人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイクーン 写真展へ

タイクーン 写真展へ_b0090947_22533863.jpg
今日は タイクーンさんで開催されている写真展へ行ってきました。こなつちゃんとJunくんのママのマミーも一緒です。今日は残念ながらわんずはお留守番・・・そして ぼんぼーのちゃんとビーグルのハルク君も一緒です。モモちゃんも来ましたよ~♪
ハルク君とJun君は同じブリーダーさん出身だったんだって。うれしいつながりでしたね~
写真はたくさんの笑顔であふれていましたよ~未熟ながらワタシも出展させていただきました。

タイクーン 写真展へ_b0090947_22564593.jpg

ふっと前をみたら ぼんちゃんとぼーのちゃんが こんな格好で^^ ぷぷっ かわいい格好だね~

本当にたくさんの写真がいっぱいです。ほかにも撮ったんだけど、ぶれちゃっていて(ショックー)載せられないよ~(残念)
写真展をみてランチを♪ ということでテーブルに移動 さあどんな料理かは・・・続きのお楽しみに。

by sakura3-m | 2010-02-21 23:07 | おでかけ