<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

並んで

b0090947_1953326.jpg

エルちゃんと並んで、こんな姿もかわいいなあ。
エルちゃんありがとね。
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-21 19:53

かわいいの

b0090947_1948885.jpg

アーサーくん、エルちゃん、アルくん、さくら四人でかたまって。

かわいいなぁ。
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-21 19:48

公園で

b0090947_2214585.jpg

今日は、お天気でお散歩日和となりました。桜ももう見納めかなと思いましたが、まだ楽しめましたよ。
モモチと一緒に行ってきました!
公園の入り口ではアルくん一家に会いました〜アルくんもパパさんと一緒で嬉しそうだったね〜
明日もお天気で、お散歩に行けるといいね〜
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-15 22:01

今年の桜

今年の桜はちょうど、週末に満開でしたね。せっかくなので、モモチと行ってきたの~
b0090947_21353847.jpg

お昼過ぎたころから、曇りがちになってしまって、ちょっと残念
b0090947_21374454.jpg

b0090947_2139132.jpg

うわっ!!びっくりするほど 写真がおおきいんですけど~~~
今年も こうして桜を見にこれてよかったね!
また 来年もこようね~
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-11 21:41 | おでかけ

はじめまして

b0090947_18385378.jpg

アルくんに妹ができたの

きのうは、みんなでこんにちは!

これからも よろしくね!
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-07 18:38

公園に

b0090947_19224941.jpg

嵐の昨日は、出られなかっだからね〜
今日は公園に、最近 お兄ちゃんになったアルくんと行ってきたよ。

こんど、妹の のあちゃんに会うのを楽しみにしているね。
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-04 19:22