人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休もおわり

楽しみにしていたゴールデンウィークも、今日の雨でおわりですね。次の休みはいつかなともう休みのことを考えてしまいます(笑)昨日は、成田ゆめ牧場へ行ってきました。家族連れが多かったですね。ドッグランもあるので、もちろんワンコ連れの人もちらほらといました。まずは、牛さんと初ご対面!牛に気がついたら、もう大変!あとずさり、あとずさり~
連休もおわり_b0090947_177579.jpg

このあとは牧場内を一周して、ドッグランへ、小さい時のように、ただ爆走することはさすがになくなりましたね。パパの後をついていったりする程度、一緒に走ってくれるお友達がいれば、走るのでしょうけれど、昨日は、その気にならなかったらしい(笑)です。
連休もおわり_b0090947_17134581.jpg

さくらのいつものお散歩コースは近くにある大きな公園へ毎日行っています。実は中にドッグランもあるのです。(まだ利用したことはないのですが・・)最近は公園内犬禁止という張り紙がしてあるところがおおいですから、恵まれていると思います。また 明日からはいつものお散歩コースへ、お散歩です。

by sakura3-m | 2006-05-07 17:23 | ペット 動物