人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は 横浜へ

昨日は、横浜でkunMomoCharityShopの2周年記念イベントがあり、出かけてきました。渋谷でなんとまなまなさんと一緒になり、横浜まではあっという間に着いちゃったわ~。横浜でマークのママさんと合流!ななかあたん短Tや、キーホルダー、クリスマスのチャーム、メモ帳、石鹸、アロマなどなど買ってきました~。みなさんすごいのね~ワタシは買う人だわ・・・作るのは・・・昔は3Dや、ドールハウスもやったんだけどな~今は全然やりません・・・お買い物をして、アズハートさんで食事をしていたら、Oganさん、ぺへさぽさんも来られて、あっという間に時間はすぎてしまいました。ハロウィーンの時の、ななかあたん作のドレスをまなまなさんがもって来られて、アタ坊ちゃんの着たドレスをかりてきました・・・こんなふうになりました・・・
昨日は 横浜へ_b0090947_22252244.jpg

さくらは耳のところにあたるのがきらいで、これをすると固まるので、これくらいで・・・(だからゴーグルもだめなのよ~)
昨日は 横浜へ_b0090947_22271011.jpg

昨日は 横浜へ_b0090947_22272494.jpg

でも すごいです・・・菊姫ちゃんのもすごいのよ!次のイベントはクリスマスですかね~楽しみですね。

by sakura3-m | 2006-12-18 22:30 | ペット 動物