人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!

今日は 午前中にシャンプー 抜けた毛で 雪だるまのつもりだけど・・・ぞうさんにも見えちゃう?・・・^^
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_22501613.jpg


さあ そして今日はアーサー君とエルちゃんがくるんだよ
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_22511626.jpg

アーサーくん久しぶり!!
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_22515581.jpg

エルちゃんも♪ お出かけも全然平気になってもうどこへでもいけるね~今日はおとさんはおうちでお留守番できっとさびしいな~って思っているわね・・・
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_22572249.jpg

アルくん エルちゃんに「ぽっ!」なんだよね~でも今日は さくらたちがいるからちょっとクールな感じを装っていたかな~笑
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_22584013.jpg

3つのかわいいおちりがつっくきそうで思わず 笑
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_2341298.jpg

エルちゃんはというと ちゃんと涼んでおります^^; 
さあ そして今日はカルトナージュを初めて受けるのであります!
その前に 腹ごしらえ
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_239447.jpg

みんな これにしたよ~数量限定のチキンドリア ホンと美味しい!また食べたい~~^^
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23102127.jpg

さくらたちは わんこピザ
そして これかわいいのよ 見て~!
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23112662.jpg

パイナップルのおやついただいちゃった 
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23141369.jpg

エルちゃんとさくら おいしかったね~
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23145239.jpg

アルくんとエルちゃんのおちり♪ 
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23154448.jpg

アーサーくん いい子~~
えびくんは 自分たちのおやつを食べ終わったらすっかりねんねモードでした(^^;
カルトナージュとは厚紙に好きな布を張っていろんなものを作るフランスの伝統工芸だそうです。
今回はアルくんとアーサー君のママさんたちは アルバムのカバーを
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23213072.jpg

左がアル君のママさん 右がアーサー君のママさんね。生地は一緒に買いに行ったわけではないそうですが、似たような感じの色違いを選んでこられて 驚いちゃいましたよ^^
ワタシはレターラックを
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_23232272.jpg

ワタシは生地はカフェにあるものを分けてもらいました。だから生地を買いに行くひまがなくても大丈夫ですよ~
2時間くらいはすっかり集中して作っていましたね~1度やるとはまりますね^^
今度は小物入れに挑戦!
作ったあとには この楽しみがついてくる^^ うひひ!
アーサーくんエルちゃんいらっしゃい!!_b0090947_2331539.jpg

あ~楽しかったね~~次回はアーサー君たちとは曜日が違っちゃうけど、今度はアフタヌーンティーをしにきてくださいな!

by sakura3-m | 2009-07-04 23:34 | ペット 動物