人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとつまんないけれど・・・帰りたくない・・・!?

今日は、お友達のひめちゃんママから、急用で公園には行かれないの~とメールがきました・・・う~ん、そうか~つまんないな~と思いつつ公園へ・・・
いつものお仲間がもう遊んでいるのだけれど、さくらはやっぱり、ひめちゃんがいないとつまんないみたい・・・ボールを催促するでもなくて(笑)
ちょっとつまんないけれど・・・帰りたくない・・・!?_b0090947_21133629.jpg

ちょっとつまんない顔です?!かね・・
そんなうちに、先に遊んでいたみんなは、また明日~と帰りました・・・このお友達のなかに18歳になる、シェルティのちょびちゃんがいるんですよ~毎日元気に公園にきて、やっぱりみんながいると思うと、ちょっと急ぎ足になるんですって。すごいわ~!今度お写真のせるわね~さあ、みんなが帰って、ボールに気がむいたのか、俄然やる気に!
ママは遠くまで飛ばなくてごめんよ~ボール遊びも一通りしたら、気がすんだかな~
笑顔になったよ~
ちょっとつまんないけれど・・・帰りたくない・・・!?_b0090947_21222021.jpg

そして、帰り支度をはじめると、こうです・・・
ちょっとつまんないけれど・・・帰りたくない・・・!?_b0090947_21242654.jpg

帰りたくないとばかりに、アップしようとしませんよ・・・
そして、今は・・・コギの開き?状態で寝ております・・・画像は・・・名誉の為(笑)またの機会に・・・

by sakura3-m | 2006-07-31 21:41 | ペット 動物