人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラでBBQ~

午前中はランでたっぷりと走ったので、コーギーズもちょっとお休みさせて、これからは 私たちの楽しみタイムだよ~
ゼブラでBBQ~_b0090947_8335570.jpg

食材は ぼんぼーの家とりく家そして弁きな家が用意してきてくれました^^ ありがとうございます~
どーーんと2kgの肉の塊を焼くよ~
ゼブラでBBQ~_b0090947_8354757.jpg

海の幸もたっぷりあるよ^^
野菜もあり、おなかいっぱいでした。
ゼブラでBBQ~_b0090947_8385275.jpg

私たちが食べているあいだ おとなしく?していたコギコギたち、りくママさんにロックオンです(笑)
ゼブラでBBQ~_b0090947_841226.jpg

こうしてテーブルの下で休んでいるりくくんとえびくん 本当にそっくりなんですよ。
それから ぼんぼんのあたらしい名前がりくパパさんによって命名されました。それは・・・・・
ゼブラでBBQ~_b0090947_8431029.jpg

ゼブラでBBQ~_b0090947_844924.jpg

ぼんぼんが必ず最後はボールを取っちゃうので、「ジャイぼん」 これが大受けだったんですね~笑
ゼブラでBBQ~_b0090947_8461941.jpg

最後に集合写真を。
お天気も良くて、久しぶりに走って遊んで、食べて 楽しかった~また 遊びましょうね~
ありがとうございました~また よろしくお願いしま~~す^^

by sakura3-m | 2011-04-19 08:47 | おでかけ