<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日のカフェ

今日は、Junくんと久しぶりにカフェで会ったよ。こなつちゃんは、今日はお散歩へ出たくなかったらしい。
そんなことも でてくるねえさんです。さくらだって、あるしね。。。
でも。本当はここへ来た方が、いいことあるんだよね 笑
b0090947_21462214.jpg

Junくん パーカーがお似合いよ~
b0090947_2147454.jpg

何かいいにおいがするな~~とばかりに くんくん びょ~~んと伸びてます ^^

b0090947_21484474.jpg

モモチねえさんは ママさんの膝の上で まったり中

b0090947_21492513.jpg

え~っと 私はこれを いただきました(^^;

えびくんの写真とるの忘れちゃったよ~
さくらは 今日の夜は家でおねえと留守番中。 明日は 少し暖かくなるそうだけど、どうかしらね。
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-31 21:56 | カフェ

2回目のおめでとう~~♪

アルくん 今日は、カフェのママさんからおめでとうのケーキだよ~
b0090947_20484968.jpg

とっても 繊細なお花 ぼけちゃって申し訳ないわ・・・・・
きっと、モモチのママやアルくんのママさんのところできれいに撮っているにちがいないので。
私は ちょっとごめんなさいね。
b0090947_2050502.jpg

中はミートローフなので ずっしりと重くて、しっかりごはんになるね~
それにしても ほんとうにきれいな飾りつけに 感心するばかりです。
b0090947_20524357.jpg

ママさんに まてーーをさせられて アルくん がまんがまん ちゃんと待っていられて偉いね~

アルくんのおかげできょうも おいしい1日だったわ^^ ありがとう~カフェのママさんにもありがとう~♪


おまけ 
こんなの買ってみたわ。プラセンタって 耳にしていたので、こんなのもありか~とお肌 ぷるるんになるか?
b0090947_20553264.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2011-01-27 20:56 | カフェ

先週のこと

先週、ヒナタマンマさんが東京へいらっしゃった。ヒナタちゃんはお留守番なんだけど、
b0090947_2302043.jpg

ちゃんと ヒナぶんちゃんがいっしょにお伴。

b0090947_2315928.jpg

アルくんやアーサーくんエルちゃんたちが公園であそんでいるのが、見えるんだよね。ぽんぽん跳ねる背中がかわいい。風がつよいので、さくちゃんはカフェにきてまっていることにしたの。

b0090947_2341242.jpg

アルくんのだっこバックにおさまるアーサーくん。こんな便利なものもあるんだね~
b0090947_2351684.jpg

アーサーくんとエルちゃん。お久しぶりだよね~

b0090947_235512.jpg

お写真ボケボケでごめんね この日の主役のアルくん。5歳のお誕生日なんだよね~
b0090947_237345.jpg

すてきなケーキもボケボケ写真ですいません・・・・
b0090947_238312.jpg

アルくん見ないようにしているね(笑)
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~マンマさん 今度はぜひヒナタちゃんも!
アーサーくんエルちゃん また遊んでね。
アルくん またいつものようにワンワンしようね!お誕生日おめでとう!!
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-22 23:09 | カフェ

続きとはいったけれど・・・

続きとはいったものの、SDカードを見たら、写真ってそう撮ってはおらず・・・・(^^;

これだけですの。。。。

b0090947_9384513.jpg

これは 朝食ね。

b0090947_9391871.jpg

これも おいしかったな~
このほかに、お雑煮、ご飯はお粥も選べたし、デザートもついたし、おなかいっぱい

ゲルマニウム岩盤浴もして、おいしいものを食べて、この後は、御殿場アウトレットへ。
おじさんとおばさんだから、行きたいブランドのところだけ寄って、3時間ほどで終了。御殿場内のレストランは
ものすごい混みようだったので、早々に 出発、お昼はマック。それから、池袋へより、用をすませ、夜は、
つけ麺、三田製麺所。 ここおいしいね。最近のお気に入り。
さてと、お正月休みももう少し、昨日は 家で なかやすみしたからね~今日、明日は どこへ^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-05 09:47 | おでかけ

お正月

去年はとっても忙しく、すっかり おさぼりのブログ・・・・・
やめようかとも思いながらも、閉じずに年越し。今年は どんな1年になるのかな。

とりあえず、新年は 伊東へ。わんこと一緒のお宿は どこも空いておらず、おとな2人ででかけてきました。
行ったところは、 伊東温泉 月
目の前が海で、眺めは最高。年末からお正月にかけてだと、初日の出が見られたんですね~

b0090947_21475675.jpg

b0090947_21534787.jpg

ご飯も最高においしかったんです。
b0090947_21485349.jpg

すっかり、光ってしまって(^^; オードブルなんだけど、ちょっとわからないですね・・・(汗)
b0090947_21494149.jpg

金目鯛の煮付けは食べたかったので、予約しておいたんだけど、これが、大きいのなんのって。。。。
これで おなかいっぱいになり・・・・・
b0090947_21505074.jpg

イベリコ豚のこの料理も すごくおいしかったのに、全部は食べられず。。。。。
ご飯とデザートは部屋に運んでもらってたべました。。。 そして お料理全部 撮るのさえ忘れている始末で。。。いけませんね・・・

b0090947_2151559.jpg

このサラダもおいしかったな~
b0090947_21523676.jpg

わさびも ちゃんと本ワサビで。
日本酒からワインから 飲んでおなかいっぱい、温泉も気持ちよくて、よかったよ^^

続きはまた明日ね。
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-03 22:00 | おでかけ