人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップクッキーを食べたのは?

昨日の夜中 1時半ごろ おねえの声で たぶん「えびくーーん!」って言ったと思うんだな~
もう眠くて起きていかなかったから。
朝 テーブルの上にチョコチップクッキーが入っていた個包装の袋が3つとクッキーが入っていたプラスチックの入れものが 激しくカミカミされたものが。これを見てはは~~夜中のえびーー!はこれかと思ったんだけど、袋を食べなくてよかったと思うのと、クッキーはチョコじゃん?大丈夫かとえび君をみたら 大丈夫そう・・・

ソファーの前の小さなテーブルに置いたままだったなよな~クッキーの箱とグラス。
いつも何かしら置きっぱなしのパパ。いつもは片付けるのだけど、この日は忘れてしまって・・・・
う~~ん やっぱり そのままにしてはだめだってことだよね・・・
うんPも普通だし、変わった様子もないし 大丈夫だったってことで、ほっ!
ちょうど おねえは「マーリー」を読んでいて、シーンとしている中で バリバリと何か音がするといってみたら
えび君がクッキーを食べていたそうで・・・うちのマーリー(えびす)は!・・・と思ったらしい・・・・・苦笑
チョコチップクッキーを食べたのは?_b0090947_21582680.jpg

クッキーを食べたのはボクです!!!

by sakura3-m | 2009-07-01 22:01 | ペット 動物