人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいもの

下駄箱の整理をしていたら、懐かしいもの発見・・リーガルのサドルシューズ・・こんなのとってあったんだ~と思ってだしてみたら、まだまだ結構きれいだったよ。私が中学の頃に流行った靴でしたね~。かれこれ、ウン十年前(笑)
懐かしいもの_b0090947_10205416.jpg

また流行る時が訪れるのでしょうかねぇ??
一昨日のお散歩の帰り道・・駐車場のフェンスに白い大型犬2頭つれたおばさんが立っていました。すると1羽のカラスが・・普通なら逃げると思われるのですが、そのおばさんおもむろに、カラスに何かを差し出した・・どうも手には何か餌らしきものが・・そのカラスは手から食べていましたよ!え~~~って思ってちょっと見ちゃいました・・(ビックリ)
そして昨日のマミーとの帰り道、リードが変な張り方をしたと思って振り返ったら、なにやら口に大きなものをくわえている・・一瞬、何?何?変なものじゃないでしょうねと頭の中で思いつつ・・口を開けさせようとしたら、ぶどうパンが!ぶどうロールパンですかね
もちろんホン犬こんなおいしいもの(?)すぐには出しません・・口を絶対に開けないわよという意地でギュっと結んでいましたが、そこは私も「NO!」手で口を開けて、取りました・・結構な大きさ。毒でも入っていたら大変ですから、気をつけないとね。「全く油断もすきもありゃしない」だわね・・お~これはブログのタイトルになるねと笑いながら帰ってきたのでした(笑)
懐かしいもの_b0090947_10371074.jpg

この写真はぶどうパンぱくりの写真ではありません・・・念のため(汗)

by sakura3-m | 2006-07-01 10:39 | ペット 動物