<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨・雨・雨・・・・

昨日も今日も雨で お散歩にはでないので、ふたりとも。。。。。
b0090947_19262650.jpg

えびくんは バリケンで まーるくなり
b0090947_19265618.jpg

さくちゃんも クッションでのびーーーー
明日は 雨が上がるんでしょうか・・・???

今日は7時からバイトのおねえとその前に、韓国料理を食べに行ったんだけど、そこの料理がどれもおいしくて、豚足とクラゲのコラーゲンたっぷりサラダって名前にひかれて(笑) 豚足 初体験なあたくし・・・
薄くスライスしてあったから、全く問題なく食べられたね~むしろおいしかったよ^^
チーズチヂミなんてめちゃめちゃおいしいのなんのって!!
生ビールのみたーーい!って思ったんだけど、車だったからな・・・・我慢。今度は電車で行って生のみながら是非食べたいと思ったわ~
それから おねえはバイトへ行き、二女もすでにバイトへ行っていたので、この2日間は 夜はひとり。
こうして だんだんひとりになっていくんだねぇ。夜 車で音楽を聴きながら「無」になってみたり(笑)
結構 おひとりさまを楽しんだ2日間でしたよ(笑)

b0090947_19541922.jpg

そして、グッチのシャワージェル 時々、気分をリセットして、リフレッシュするために買っていたんだけど、すごくいいにおいだから 時々使っていいからね~とおねえに 確かに言ったけど、あたしが使おうと思ったら、もうないんだよね。ま しょうがないか・・・ということで、今日 買ってきましたよ。
新発売のフローラもね。これからの季節にいい香り♪
においがきついのは いやだけど、ほのかに好きなにおいに包まれるってすごく 気持ちがよくっていいんだよね。あたしの 今の贅沢。
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-29 20:04 | ペット 動物

ミッション終了(^^;

さてさて、私のジム通い生活は去年の年末をもって終わったのですが、それ以来50kgをずっと切っているので、まあよしとしようかと。
ず~~っと体重計に乗らないでいたので一体何キロになっているのかもわからなかった自分の体重(^^;
乗って知った自分の体重・・・妊娠したときよりもはるかに超えていた体重に???マジで??????
となり、一念発起して通い始めたジム。これが意外と合ったんですね。
9か月でマイナス約14キロだから、へへへ~~~最高体重は想像つきますね(^^; 63キロ近かったわけで。
すげーーーそんなところまでいったんだな~~~へへへ~~~そして 痩せるもんだね~~

で、今の私の目標 
b0090947_2232398.jpg

レディガガのように 肉体こそが最高の洋服ってところでしょうか??
筋肉むきむきマンになろうとはおもわないけれど、ちょっとした目標ね(笑)
50を目前にして そんな目標も楽しいかもね。限りある人生 楽しもうと思っている最近なんですわ。

妹から 「姉ちゃん レディガガのCDってもってる?」 「うん、買ったよ!」  「は?さすが 流行には早いね」ってことで。 うちのジジの車に入れたら 妹にレンタルすることになっているのですわ。
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-27 22:07 | 生活

この日も・・・・

日曜日は午後から お天気が崩れて雨予報だから、午前中に公園をモモチとお散歩だったんだよね。
b0090947_2184557.jpg

午前中も暑かったから、 あち~~な顔だね。
午後は雨になって、急に 涼しくなってびっくり。
このところ 週末がお天気が悪くて いやだね・・・今週末も雨予報。もしかしたら 梅雨入りかも・・・・になるかもしれないそうですね。憂鬱な季節が はじまりますね。

さて、今日は映画が1000円の日~ってことで、見てきましたよ。ブラックスワン
内容は・・・・書けませんよね(^^;
今週末にも 見ようかなと思っている映画が公開。楽しみだわん。
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-25 23:07 | ペット 動物

暑かった~

昨日、今日は暑かったね。今からこれだと夏が思いやられるね。
b0090947_226632.jpg


b0090947_2264299.jpg

朝はお散歩に行きたくなかったさくちゃんだけど、夕方はちゃんと出たよ^^

b0090947_2292829.jpg

えびくんの目線の先にはモモチとモモチのママ これから一緒にお散歩だもんね。

明日はお天気が崩れるらしい。雨はいやだな~
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-21 22:11 | お散歩

初 ふたり乗り

夕方 カフェから帰ろうとしたときに突然の雨・・・・・・
はじめて カートの2人乗り
b0090947_20322963.jpg

今日は、クロスしてごはん^^

そして 帰ろうとしたら~~雨が。それも突然 大雨だったので、しばらくカフェで待機させてもらい、小ぶりかな~というところで、カート初二人乗りで(笑)

b0090947_2034572.jpg

暗くて おおぼけですが、こんな感じってことで、かわいかったのでどうしても撮りたかった^^

今度 また乗せてみようっと!
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-13 20:34 | カフェ

フィラリア薬

毎日 雨が続いていますね・・・・
こんなに続くとさすがに 困ります・・・

先日 フィラリアの薬をもらってきました。
えびくん、15.9kg さくちゃんは ないしょ(^^; 
 
ちょっと 増えちゃってるね~ 少しずつ 体重おとしていかなくちゃなりません・・・・
b0090947_1018178.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2011-05-12 10:18 | ペット 動物