人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週 土曜日のカフェ

更新もままならないまま いよいよゴールデンウィークに突入です(^^; 明日から お休みの方もいらっしゃることでしょうね~いいな~~私は 30日は仕事 それから5日間はお休みですが、お出かけの予定はなし、行きたいところはあるんだけどね~お天気しだい 気分しだいかしら。。。
ジムにも もちろん行きますよーーー!笑

さてさて 先週はず~っと雨続きでやっと 土曜日に晴れて午前中はカフェに行ったときのものを。

先週 土曜日のカフェ_b0090947_22234118.jpg

テーブルの下から期待度大でのぞいているのは これがあるからですね~
先週 土曜日のカフェ_b0090947_2224232.jpg

新作メニューの3色ぱん 色が春ですね~とってもおいしいの。
私たちには これまた 新メニューの バジルとチキンのベーグル これまた おいしいのなんの!!
先週 土曜日のカフェ_b0090947_22264745.jpg

明日も いいお天気のようだから お散歩の帰りにでもよれるかしら。
先週 土曜日のカフェ_b0090947_22273825.jpg

おふたりさんとも 自分たちの分を食べて さらにワタシのベーグルをねらったあとは、もうもらえないねと
のびのび~~としてお休みです(笑)

by sakura3-m | 2010-04-28 22:28 | カフェ