人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQと温泉♪

BBQと温泉♪_b0090947_22554762.jpg

こんなひろ~~いドッグランも貸切りで遊べて帰りも湿地帯を歩いてくたくた もちろんここでもきくさん走る~走る~~サンキューです!
夜はBBQを頼んでいたのだけれど、夜から雨と風が強くなるという予報らしく、外でのBBQが一転二転三転・・・笑 結局中と外で 外での焼き方の担当はきくさん^^;ありがとうございました!
BBQと温泉♪_b0090947_2302028.jpg

庭にはレンガの土台のすてきなテーブル (斜めになってるけど・・・汗)
BBQと温泉♪_b0090947_230552.jpg

こちらは2つ隣のコテージ こちらはワンワンコテージではないから庭の周りは囲ってなくてドッグランになってはいない。私たちのはプライベートドッグランになっているので囲ってあるの。タープを張ってもらうとこんなかんじになったんだね~
部屋ではこんな感じで、
BBQと温泉♪_b0090947_2355088.jpg

この鉄板 遠赤外線効果で、煙もでないし これよかったのよ。欲しいくらいだったよ^^;
きくさんの絵心^^ お肉はおとめ亭からも厚切り上タンとサーロインも持っていたんだけど、こちらのお肉もシーフードも美味しかったよ~~全部たいらげました!
BBQと温泉♪_b0090947_2382429.jpg

日中 たっぷり遊んだぼんぼーのちゃんえびくん さくらもすっかりお疲れモード
お酒も飲んでおいしいお肉を食べて 話してあ~楽しかったね~♪
明日の朝 お天気はどうなっているかな~と就寝・・・・・・・

朝は風の音で目が覚めちゃったよ・・・雨も風もすごいのかなと思って外をみたけれど、そうでもない
でもこれがだんだん雨も風も出てきてお散歩は無理だねってことで、
温泉にいれてシャンプーしていこうということになり、ワンコの温泉へ
大きい湯船のところもあったんだけど、こちらのほうが使いやすそうだったので、こちらは500円で20分間温泉が出るというもの。20分は結構長かったよ・・・でもふたり洗うとなると20分では足りないので1000円分ね。
BBQと温泉♪_b0090947_2315562.jpg

さくちゃんてば、絶対にこのお風呂の中には入りたくない 断固拒否の姿勢 もうほんと姉さん頼みますよ~
BBQと温泉♪_b0090947_23183984.jpg

えびくん なんかしょぼ~~んとしていませんか~??
BBQと温泉♪_b0090947_23191037.jpg

BBQと温泉♪_b0090947_23192137.jpg

前にアーサー君からいただいた豆絞りを持っていったの^^
ここにはドライヤーも水気を飛ばす強力ドライヤーもあるし、タオルは300円でレンタルできるし、
シャンプーリンスを持っていけばあとは備え付けのでOK。隣りの大きなお風呂にはシャンプーリンスは備え付けてあったよ。でも使い慣れたものの方がいいのでもっていったほうが安心ね~
レジーナ とっても楽しかった~~♪ また行きたいね~~!!是非行きましょ!!
ぼんぼーの家のみなさまいつもどうもありがとうね~~♪またよろしくね^^

by sakura3-m | 2009-05-19 23:25 | おでかけ