人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったな~

今日から6月・・今日は暑い1日でした。これからまた夏がくるのかと思うと・・・あまり暑いのは好きではないので、いやだな~と思ってしまう。今の時期はまだ暑いといってもクーラーを入れるほどではないので、窓を開けて会社へ・・・朝のさくら スフィンクスみたい?
暑かったな~_b0090947_21275334.jpg

朝は遊歩道をお散歩するのですが、うんPのおとしものが結構あるのです。いつかは、すれ違いざまに「まったく 犬のやろう ふんしやがってしょうがねえなあ」と言われましたが、それは飼い主さんにいってやってよと思いながら散歩・・・・でもほんとにひどいわよね~ついでにトイレシートのお話・・さくらは家で用をたしますが、このところの石油の高騰でトイレシートもなかなか安売りがなく、仕方ないな~と思っていたら、連休の前だったかな・・近所のスーパーにいったら、愛用のデオシートがなんと980円という値段!!聞いたら、広告にものせてないし、(確かに載っていなかった)今日だけだというので、急遽、パパに電話をして、車できてもらい2ケースお買い上げ~1ケースが4つ入りだから8個(笑)(でも、そのうち2個はお友達のですから~)6個あれば当分もつかな・・・
暑かったな~_b0090947_21552418.jpg

さあ 今日も夕方はいつもの公園でいつものお友達とボール遊び・・・満足して帰路に。
暑かったな~_b0090947_21495769.jpg

by sakura3-m | 2006-06-01 21:56 | ペット 動物