人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のゼブラ

先週のゼブラを アップ(^^;
今日の朝は雪で白くなっていてびっくりでしたね。先週のゼブラは暑い位だったのに。今年は寒暖の差が激しすぎです・・・

先週のゼブラ_b0090947_22571782.jpg

さくちゃんも嬉しそうな顔をしていて、この顔をみるのがまた 楽しみなんだよね~
先週のゼブラ_b0090947_230145.jpg

えびくんは 久しぶりの爆走でめちゃめちゃ楽しいようですよ~
先週のゼブラ_b0090947_234321.jpg

ぼんちゃんの後姿 よ~くみると 桜の花びらが^^
先週のゼブラ_b0090947_237257.jpg
先週のゼブラ_b0090947_238312.jpg

この日の楽しみは 本格的な石釜のピッザ~
先週のゼブラ_b0090947_2396100.jpg
先週のゼブラ_b0090947_2392937.jpg
先週のゼブラ_b0090947_239484.jpg

もちろん3種類頼んで みんなで分けましたよ~ どれもめちゃめちゃおいしい!!
これを食べにきたいくらい^^
先週のゼブラ_b0090947_23124928.jpg

わんこたちにとっては 暑いくらいになって木陰でぼーのちゃんと休憩中
先週のゼブラ_b0090947_2314582.jpg

この日は アーサーくんとエルちゃんアルくんたちのノリコットさんのコーギーちゃんたちも一緒になって
にぎやかなランでした。ご一緒したみなさま ありがとうございました~
ぼんぼーのちゃんまた遊ぼうね~^^

by sakura3-m | 2010-04-17 23:15 | ペット 動物