人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月に

今日11月1日でえびす 5ヶ月になりました。昨日、フロントラインをしに病院へいき、体重は・・・なんと8.5kg!えっ!そんなにありますか?ってきいちゃいました(笑)見た目はそんなにみえないんだけどな~さくらと1.5kgしか違わないね・・・
だんだんと力強さも加わり、ワタシは、またの名を弾丸ライナーorはげしいやつと呼んでいます(笑)
家の中をダダダダダ~~と駆け回ったかと思うと、ソファーにのっちゃうし、降りるときも見ていないとぴょ~んと飛び降りるので、あぶなくてしかたありません・・・良く食べて、良く寝て、良く遊ぶ トレジャー18期生の兄弟たちもきっと同じだね。またみんなで会いたいな~今週はトレジャーパーティーだったんだけど、いけなくて残念・・・
5ヶ月に_b0090947_20523337.jpg

by sakura3-m | 2006-11-01 20:53 | ペット 動物