人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの為のホットドッグ!

今日は久しぶりの晴天で嬉しかったけど、暑かった。朝はそうでもないと思ったんだけどな。
夕方は歩いていって、いつものカフェに。だってこれが食べたかったんだもんね♪
ワンコの為のホットドッグ!_b0090947_22505832.jpg

新作のホットドッグ 全部手作りですって。ソーセージ味見したらおいしいの♪
こんなにかわいいんだもの 本当はお手手で持って食べてほしいな~って話したんだよね~

ワンコの為のホットドッグ!_b0090947_22563020.jpg

アルくんも いいこでまっているよ~ 「ママ 早くしてね」
ワンコの為のホットドッグ!_b0090947_22575384.jpg

そして またまたおやついただいちゃったの。キャロブ豆のクッキー♪ アルくんのママがおっとっとみたいね~って
形も大きさもかわいいのよ~ごちそうさまです!!
ママたちももちろん おいしいもの食べてたよ^^
今日は アルくんとシーズーのももちちゃんとも一緒に食べたんだよ^^ ももちちゃん写真なくてごめんね・・・
また 行こうね~♪

by sakura3-m | 2009-07-25 23:04 | カフェ