<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもの検診

今日は、肛門腺しぼりと耳掃除、歯石取りのため病院へ。さくらも前足のびっこがよくなったり、またでたり、
体重も増えたのが原因でもあるのかなとも思われ、少し 体重を減らしましょうと。
サプリをもらってきたので、しばらく飲むことに。

b0090947_2183721.jpg

病院では やっぱり心配顔のえびくん

b0090947_21112947.jpg

さくちゃんは、病院へ近づくにつれ、帰る~~と向きをかえる(^^;
病院へ入ってからは、ぶるぶる でも 待合室ではこの笑顔(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-11-24 21:21 | ペット 動物

Xマスツリー

カフェにクリスマスツリーが飾られました!もうそんな季節になるんですね~
b0090947_2252673.jpg

かなりボケていますが・・・・(^^;
とっても大きくてすてきなツリーです。クリスマス気分を味わえますよね~

b0090947_22711100.jpg

今日の 朝のお散歩で、ここはすご~~くいろんな情報があるんでしょうね。
においチェックはおこたりなくなさくらさんは、当然のことながら チェックに余念がなく、時間がかかります。
一方のえびくんは、私とふたりのときは、においチェックには全く興味を示さず、嬉しさいっぱい 歩いてくれる。
でも さくらと一緒のときは、さくらに従えっていうところかな、一緒に においチェック。

そして、昨日、弁慶家から、内祝いをいただきました。
b0090947_221212100.jpg

ありがとうございます! かわいいだろうな~♪
会える日を楽しみにしていますね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2010-11-19 22:13 | カフェ

あまりに・・・・

あまりに更新しないブログで・・・・今年は忙しくて、時間がありません・・・今年はあとどれくらい更新できるかしら(汗) 
さて、今日のカフェのひとこま・・・
b0090947_22385714.jpg

わんこ 葉っぱぱん とってもおいしいよ^^
b0090947_22393881.jpg

きょうは カフェでおじや なんでわざわざ クロスしてたべるのかしら(^^;
明日は カフェはお休み。つまんないわ・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-11-16 22:41 | ペット 動物