<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ 温泉ツアーへ

週末、お友達とリフレッシュ 温泉&エステの旅へ。たまたま友達3人共、あいていた日が同じ、これを逃すと
いけなくなる~~ということで、急遽(^^; 鬼怒川温泉エステツアーとなったのでした。

b0090947_20562593.jpg

浴衣は部屋においてあるものと、選べるものもあるということで、どんなのがあるのかな~と見にいったら、
もうあまりいいのがなくて、その中から、なかなかきないいろよね~とそれぞれチョイス。
今回は 初エステだよ。これが どんなのかと思っていたけど、きもちいいのなんの。
b0090947_210363.jpg

この画像ではなんだか わかりませんね(^^;
アロマの香りとマッサージでとってもいい気持ちでした。

b0090947_2181247.jpg

エステの後は 夕飯 私たちの夜は バイキングではなくて、コース料理で、湯葉懐石のように、湯葉づくしのよう。
b0090947_21115632.jpg

b0090947_2114229.jpg

デザートもしっかり食べて あ~満足じゃ!
b0090947_21195934.jpg

朝は、バイキング 私はパンをチョイス。 もちろん ご飯やそうめんもあり 種類はいろいろでしたよ。朝食のあとは、チェックアウトして、向かった先は、
b0090947_21215941.jpg

日光江戸村。ここが 思った以上に面白くて、また行きたいと思ったのでした。
b0090947_21263150.jpg

b0090947_21264521.jpg


それから ちょっと おもしろかったのが、このお茶
b0090947_21274949.jpg

江戸村で お昼を食べた時の、セルフサービスのお茶
色がわかるかな~ だんだん 薄くなっているお茶の色が(笑)
ほとんど 色がついていないの(爆)

駆け足でのレポだけど、お許しを~ あ~~また行きたいねぇ♪
[PR]

by sakura3-m | 2010-10-25 21:35 | おでかけ

もう少しで

b0090947_2214551.jpg

ここ1月ほど、忙しくておさぼりしていた ジム通いですが、また再開♪
目標体重は既にクリアーしているからね~~^^
あとは 久しぶりの40キロ台まで もうちょっと~~♪うしし~~♪
もう 前が見えてきたからね がんばるぅ♪
ゴルフも 始めるんだから、忙しいわ(笑)
[PR]

by sakura3-m | 2010-10-21 22:04 | お知らせ

Junくん お誕生会♪

今日は、Junくんの 6歳のお誕生日  カフェでケーキを一緒にって いただいてきました♪
b0090947_2120312.jpg

今日の 主役のJunぼっさま おっとりなのは 男の子だからか・・・・きびしいおねえちゃんの弟だからか!?
b0090947_21225187.jpg

お誕生日のケーキ かわいいね~~♪ お花の感じが 毎回違うんだよね。すごいね~♪
b0090947_21244990.jpg

一緒に お祝いしたモモチ♪
b0090947_21253549.jpg

アルくん♪
b0090947_21262260.jpg

さくらに
b0090947_21265149.jpg

えびす
b0090947_21281726.jpg

おいしそうな においに そわそわななっちゃんとJunくん もちろん わがやのさくらも大変そわそわ(^^;
b0090947_21294837.jpg

えびすとJunくんの 足がくっついていたのが かわいくて^^
Junくんのおかげで 楽しいひとときでした~ありがとう♪
みんな元気ですごそうね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2010-10-18 21:33 | ペット 動物

ZEDに

おねえから ママ パワーポイントに行こうよ!って言われていたんだけど、やっぱり、これが見たいっていうことで^^ 行ってきました。シルクドソレイユ ゼッド
いや~~すごい!すごい! 感動でしたわ。また行きたいってなったもん。
b0090947_23271422.jpg

b0090947_23274377.jpg

ほんとに すごかったよ あの人たちの筋肉ってどうなってんの?って思う(^^;

終わってから、ピザ食べたんだけど、これがまた おいしいのなんの!
すっかり、写真を撮るのを忘れて、食べてから あ!と思ったのは、毎度のことですが。。。

b0090947_23295719.jpg

帰りの空は こんなだったわ。
[PR]

by sakura3-m | 2010-10-16 23:30 | おでかけ

またまた

またまた すっかり とまってしまったブログです・・・汗

今年最後の3連休でしたね。お休みって 早いですね・・・明日から また お仕事だわ。

今日は 暑いくらいでした。 午後は クーラー入れちゃった。ほんの少しだけど、お昼寝しちゃったりして、
これがまた 気持ちよかったわ(^^;

夕方のカフェで
b0090947_20583033.jpg

栗そっくりな パンなのよ
カフェのママさん すごいでしょう~いつも アイディアに脱帽です!
b0090947_20595475.jpg

チョコマフィン いただいちゃった~♪ おいしかった~ごちそうさまででした~^^

b0090947_211155.jpg

イスに あごのっけ なえびくん なにやっても かわいいんだよね~(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-10-11 21:02 | カフェ

ありがとう~

さくらへのプレゼント ネスタママさん そして、ぼんぼーの家のみなさんより いただきました!

b0090947_22225925.jpg

ネスタママさん ありがとうございます!今度は カルトナージュでもお会いできるといいな~♪

b0090947_22233385.jpg

ぼんぼーの家のみなさ~ん ありがとう♪
今度 遊んでね~^^

期間限定一人暮らし中の長女 家いるときは 自炊生活。作ったものを写メで送ってくれる。
なかなか おいしそうにできているようだよ^^
普段でも 帰りは遅いしだったんだけど、いるのといないのとでは違うものだね~
初日から さびしいよぉ~~~と言っちゃったもんね(^^;
明日は 雨かな? 秋の長雨シーズン かしら。
お散歩ができないと 困るな~
[PR]

by sakura3-m | 2010-10-03 22:29 | ペット 動物