人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みも・・・

お正月休みも今日でおしまい・・・昨日、今日はいまさらながらの大掃除ってやつでして(苦笑)
着ない(またの言い方を着れない・・ぷぷっ・・)ものを思い切って捨てましたよ。

そして、昨日はマミーもお休みになったというので、アルくんモモチちゃんのママと一緒にカフェに行って夕方おしゃべりに花を咲かせてきました♪
ワンコメニューの新作は「めでたい焼き」前回はさつまいもだったけど、今回はさらし餡♪着色料もすべて天然のものを使っていて、人のメニューもわんこのメニューもいつも工夫をしていてすごいな~と思います。

お休みも・・・_b0090947_2044923.jpg

お休みも・・・_b0090947_20451728.jpg

Junぼっさま グリーンが似合うじゃないですか~♪
お休みも・・・_b0090947_20464167.jpg

モモチちゃん ママがカフェのママさんとお話している間 ママの方をず~っと見てまっていましたね~(写真がぶれちゃったのよ・・・ごめんよ~)
お休みも・・・_b0090947_20483449.jpg

アルくんとさくちゃんは電車?のようにつながっていて、かわいいので、撮っちゃいました^^

お休みも・・・_b0090947_20502026.jpg

ママがお会計をしているときに、こなつちゃんが、Junくんの背中に頭をのっけていました。
なっちゃんは今年の7月に11歳だもんね~そしてさくらは9月に10歳。うずらちゃんも9歳。
3頭とも同じ東松山出身そして、みんなでヘルニア仲間になっちゃったけど、みんな元気で過ごそうね~。
昨日も楽しい時間はあっという間でしたわ。またよろしくぅ♪

by sakura3-m | 2010-01-06 21:03 | カフェ