<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暖かい日曜日

今日はモモチのママと公園とカフェにやってきましたよ~
カフェがまだオープン前なので、その前に公園をお散歩

b0090947_21171967.jpg
b0090947_21174677.jpg

えびくん いいお顔だね~
b0090947_21181836.jpg

モモチもいつもかわいいお洋服を着ているんだよ♪ いいね~
b0090947_21191765.jpg

みんなで モモチのママのもっているおやつにちゅーーーもーーく!
それにしても 今日はいいお天気だし、暖かいね~♪
b0090947_2121149.jpg

カフェのわんこメニューの 馬肉のピラフだよ~~♪ テンション ちょ~アップだよ♪
b0090947_21222234.jpg

食べた後は えびくんのこのおしりにもえ~
b0090947_2123570.jpg

さくちゃん カフェのイスにあごのっけ
b0090947_21234279.jpg

そして えびくんも 右ならえで あごのっけ
今日も うまうましてこれてよかったね~
馬肉ピラフ 期間限定だよ~♪
[PR]

by sakura3-m | 2011-02-27 21:25 | お散歩

お守り

さくらへ モモチのママからお守りをいただきました。
こなつちゃんもさくらもモモチも 年だからね、みんな元気で長生きしますようにって。

ありがとうね~お散歩バックにつけましたよ^^

b0090947_21245039.jpg
b0090947_2125316.jpg


前にまなまなさんからもお札いただいたんだよね~さくちゃん これからも元気ですごそうね~^^

モモチのママさんありがとうございま~~す。
[PR]

by sakura3-m | 2011-02-23 21:26 | ペット 動物

雪の日

月曜日に降った雪が火曜日の朝にはまだちょっと残っていたので、この日のお散歩は テンション高め^^
b0090947_7453029.jpg
b0090947_7454425.jpg

b0090947_7463457.jpg

b0090947_7465924.jpg

さくちゃんもえびくんも 雪をくんくんかいで、えびくんは 走りたくてたまらないよう。

ちょっとだけ 雪あそび?ができたね。
[PR]

by sakura3-m | 2011-02-17 07:48 | お散歩

今日は バレンタイン

今日は バレンタインデーですね~
今年も まなまなさんから、手作りのブラウニーが届きました^^
b0090947_2057474.jpg

ぶたさんのチョコもかわいいね~~さくらたちには クッキーね^^
忙しいはずなのに ありがとうございました!
おいしくいただきました^^

そして、カフェのハートパン♪ 中はかぼちゃあんね。
b0090947_210626.jpg

期間限定よ~
[PR]

by sakura3-m | 2011-02-14 21:01 | おいしいもの

朝のおさんぽで

今日の朝のおふたりさん
b0090947_222330100.jpg


さくちゃん まぶしかったかな・・・

今週は えびくん サロンでシャンポーしてもらおうかと 予約しているんだけど、ひとりで大丈夫かしらと心配。さくらねえさんは わたくしが 自宅でやりますわん・・・・本当は 一緒にお願いしたいところなんだけど、絶対に やらせないと思うのよ・・・・・
えびくん おひとりさま シャンポー きれいにしてもらってこようね~
[PR]

by sakura3-m | 2011-02-06 22:28 | お散歩