人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめ亭にて

えびすの3歳の誕生日にたくさんのコメントとプレゼントをいただきました。あらためましてありがとうございました^^ 今年もさくら共々 元気で過ごせますようにと思っています。

さて さて 昨日は弁慶パパさんの全快祝い@おとめ亭 出張先から直接きくさんも駆けつけてくれました。
お疲れさまでした~ 弁慶パパさんも元気 元気 よかったです~~
テーブルの上にはまたまた ナナママさん手作りのカードがあり 感激!!
おとめ亭にて_b0090947_12282178.jpg

お肉・・料理の写真は あまりありません・・・・だって、おしゃべりに夢中^^;
お肉&お料理は 言うまでもなくおいしいですから 間違いなし! 機会がありましたらぜひ足を運んでいただきたいです^^ 絶対に満足~~♪
そしてですね~ ナナママさんから 手作りのサプライズプレゼント♪
以前に さくらとえびすの あみぐるみのストラップをいただいていましたが、またまた いただいちゃった~
おとめ亭にて_b0090947_12351491.jpg

こちらが最初にもらったもので、
おとめ亭にて_b0090947_12354141.jpg

こちらは 昨日いただいた さくら2号 ぼーのちゃん ときなこちゃんのもあったわよ~ぼんちゃんと弁慶くんのは製作格闘中~すごいですよね~ありがとうございました
最後に ちゃんじゃのおにぎり食べるのを忘れちゃったんだって~おいしいから食べさせたかったみたいだけど・・・また次回のお楽しみにしましょう^^

そして、二日酔いのパパと朝のお散歩がてら、カフェで朝ごはん パパは初カフェです
おとめ亭にて_b0090947_13312595.jpg

私はこちらのワッフル キャラメルクリーム^^
おとめ亭にて_b0090947_1332042.jpg

さくらたちは
おとめ亭にて_b0090947_13321654.jpg

ほうれん草のワッフル 
アフタヌーン ティーも始めたようなので、今度土曜日行きたいな~~^^

by sakura3-m | 2009-06-07 13:33 | ペット 動物