人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン ポストカード♪

昨日 載せるつもりでいたのにな・・・今日になちゃった・・・先日の佐藤さんのオフ会のときに
撮ってもらったハロウィーンのポストカード♪
ハロウィーン ポストカード♪_b0090947_21173646.jpg

                                     撮影 佐藤 克之
また こうして来年も撮れますように^^

そして、今日は 赤レンガでふるさと祭りが開催され そこにぼんぼーのちゃんのママさんの弟さんの生パスタのお店が出店されるというので、行って来ました♪
ハロウィーン ポストカード♪_b0090947_21213496.jpg

赤レンガ倉庫の駐車場から撮ったところ、この向こう側で開催されていたのです。
お店の出展数も多くてすごい人でした。わんこは抱っこかカートということだったので、
(ぼんぼーのママさん、ぺへさぽさん情報ありがとうございました。助かりました~)天気予報では気温も高くなるようだし、車に置いておくこともできないし、今日はさくちゃんたちはお留守番にしました。ショートパスタのまた違った食べ方として、揚げてトマトベースのソースにつけて食べたのが美味しくて、おつまみにもグ~よ♪ 旭丘のお店も今度いってみま~~す!
生パスタのお店をあとにして、向かった先は、タイクーンで開催されている、佐藤さんの写真展♪ どの写真も笑顔に満ちたワンちゃんたちの写真が飾られて、とってもよかった~こういう機会が時々あるといいな~
ハロウィーン ポストカード♪_b0090947_2136797.jpg

お見送りにぺへさぽさんと一緒にきてくれたモモちゃんをパチリ♪ この笑顔よ♪めちゃめちゃかわいい~♪ぼんぼーの家のみなさま、佐藤さん今日はありがとうございました。

by sakura3-m | 2009-11-01 21:44 | ペット 動物