<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続き

ゼブラの続きです~
久しぶりの写真で、結構 みんなぶれてるーーーーー汗 汗 汗
そんな 中から・・・・

b0090947_23583138.jpg

さくらも 久しぶりのボール遊び、やっぱり好きだから みるとやりたくなっちゃうんだよね。
遊んで楽しかったけど、その夜は・・・後ろ足がたたないんだよね・・・・朝には 回復していたけれど、そういうところはやっぱり 年をとってきたのかな。

b0090947_005658.jpg

やっぱり このコンビ 超楽しそうでしょう~えびくん 嬉しそうだもん^^
ぼんぼんのよーださんに注目(笑)
b0090947_021168.jpg

これも ぼんぼんの足に注目 かわいくて 好き♪
b0090947_04147.jpg

そして えびくん 大好きなきくさんに 久しぶりのすりすり~~♪
b0090947_055367.jpg

そして、クリスマスだから~と ブルガリのチョコレート ブルガリのチョコなんてあるんだね
今度は きらりんと輝くものがいいな~~へへへ~~
[PR]

by sakura3-m | 2010-12-24 00:08 | おでかけ

ZEBRAで爆走

久しぶりのドッグラン ゼブラへゴー えびくん 走るのなんて何カ月ぶりだろう・・・

b0090947_20515895.jpg

みんな ひさしぶり~~~
b0090947_20532646.jpg

ぼけているんだけど、この顔 みんなかわいくてすき~~

写真 まだ 全部みていないので 続きは また あした~(^^;



また 明日~と書いて・・・・
ちょっと 忙しいことがありまして。。。。アップが遅くなっております・・・・
ごめんなさい(^^;
[PR]

by sakura3-m | 2010-12-19 20:55 | おでかけ

クリスマスツリー

b0090947_2314471.jpg
12月に入っても暖かい日が続いていたけれど、今日は寒かったね。明日も寒いらしい・・・・

とってもすてきなクリスマスツリー いただきました。どうもありがとうございました^^
来週は もうクリスマスなんですよね~みなさんは どう過ごされるのかなぁ~

b0090947_238958.jpg

うとうと~なえびすくん おやすみなさい~~zzzzz~
[PR]

by sakura3-m | 2010-12-16 23:02 | カフェ

暖かいね~

週末は暖かくてよかったね~ 土曜日はお仕事だったし、お散歩は夕方になっちゃったけど、カフェで、アメリカンコッカーのサラちゃんマリちゃんにあったよ。秋田でヒナタちゃんと会ったことがあるんだよね。
世間は狭いね~ びっくりしたよ~
写真撮ったんだけど、バッテリー切れで、ぶれちゃった・・・・ごめんなさい・・・・でもちょっとのせるね(^^;
b0090947_2157853.jpg

ほんと ごめんなさい・・・・ また お会いできるといいな^^

そして、今日の朝は・・・さくちゃん ごろんごろん・・・・
b0090947_21581440.jpg

素敵な においがしたみたい・・・・設定がおかしくなっていたようで・・・すみません・・・・
そして~
b0090947_21584652.jpg

一列に並んで 電車ごっこ~?
いえいえ おやつまち^^
[PR]

by sakura3-m | 2010-12-05 22:00 | お散歩