人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島へ

昨日は、マンションの総会があり、お昼過ぎに終わり  何を食べようかと話していたところへ次女から部活が終わってこれから帰るけど お昼は何?っていところから ならば もんじゃ行っちゃう?ってことになり、急遽 月島へ^^ すいていると30分くらいで着いちゃうんだね びっくり!
お昼だと まだ閉まっているお店もあるんだね。私たちがいったのは 前回ぼんぼーの家 弁慶家と行ったおいしいというところ。開いていてよかった~あ! またまた もんじゃの写真はありませんです・・・
前回 月島に行ったときに おいしいメロンパンのお店があって、今回も お土産に もちろん買ったよ。メロンパンと ハイラスク。これがまた美味しいの!!
月島へ_b0090947_21452948.jpg

メロンパンは 食べちゃったから~~^^;
月島へ_b0090947_21524184.jpg

袋もかわいい♪
月島へ_b0090947_21531648.jpg

下において 写真と思ったら 当然 やってきました おふたりさん
月島へ_b0090947_21535641.jpg

こっちは ボクのですか?
月島へ_b0090947_21542254.jpg

は~あたしたちは 食べられるのかしら??
月島へ_b0090947_21563184.jpg

そんなに 覆いかぶさるようにしなくても~食べられませんからねぇ
月島へ_b0090947_21571896.jpg

この微妙な距離が笑える こっちはあたしで こっちはボクの とでもいう感じ?
もんじゃ おいしいな~最後に 昨日は あんこチーズ巻き これもおいしかった~
また 行こうっと!
昨日は、月島でコーギーのお散歩に 遭遇 最初のコーギーは フラッフィーの大きなコーギーだったな。
駐車場に向かう時にあったコーギーは 自分でリードを持ってとことこ歩いていてすごくかわいかったな~お父さんが止まると ちゃんと止まってリードを離すんだけど、歩き出すとまたリードをくわえてとことこ歩くの。
かわいかったな。

by sakura3-m | 2009-06-15 22:06 | おいしいもの