ぽかぽか

冷たい雨で寒かった昨日とはうって変わって、今日はぽかぽか・・・・
えびくん ひなたぼっこ
b0090947_18215332.jpg


明日もいいお天気かな~
さくちゃんは 玄関ですやすや・・・・
[PR]

# by sakura3-m | 2011-10-06 18:20 | ペット 動物

なかなか・・・

さくちゃん においチェックに余念がなく なかなか進みません・・・・・・
b0090947_12583510.jpg
b0090947_1259545.jpg

えびくんは あまりにおいをかぐということはなく、さくらに付きあって 立ち止まるので、かいでみるかなあというぐらい。えびくんとふたりのお散歩のときは すたすた歩くから早いよ~
b0090947_1311136.jpg

早く行きたいんだけど~~~なボク。
b0090947_132012.jpg

そして ふたりで くんくんくん
[PR]

# by sakura3-m | 2011-09-30 13:02 | お散歩

映画を

夕方、映画をみてきました。「セカンド・バージン」 鈴木京香さん演じる主人公が17歳年下と不倫 恋に落ちるという内容なんだけど、このところ、芸能界でも年の差婚が多いようだけど、最初はなんでなんだろうと・・・
たぶん、自分を大事にしてくれる人がたまたま それだけ年が離れていたんだろうなぁ
大事なのは ギブ&テイク。与えるだけでもだめだし、受け取るだけでもダメだし、お互いに思いやりをもって暮らしていかないと だめなんだなあと改めて感じてきました。
さて、アタクシは 今日は誰と恋に落ちましょうかあ~~~(ばばあの妄想よ 許して~爆)
[PR]

# by sakura3-m | 2011-09-28 22:28 | 生活

ケーキ再び♪

さくらの11歳の誕生日のケーキをカフェママさんからいただきました~
この日は モモチとアルくんと一緒にお祝いです

b0090947_9284463.jpg

横のポテトで作っているケーキの飾りもものすご~く繊細できれいです。写真に撮ったはずが・・ぶれておりました(^^;

えびくんもさくちゃんもそりゃもうまてません
b0090947_9323115.jpg

えびくんはケーキをガン見ですもの ヨーダさまがたらり~~んですの
がぶっとやられる前にさっとお皿をとりましたよ(笑)
ごちそうさまでした!

お誕生日のプレゼントもいただいていたのですが、写真に撮るまえに食べちゃったりして(^^;
のせられないものもあります・・・・いただいたのにごめんなさいです・・・
b0090947_9371957.jpg

ヒナタマンマさん ありがとう~~策ちゃんシニアのものたすかりま~~す
b0090947_9383869.jpg

アーサー君とエルちゃんのママあんありがとう~ もっといただいたのに 写真に撮る前に食べてしまって・・・
すいませんです~
b0090947_9402347.jpg

まなまなさん いつもありがとうございます~とっても便利なもの♪ これから活躍します~~♪
みなさま ありがとうございました^^
[PR]

# by sakura3-m | 2011-09-23 09:41 | カフェ

〓さくら11歳〓

今日は、さくらの11歳の誕生日です。
最近は、食べたり、歩いたり 遅くなってきました。
それでも、おやつのときは、反応が早いですが(笑)
教育係りとして、えびくんには、相変わらずきびしいけど、それでも、ふたりでくっついていることも多くなってきました
写真はのちほど、アップ予定



b0090947_8444437.jpg
b0090947_845928.jpg
b0090947_8452424.jpg

しあんあらもーどのママさんにお願いして 作ってもらったケーキ♪ 
いつも デザインがすてきなんですよね。中は たっぷりのミートローフ この日のご飯はこれよ~♪
おいしかった~~(と申しております^^)
カフェママさん ありがとうございま~~す^^
b0090947_8563172.jpg

そして、ぺへさぽさんからは バースディカードをいただきました。いつもありがとうございます~~
モモちゃんとも ちょっとだけ 同じ誕生日ですね~~♪
近いうちに また お会いできるといいな~と思っています^^
[PR]

# by sakura3-m | 2011-09-05 12:06

昨日マリちゃん、サラちゃんと

b0090947_9584659.jpg

昨日、マリちゃん、サラちゃんと会いました。モモチのママから、声かけてもらい、被災地へ行くマリちゃんたちに、少しですが、持っていっていただきました。
みんな並んで、記念撮影(^-^)/
さくらは、お留守番だったの。
[PR]

# by sakura3-m | 2011-08-05 09:58

テスト

携帯から投稿できるかな。
[PR]

# by sakura3-m | 2011-08-05 09:53

早朝カフェで

今年も 週末のみカフェの早朝オープンがはじまりました。暑い夏の時期は助かりますね^^
早速、モモチのママアルくんのママさんと行ってきました。
b0090947_2111239.jpg

ハムタマゴのベーグルをいただきましたよ~
b0090947_211151100.jpg

僕にもなんかくるの~~??と期待度大なえびくんです^^
もちろん あるよ~~^^
b0090947_21143823.jpg

さくちゃんも にこにこな笑顔でまっていますよ♪

b0090947_21171087.jpg

アルくんは 今日はママさんが ごはんのお勉強よ~だっこされて 眠くなっちゃったアルくんかな^^
モモチのママと デザートまでたべて(^^; ゆっくりして 帰ってきましたよ~
[PR]

# by sakura3-m | 2011-08-01 21:20 | カフェ

またまた

またまた すっかりおさぼりになってしまいました。毎日 暑い日が続きますね。。。。。。
江の島に出かけたり、いろいろアップするものはあるのですが。。。。。忙しく~追いついておりません(^^;
ぼちぼちアップしていこうと思います…

b0090947_22385550.jpg

さくらねえさん ソファーですっかり リラックス(笑)

そして、カフェではわんこの新メニューが!!
b0090947_22395758.jpg

ピタパン! アイデアがいいよね~ もちろん あっという間にいただきました!また 食べようね^^
[PR]

# by sakura3-m | 2011-07-15 22:41 | ペット 動物

ショートステイ

マンションの配管工事に伴い、さくらとえびすはモモチのところへショートステイの日々でしたの。
実はモモチのパパさんは、トリミングルーム パピー&キティというお店をやっていらっしゃるんですよ。
で、預かりもやっているのでたすかりました。さくらは知らない人にはだっこはさせないは、触られていやなところはあるはで、結構大変ですの(^^;
そんなさくらも知っているので、ほんとに助かりましたよ。ありがとね~モモチ~
また お願いするとおもいますぅ。その節はよろしくお願いします~
b0090947_835266.jpg

[PR]

# by sakura3-m | 2011-07-04 08:36 | 家族