人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ母さん家 いらっしゃ~~い!

今日は 香川よりモモ母さん家が横浜へいらっしゃるというので、会いに行ってきました!まなまなさんいろいろ手配してくださってありがとうございました。
モモ母さん家 いらっしゃ~~い!_b0090947_2140459.jpg

お顔が正面ではありませんが・・・モモ母さんがとらボンおおきいですよ~って言っていたけど、ほんとに大きかった~えびくんでも大きいと思っていたけど、いやいや とらボン 大きかった~!
モモ母さん家 いらっしゃ~~い!_b0090947_2141586.jpg

何か美味しいものもらえるの~ってモモちゃんが
モモ母さん家 いらっしゃ~~い!_b0090947_21423535.jpg

そしてボクにも?ってとらボン♪
モモ母さん家 いらっしゃ~~い!_b0090947_21445553.jpg

ネルママさんのフィービーちゃん ネルちゃんはヒートの為 お留守番になりました。
フィービーちゃん大きいけど、14kgなんですって えびくんと同じ・・・・・^^;
モモ母さん家 いらっしゃ~~い!_b0090947_2147068.jpg

フィービーちゃん ママにあまえんぼ~その隙にちょっと失礼って とらボンが そして
モモ母さん家 いらっしゃ~~い!_b0090947_21475010.jpg

モモちゃんも すかさず~~ですね 笑
今日はガスパールとリサちゃん あさひちゃんもいらっしゃいました。お写真なくてごめんなさい・・・・
今日は モモ母さん家はまた富士宮やきそばの方面へ移動ですね~^^
こんどは香川行ってみたい~~~高速道路が安いうちに行ってみたいな~
モモ母さん まなまなさん もるままさん ネルママさん ちょびままさん はむりんさん ガスリサママさん
のりたまさん 今日はお会いでき嬉しかったです。おみやげもたくさんいただき すみませんですぅ
モモ母さん家も 明日もまた気をつけて移動してくださいね~またお会いしましょう^^

by sakura3-m | 2009-06-20 21:56 | おでかけ