<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大丈夫♪

さくらの検査結果は、悪性のものではなく、歯肉炎とのことでした。とりあえず ほっとしました。
歯磨きもちゃんと しなくてはいけませんね・・・・・

b0090947_7575421.jpg

ほっとしたところで、カフェの新ワンコメニューのゼリーですよ~期間数量限定です^^ お早めに^^

b0090947_7592674.jpg

お土産 ありがとうございます^^
b0090947_7595680.jpg

こちらも お土産♪ ごちそうさまです~~♪ 
[PR]

by sakura3-m | 2010-08-29 08:00 | ペット 動物

ジム通い 5ヶ月目

さくらへのご心配ありがとうございます
本犬 いたって普通にすごしていますので、きっと大丈夫かと思います~
金曜日には結果がでると思いますので、いい結果をご報告できるといいな

私のジム通いも5ヶ月目 プログラムに出て体を動かすのもいいけれど、マシーンでやるのが 意外とあっているかも^^
体重は ついに目標達成の領域に入りましたかな ふふ
何年ぶりかの(爆)40キロ台も見えてまいりましたよ~うしし^^

そこで ご褒美にと思って買った はずの オールドファッション ハニーのはずが・・・・・
箱をあけたら・・・・・こんなのが入っていた!
これ 何?チュロス???
b0090947_22442660.jpg

ミスドのおねえさん 間違えちゃったんだね・・・・私 ちゃんと言ったんだけどな・・・・
楽しみにしていたのに・・・がっかり的なかんじ・・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-08-25 22:45 | 生活

初 白なす

らでぃっしゅぼーやの野菜の宅配で 時々「いと愛づらし」の中から めづらしい野菜が入ってくるのだけど、今回は 白なすが入ってきた。
焼きナスにしてたべたり、マーボーナスで食べたりしてみた。皮がちょっと固めだけど、果肉は柔らかいね。
b0090947_2134329.jpg

残念ながら 君たち このままではたべられませんよ~

このところ、さくちゃんが歩くときに 前足をちょっとびっこをひくようになって、その日によって、普通に歩いていたり、やっぱり 気になるような歩き方をしたり、病院で見てもらってはいるのだけれど、さわっても痛そうではなく、サプリを飲んで、もうちょっと様子見。それで 治らなければ、レントゲンを撮ることになっているのよ。
そんなときに、口の中に何かできものを発見。急いで病院へ。
歯肉炎のようだけど、組織をとって 検査へ。結果は1週間後だそう。
歯磨きちゃんとしていないからなーー 昨日から ちゃんと歯磨き 復活・・・・・
なんでも ないといいな~
[PR]

by sakura3-m | 2010-08-21 21:11 | おいしいもの

ワンコバーガーとカルトナージュ

b0090947_203893.jpg
会社の夏休みももう4日も過ぎちゃった。とくに 出かける予定もなく。こんな休みもいいかな(^^;
今日は カフェでカルトナージュがあり、メガネケースを作ってきた。
単純そうで 工程が多く なかなか大変でした。

それから 薔薇の花とのコラボは 前回作ったもの
b0090947_20393820.jpg

ちょっと ぼけちゃっていますが・・・
薔薇の花弁を一度 ばらして 一枚づつつけていくという これまた大変でしたが、きれいにできたの^^

それから、わんこバーガーは期間限定 もうそろそろおわりだそう。
お持ち帰りにしたの。
b0090947_20421977.jpg

こんどは 何が期間限定のわんこメニューかな~楽しみだね~^^
ママさん 朝7時からだから 大変だけど、よろしくお願いしますね~楽しみにしていま~す^^
[PR]

by sakura3-m | 2010-08-14 20:43 | カフェ

暑いですね~

しかし 今年は暑い!毎日 暑いよ~お散歩も思うようにはいかなくて・・・仕方ないね・・・・

ところで、次の記事をと思っていたのに、忙しくて、なかなかPCに向かえず。。。。
あれから もう2週間近くたちゃったかな(^^;

私のジム通いも 順調^^ 2週間くらいは体重の変化なしだったけど、昨日いって 測ったら、うわ~~お!
落ちてる落ちてる!!いい感じ~~
目標体重まであと2キロになったけど、どうせなら あと4キロいってみよう!うひ!

b0090947_1855468.jpg

おいしかったな また食べたいな♪
b0090947_18553193.jpg

b0090947_1856896.jpg


来週2日ほど働いたら 夏休みだ~♪
そしたら ちょこちょこ 更新できるかな(汗・・・)
[PR]

by sakura3-m | 2010-08-05 18:57 | おでかけ