 大変です
b0090947_21311872.jpg

さくちゃん いいお顔していたので カメラをむけたら あっち向いちゃった(^^;

b0090947_2132360.jpg

えびくんは ぼくを撮るの~?
連休中 昨日はパパとお台場と池袋へ 四川飯店でお昼を食べたんだけど、おいしかった~♪カメラ忘れちゃったから 写真はないの・・・・
そして、今日は 長女より 新宿でご飯をたべよう~~呼び出しをくらい、結局 買い物もさせられ(笑)
夕方は モモチのママとカフェへ
b0090947_21353471.jpg

期間・数量限定のわんこチキンハンバーグだよ~~♪
かわいくて おいしくて これは また楽しみだね~♪♪
そして 夜は
b0090947_21365730.jpg

やっぱり これで 家でエステ気分かしら~~~^^
3日間あっという間に過ぎてしまったわ・・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-07-19 21:39 | カフェ

レイクタウンへ

昨日、1月前にオーダーしていた、車のアルミがやっと入荷して、取り付けとローダウンの作業に8時間くらいかかるようなので、その間 レイクタウンへ 踊る大走査線をみてきましたよ^^

その前に腹ごしらえ 何にしようかと いろいろ迷い、ビレッジバンガードのハンバーガーをチョイス

b0090947_1232185.jpg

生ハムのサラダ おいしかった~
こちらは パパさんが頼んだ ビール 特大(笑)
b0090947_1242855.jpg

すごいボリュームでしょう^^
b0090947_1253869.jpg

チェダーチーズがとろけて おいしかった^^
b0090947_1263353.jpg

こちらも おいしかったそうですよ~
b0090947_12123883.jpg

ボリューム満点でおいしかったですよ!

さて そして アルミはというと とりあえず 1枚だけ撮ってみたので
b0090947_12134151.jpg

ぶれていますが・・・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-07-05 12:10 | おでかけ