人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び編

いよいよ 念願の川遊び~~
川遊び編_b0090947_21532992.jpg

川遊び編_b0090947_2154343.jpg

えびくんは どうかなと思ったら、きくさんとぼんぼんに付いて行きたいがためにがんばる~~だけど、ちょっとこわい~~っていう感じだったかな(笑) 水の高さもコーギーのお腹の下あたりだし、流れはほとんどないし、ちょうどいい場所でよかった^^ 
川遊び編_b0090947_2158015.jpg
川遊び編_b0090947_21581015.jpg
川遊び編_b0090947_21582698.jpg

顔がちょっとヘルプーって助けを求めているみたいでしょう?
川遊び編_b0090947_21593888.jpg

偶然 ててのっけだよ 笑
川遊び編_b0090947_22085.jpg

川遊び編_b0090947_2204787.jpg
川遊び編_b0090947_221799.jpg

さくちゃんの方がパパについてって結構大胆だったかも~お年がお年だからあまり無理はさせなかったけど、
もうちょっと若かったらがんがん言っていたかもね~ってぼんぼーのママさんと話していたよ
川遊び編_b0090947_2225797.jpg

ワイルド ぼん だよ~今日は へたれとは言わせないぞ~
川遊び編_b0090947_2234794.jpg

川遊び編_b0090947_224442.jpg

川遊び編_b0090947_2244431.jpg

川遊び編_b0090947_225521.jpg

そして 真のワイルドはぼーのちゃんかも~~笑
弁慶君たちは ちょっとだけ川遊びをして、一旦テントへ休みに行ったの。
この地域の水は名水だそうで、きれいだし、近くに水を汲んでいけるところがあるので、帰りはそこで水を汲んでから帰ったよ。あ~~楽しかったよ^^ ぼんぼーの家 弁慶家のみなさま どうもありがとう~
また行こうね^^

by sakura3-m | 2009-07-13 22:09 | おでかけ