人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で遊んだよ

今日もいいお天気だ!午前中は買い物へでかけて、午後は眼鏡を作りに行くので、一緒に車にのせて、帰りに公園で遊ぶことに。
公園で遊んだよ_b0090947_21465066.jpg

公園で遊んだよ_b0090947_21474853.jpg
公園で遊んだよ_b0090947_21481726.jpg

えびすはさくらの横を並走するのみ。しかもワンワンといいながらなので、うるさいかも~~汗 汗 
公園で遊んだよ_b0090947_2150194.jpg

ボールが大好きなさくちゃん こ~んな笑顔をするくせに。
公園で遊んだよ_b0090947_2151616.jpg

最近 時々、お散歩拒否。家の中では首輪をはずして、出かけるときにするのだけど、カラーをだしてくると逃げる逃げる・・・・・そんなわけで、お留守番にしたことが2回ほど。
風も強くて寒かったからいいなと思って、おいていってしまった・・・・
明日もボールする?ちゃんと行こうね・・・
公園で遊んだよ_b0090947_21543662.jpg

by sakura3-m | 2009-01-11 21:55 | ペット 動物