人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQと川遊び~ドッグラン編~

今日は ぼんぼーの家弁慶家がキャンプをしているオーキャン宝島へディキャンプをしにレッツゴーだよ
6時半ごろ出発して2時間ちょっとで到着!
昨日 今日はちょうどいい気候で気持ちいいね~
ここは 犬連れのサイトは柵で囲ってあるので、フリーにしておけるし、車も入ってこれて 便利。
新しく オウルの森っていうワンちゃんと一緒のサイトがオープンするようです。夜にはフクロウの泣き声が聞こえるらしいですよ~
さあ そして キャンプ場内にあるドッグランへゴー!
BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_21553660.jpg

ランといえば、やっぱりきくさんと走る ですかね~~楽しそうでしょう~
BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_2255539.jpg

BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_226342.jpg

こちらは ぼんぼーのママと走っているとき、さくらの前に弁慶くんが!
BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_2272484.jpg

とたんに ブラックさくちゃんに変身!!な顔ですな~~~笑
BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_2285767.jpg

きなこちゃん 眠いようですzzz と思ったら、弁慶君も肉球をすりむいていて・・・早くなおるといいね。
BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_22143181.jpg

さくちゃん なでなでされて嬉しいね~
BBQと川遊び~ドッグラン編~_b0090947_2215369.jpg

えびぼんコンビだよ!今日も一緒に走ったぜ~~!!
川遊びではワイルドぼんちゃんだったな~~~えび君より全然 男 ぼん!って感じだったよ~!
えび君?えび君はえび王子だった(笑)
川遊びはまた続きでね

by sakura3-m | 2009-07-12 22:18 | おでかけ