人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

今日は暖かかったね~でもあすからの連休は雨予報です・・・・せっかくのお休みなのになぁ

今日も余震があって、まだまだ落ち着けませんが、それでもこちらはね・・・全然まだまだ 大丈夫。
地震に原発に不安な要因はありますが、正しい情報がほしいです。


さてさて 今日の私のごはん・・・
暖かい日_b0090947_22102232.jpg

おねえは4年生の追い出しコンパ、二女は外出。そんな日は カフェでごはーーん^^
クラムチャウダースープセットにしたよ~♪おいしかった~~~♪
さくらたちももちろん 馬肉ピラフね♪
きょうも モモチちゃん アルくん と一緒だったよ~^^

暖かい日_b0090947_22143872.jpg

家に戻ってからは えびくんzzzzz~~~でございます~

by sakura3-m | 2011-03-19 22:15 | カフェ