<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた ありがとう~

アー君とエルちゃん のママさんから えびくんへのプレゼントをアル君のママさんが預かってきてくれていただきました~ありがとうございました^^
b0090947_9543631.jpg


おいしいものいっぱいありがとう^^
アーサーくん エルちゃん 今度 一緒にあそぼうね^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-06-21 09:55 | ペット 動物

プレゼント~

まなまなさんから プレゼントをいただいていたの。アップが遅くなっちゃった(^^;
いつもありがとうございます^^

b0090947_8304914.jpg


昨日 今日は雨で蒸し暑いです。梅雨の季節これがいやですね・・・・・
梅雨明けしたら もっとかしら・・・・今年は 猛暑にならないといいのだけれど。
[PR]

by sakura3-m | 2011-06-11 08:33 | ペット 動物

バースディケーキ♪

今日は カフェモモチアルくん とえびくんのバースディケーキをいただきま~~す!
b0090947_2028209.jpg

b0090947_20285032.jpg

とってもすてきなケーキでしょう~!
カフェママさんの 手作りですよ~♪ 中はミートローフでずっしり 食べ応えがあるの。
デザインも ママさんが考えて 薔薇の花も花びらもとっても繊細なんです。さすがですね~。
ママさん ありがとうございました!
b0090947_2034026.jpg

えびくんもさくちゃんも よかったね~
b0090947_2034285.jpg

モモチ ありがとうね~今日もとってもかわいいドレスのモモチです♪
b0090947_20351916.jpg

今日はさわやかブルーのアルくんだぜ~また5歳のオレたち わんわんしようぜ!
みなさ~~ん ありがとうございました~~^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-06-04 20:36 | カフェ

えびくん誕生日!

今日はえびくんの5歳のお誕生日!!

なんの芸も教えなかったから、なんにもできないけれど、私にとってはいるだけでいいえびちょんです^^
かてぃさんからカードもいただいていたんですけど、乗せるのは 明日になります~~

とりあえず、ハッピーバースディ えびくん♪ 
b0090947_14402392.jpg


ぼんぼーの家より~いただきました ありがとう♪ えびシリーズ ツボにはまりましたよ~
b0090947_15265367.jpg

b0090947_18493349.jpg

モモチのママとアル君のママからも ありがとう♪ 大切に使いますね~
b0090947_15281323.jpg
b0090947_15282769.jpg

ヒナタマンマさんから ありがとう♪ 今年も楽しいスケジュールが書き込めるといいな~
b0090947_15295041.jpg

そして、やっぱり これで 乾杯ね!
b0090947_15362577.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2011-06-01 20:04 | 家族